ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 192

伯母

投稿者:タカ
削除依頼
2015/03/14 12:23:04 (HMvJSRyM)
子供の頃夏休みになると伯母の家に一週間くらい泊まりに行きました。昼食が済むと昼寝の時間なのですが、タマタマその日は喉が乾き水を飲もうと台所に向かったのですが、何か会話が聞こえたのでふすまからのそいてみたら伯母が下半身丸出しで知らない男の顔に跨がっていました。よく見ると男の人は勃起したチンコをこすりながら伯母のマンコを舐めていました。僕は固くなったチンコをズボンの上から握りながら見ていました。その時男の人と目があったような気がしました。その日の夕飯が終わり伯母は僕に風呂に入るように言われました。僕が風呂に入っていると伯母が入ってきました。伯母は僕の体を洗い始めました。僕は勃起してしまうと伯母は「◯◯君、エッチな事すきなんでしょ?こんな事お母さん達が知ったら怒らるわよ!黙ってて欲しかったらさっきのおじさんの事は秘密だよ、そうすれば気持ち良くしてあげるから!」と言われ皮を剥かれフェラと手コキみで初めての射精をさせられました。その後も伯母とお風呂に入ってはエッチな事をしました。
546
2015/03/11 10:46:23 (IR/njOqW)
妻が彼女なりたての頃
まだ付き合い始めて一月ぐらいでセックスも済ませてなかった
ちょっと遠出して出掛けようと朝早くから高速のって目的地に向かう中、予期せぬ事故渋滞にはまった。
掲示板では渋滞距離も予測時間も大した事ない位に思ったのでそのままでいたところ、思った以上に進まない。
そうこうするうちに彼女(妻)がもじもじしだし無口になってきた。
どうしたのか聞いたらトイレに行きたくなったとのこと
渋滞にはまる前、30分前位にPAを通り過ぎた。
何故言わなかったのかと問うと、この先にあるSAに寄ると言っていたので我慢したそうだ
渋滞距離3Km、SAまで4Km
遅々として進まず我慢の限界がきたと訴える彼女
路肩に停まってやりたいが路側帯もない区間の為それもできない。
仕方ないのでリアシートに移り、載せてあるバスタオルをひいて、そこでするように促した
当然のように嫌がるが後ろはスモークで外側からは見えないし俺も運転中なので振り返る事もないから、助手席で漏らすの見られるより後ろいた方がいいでしょと
渋々納得し後ろに移るも恥ずかしくて出せない様子。
カーステのボリューム上げてうるさいぐらいにしてやると後ろでモゾモゾし始めた。
悲鳴みたいな声を出したと思ったらジャジャジャという音、とブリブリブリ。
え、と思った途端、車内にウンコの臭いが
泣き出す彼女
黙ってティッシュを渡しSAまで30分ぐらい
泣いていた彼女が途中で静かになった、SAに入り後ろに移るとウンコしたバスタオルは丸めてあり見えないようになっていたがワンピース姿の彼女は尻丸出しで寝ていた。パンティ履いてない。
ありました、シートバックポケットに押し込んであった。そっと取り出し広げてみるとウンコはついてませんがかなり濡れてます。ポケットに戻しバスタオルを捨てに行き彼女を起こす。
トイレに行き戻ってきた彼女はパンティどうしたか気になりつつデート続行、頻りにごめんなさいと言って帰る頃には笑顔も。
帰りはお風呂入って行こうとラブホテルに寄った。パンティ履いてませんでした。NPでいたようです。
俺と初セックスで大量潮吹きし以降彼女から積極的に遣りまくり生中出しOKまでその日の内にして、それからほぼ毎日会い中出しセックス、半年後に妊娠。
結婚しました。
そんな妻も今35歳5児の母。
15年前の思い出です。

547

投稿者:コージコージ ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2015/02/25 22:28:56 (xVMoCDGI)
こんな話をココで出してもいいものか。と迷ったが、結果として何もなかった話だったので、こんなくだらん話でも需要があるかとヒマを持て余し投稿してみたった。

俺は看護学校に通っている。妹は高校生。俺が仕事が休みで昼過ぎまで寝ていたら、上の部屋の妹は彼氏を連れてきていた様子だった。そんな光景は週末になればいつもの事なので、俺はヘッドフォンで音楽を聴きながら今日は14時まで寝てやるぞ。と二度寝を楽しんでいた。

すると、上からドタン!!バタン!!!ガシャン!!・・・・・・・・・・「なんなのよ!!!!!!!!!!!」と妹の声 そしてダンダンダンダン!!!!!と階段を駆け下り家を飛び出す彼氏であろう足音。

俺は、(あいつらケンカでもしたのかな)と能天気に考えていた。

しかし、心配なのは心配である。俺は妹の部屋にいき、ドアをあけると、妹はグスン・・グスン・・・。と泣いていた。俺は「お前らケンカでもしたんか?」って聞くと妹は何も答えない。

ま、いっか。と思って俺は自分の部屋に戻り、何を食べようか考えていると、数分後、妹が俺の部屋に入ってきた。

「あの・・おかあさんとかに言わんといてな」と言ってきたのだった。俺は「お前らがケンカしたこととかいちいち言うかいなww」と返したら、妹は「ちがう・・ ・・・ ・・んとな・・」 俺は「なんやねん」と聞くと、「ニンシンって簡単にするもんなん・・?」と妹が聞いてきたのだった。

俺は「は??ニンシン??お前ら生でヤったんかい」と言った。妹も年頃といえば年頃だし、彼氏とも付き合って半年以上はたってるから、そういうのもあるだろうな。くらいには思っていたが。

妹は「生・・・といえば生やけど、、中でだされてん。」とまたウワーーーっと泣き出したのだった。

話を詳しく聞くと、なんだか別れ話になったらしい。妹が切り出したそうだ。すると彼氏のほうは、すっぱり別れるけど、最後に思い出として1回おまえを抱きたい。とか抜かしてきたそうだ。芯の弱い妹は、それにながされ、最後だから。という理由でそれに応じたらしい。しかし、彼氏は別れたくないらしく、中田氏をしたそうだ。それに気がついた妹が激怒し、あのドタン、バタン、ガシャンの一件になった。というのだった。

そう話されると、ほおって置くわけにもいかない。俺は産婦人科を目指しているわけではないが、中で射精されても、それが受精卵にたどり着くまでの若干のタイムラグがあるぐらいは知っている。俺は「パンツぬいでみ」というと、妹が一番深刻な事態に立たされているのがわかっているのだろう。俺の前でジーンズを脱ぐと、そのままパンツを脱いだ。

俺はパンツを手に取ってみると、裏側の黄色いシッコのシミの上にかぶさるように精子で異常に汚れている。たしかに妹がいうように中田氏されたのは事実のようだった。

俺は「そのまましゃがんでみ。あ、いやちょっとまて。トイレいくぞ」と妹をトイレにつれていき、様式の便器の上に、あえてヤンキー座りみたいに座らせた。すると妹は「こう?」と便座カバーの上に立ち、そのまましゃがんだ。そして下腹部に力をいれろ。というと、ネチャー・・・・っと糸を引いて、妹の愛液と男の精子が混ざったものが流れ始めた。

そして、もう出なくなったころに、妹は「ほんとにこんなんで大丈夫なん・・???」と心配そうに聞いてくる。

俺は「これで大丈夫なわけないやろが。今からかきだすぞ」というと妹は「え・・??」と驚いた様子。
俺はキッチンへ行き、石鹸で手を念入りに洗った。そして妹の中に指を二本いれ、Gスポットを狙ったわけではないが、(Gスポットしかかきだしようがないから)そのまま中を指でかきだした。

妹は「っちょっと、えええ・・><」といっている。そりゃそうだろうよ。こんな部分かきまわされたら、感じないわけがない。俺だってこんなこと妹にやりたくもない。

妹は「えっ・・ちょ・・!まじで アアン!アハッ・・!アン!!!」と声を出し始めた。俺は無言でひたすら妹のGスポットを指でかき回す。

そのうち、妹は腰を揺らし始め、俺の手首を押さえながら、うつろな表情で「ねぇ、、なんか変じゃない??アッ!! イッ!!イッ・・!!!」(イクッ!!!っていいたいのだろうが、恥ずかしいのだろう)

すると、プシュ!ピシャ!!と潮を吹き始めた。妹は同時に手で顔を隠した。

ともかく、かいてかいてかいてしたら、もう中から精子らしきものは出てこなくなった。

俺は「とりあえずフロに入れ。たぶん大丈夫やろ。一応、1週間後にニンシン検査しとけよ。800円くらいで薬局でうってるから。終わったら報告しろよ」といい、俺はまた手を洗った。

妹は脱いだパンツを風呂場にもっていき、シャワーでもあびたのだろう。そのまま部屋に帰っていった。

それから妹は元気がなかったが・・・。1週間後、「おにーちゃん いちおう検査してみたけど、セーフって出た」と報告された。そのまた1週間後、トイレの汚物いれに妹のナプキンが捨ててあった。

俺は「もう二度と、生でやるな。」と俺は厳しく注意し、妹は「うんwちゃんとゴムつけるw」といってきたので、俺は「あほかwww」と妹の頭をチョップした。

こんな出来事があった。

548
2015/02/24 12:48:36 (9QLxrOZN)
昨夜、仕事で帰りが遅くなりグッタリしながら家から少し離れた駐車場に車を置き歩いていると不意に何処からか石鹸の匂いと共に湯を流す音が聞こえてきた。
ちょっと元気になり元を探すとS2の娘の同級生の家
ウチは住宅街の中にあり深夜ともなれば人通りなど皆無
旦那だったら幻滅だなぁと思いながら敷地に忍び込み。
冬だというのに脱衣場も風呂も薄く窓が開いていた。
娘の同級生の家は上に年の離れた姉妹がいてK2とD2
母親も年齢の割には童顔で可愛いし体型もおばちゃんぽくなくスタイルがいい
さぁ誰だと
見てみると、どうやら旦那ではない
期待度上昇
あまり窓に近づくと気付かれるので見えづらい。
角度や立ち位置を変えてみた。
いた、見えた。
髪の長さからK2の姉だ
頭を洗っているので目を閉じているはず、窓に近づくとおっぱいが揺れているのが見える、確かブラは65C。ピンクの綺麗な乳首がツンと上を向いている。
暫し堪能。
シャワーを浴び風呂から出た、先ほど石鹸の匂いがしていたので先に体を洗ったらしい。
脱衣場を覗いてみたが向こうの立ち位置が悪く全く見えない。
と、母親の声がして脱衣場に入ってきた。
これから入るって
衣擦れの音がするので脱ぎ出したらしい
もう一度、脱衣場を覗いてみたら母親が脱いでいるのが見えた。
脱ぎながら洗濯機に入れている、ブラとパンティがセットものだ。白地に小花が散りばめられている。
パンティを脱いで尻が見えた。無駄肉のない小尻。自分の嫁より綺麗な尻だ。
風呂に入って行ったのでそちらに移動
覗いてみた。
シャワーを出し股間を洗っている。次いで頭を洗い始めたので窓に近づくとおっぱいが見えた。確か母親のブラは70C。年齢には勝てないか、垂れ気味。乳首は小指の先程で茶色い。これは嫁の方が勝った。
また暫し堪能
シャンプーを流しシャワーを止めると「あぁ~」と小声で言いながら放尿を始めた。ビシャビシャと音が聞こえる。
と今度は「ん~」という声
何やってるんだろうとよく見ると右腕が小刻みに動いている
オナってる?右足を立て膝にしているのでよくわからない
不意に立ち上がり前屈みになった、何してるかわかった。アナルに指入れている。
忙しなく指入れを繰り返してる、と「ブッ」とも「ブリ」ともつかない屁とまた「あぁ」と小さな声そして「ん~」、でも出し入れは止めない。すると固そうなウンコを出し始めた。
549
2015/02/20 07:38:43 (YNtCRXXe)
高校の修学旅行での時に同級生の女子の風呂を覗きました。

そこの露天風呂は男湯から竹柵で仕切りがしてあったが、一部壊れてる箇所が(死角部分)あり、簡単な補修だったので直ぐに取り外れました。

そこから覗くと目の前に女湯が丸見えでした。

先ず見つけたのは、クラスでもかなり明るく活発なハヅキ。
オッパイが超でかく、豊満だった。マン毛は薄く縦に生えていた。

次はノリコ。天然系でノリが非常に良く明るい子。
ノリコもハヅキに劣らずなかなかのオッパイの大きさ、ぽっちゃり系だ。下を見ると、毛が無い。天然なのか、剃ってるのか不明だがパイパンだった。

可愛い系のジュンコ。茶髪、(金髪に近い感じ)の見かけながら意外に大人しい感じの子。

オッパイは小さめでマン毛は薄く、髪の毛と違い黒かった。ギャップに萌えた。

続く
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。