ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あの人に、もう一度

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
削除依頼
2015/03/26 00:44:59 (nO4diN7p)
友人を介して一度だけ面識のあった一回り上の人、かっこよくて素敵なおじさんなんだけど、いかにも遊んでそうな雰囲気、ってのがその時の印象。
一年以上ぶり位、偶然再会しまして2人で居酒屋へ、ご馳走になれたらラッキー位のつもりだったのに…
とにかく始終こちらを見てる。食べてても飲んでても視線を私から外してくれません。もてない小娘は動揺を隠すのに精一杯。
お箸であーんされて食べさせられたり、私の口元についたご飯粒取って食べたりされ、食べさせられるのに萌えたけど見てみぬふり、酔いがまわる。会話はエッチな話一切ないのに、私はドキドキと微かな期待が収まらず、しかしそんなウワテなおじさんに何か仕掛けるなんてもってのほか。何とか乗り切ろう!と何を乗り切るのか最早不明ながら居酒屋終了。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:通行人
2015/04/30 06:00:32    (YGKXeF53)
おはよう。

まだまだかなんはエロくなれそうだね。
中で逝った事無い。って事は中で逝く楽しみをこれから味わえる訳だよね。
焦らして焦らしてあげたら凄く乱れそう!

姿気にしてますが、おじさんにも興味持ってくれたんだからめっちゃくちゃ残念な姿でもないきはしますね。

かなんの理想のエッチってイイですね。

確かに恋い焦がれて無い人でも逝けるしそれなりに快感は味わえる。
でも好きな人とならもっと深く感じられたり乱れそう。
ただ、嫌われたく無いので制限もかかちゃうかもね。(あまりにエロくて変態って思われなくて。)

あの声かなんなんだね♪

これからもイッパイ聞かせてもらっておかずにさせてもらうね。
また、新しいのも聞きたいな♪

18
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/29 05:13:20    (bwHG8Y9W)
こんばんは。

相性いいんでしょうか?恥ずかしながら私は中だけで逝けた経験もなく、その事もかなりコンプレックスです。精神的には飛んじゃうんですけど、身体がついていってなくて…でも、この上更に身体の快感まで増したらどうなってしまうのか怖いです。

好きですか、嬉しいです。何故えろいのか分かりません、、可愛い外見ならおそらく露出の気もあったでしょう、、残念な見た目なので、こうしてクドクドと書くに留まっていますが。

焦がれた相手なら、特に恥ずかしいです。恥ずかしい事をさせられたいし、実感させられたい、目が合うだけで期待してしまっている浅ましい自分を、教えられたいんです。

単にエッチをするだけなら、恋い焦がれなくてもそれなりに感じてしまう事がわかりました。乳首やクリを刺激されたりすると濡れるし、一つになって抱き合うのもそれなりに温かい。
焦がれた相手だと何が違うのかというと、際限なく欲しくなってしまいます。身体中、指先から何から舐めて、精液に限らず味わいたくなり、その一環のキスや挿入です。舐めてるだけで垂れる程濡れて、、性器だけでなく、交わってる時の汗や息や声など全てに、肌や毛穴や呼吸から、相手が自分の領域に入ってくるのを感じます。実現はしませんけど、食べられたいのかもしれません。


あ、声は私ので合ってます。
17
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2015/04/26 06:31:34    (Ix3NsSQ4)
おはよう。

あえてこっちにレスしておきます。

新たな投稿も読ませてもらったよ。
かなんはやっと相性のいい方に巡り会えたんだね♪
いっぱい気持ち良くなれて女(メス)として最高にいいのでしょうね。

自分もかなん好きだな。
色んなエロい事好きそうだし。

ちょっと恥ずかしがりやってのもいいな。

キスも普通にではなくティープキス。しかもお互いのあふれでる唾液を与えあい飲みあいながら服を脱がしてとかいいかな。
胸を揉んだりマンコ触ったりするときもキスしたりして。
かなんを気持ち良くしたら確りフェラしてもらってイッパイ溜まってる精子を口に放出する。きっと美味しく味わって飲んでくれるんだろうな。

かなんのこともっと知りたいな。
16
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/26 02:28:26    (HiF75L3/)
舐めてる所を見るのが好きじゃなかったんです。(私の中では私より優位にいてほしい)男性が、脚の間に顔を埋めて、唾と私の愛駅で口周りをべとべとにしながら貪るように舐めているのを見ると、何やってるんだろう…って冷静になっちゃってたんですよね。
若い時は、今よりももっと男性にリードしてほしくて、立場も私が下でいたくて、精液を吐き出すために使ってるんだなーと少々自虐的な事を思える位の人が好きだったんです。だから、私のそんな場所を嬉々として舐めまわす姿は目にしたくなかったんです。

今は…気持ちよければ没頭しちゃいますけど(笑)
昔は、使われるのに不都合ないようにといいますか、相手が気持ちよければ私の身体の気持ちよさは別にいいかな、と押し込めていたんだと思います、相当。それが年を重ねるとともに、押し込めずに自分も感じてしまっていいんだーって思えてきてからの、爆発って感じです^_^;

積極的にHな事はしませんよー、基本はされるがままです^_^;染まりたいんです。抱き合ってる時に、自分からあれに手を添えたほうがいいのか、相手に手を掴まれて導かれてからがいいのか?挿入してて相手が動かしてる時に、自分も深く入るように動かしていいのか、相手が気持ちよくなれるようにお任せにした方がいいのか?ごちゃごちゃ考えています。

精液の味は大好きです。でもそんな事いうと経験多いんじゃないか、淫乱で遊び好きなんじゃないかと誤解されそうで言えません。片手で数えられる人数しか飲んでないんですけど。でも好きなんです、落ち着くし元気になれます。かけられてもいいけどやっぱり味が落ちますから、射精の瞬間のをお口に貰えるのが一番です。
勢いよく出て、あの温かい感触が口に広がり、青臭い匂いが鼻に抜け、味がして、、しばらくあれも口に咥えたままで、ゆるゆるとそのまま上下に動かします。まだ残ってる分まで、全部飲みきりたくて。一度口を離して飲み込んだあと、またゆるゆると、刺激にならないように扱いて、お掃除になるんでしょうか、舐めまわして、しっかり味わいます。

達成感もあり、好きなのかもしれません。恋愛感情がなくただの排泄でしかないのだとしても、射精をするという事は、そこに至るていどには、良かったということですよね?
15
投稿者:通行人
2015/04/15 00:02:38    (8503jQ3I)
今晩は!

いつも丁寧なレスありがとね♪
舐められるのは好きじゃなかったんだ!刺激が強いのか。徐々にいい感じで舐めてくのはいいのかな?

感じてくればドンドン蜜が出てきそうだね♪

好きな人に好きなようにっていいなー
かなんってとってもHな事してくれそうだしね。

精子飲むの大好きなんだ!いっぱいお口に出して味わいたいんだね。めちゃエロい!

おじさんとはなかなか会えないよいだけど会ったときはいっぱい気持ちよくなれそうだね!


14
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/13 16:23:45    (rGW.a/vX)
こんにちは。

舐められるのは元々あまり好きでなかったんです。かなりソフトにされないと、刺激強すぎて…。

されたいなと思った人に好きなようにされるのが好き、です。おじさんは私のことは食えそうだから食った、くらいかなーって気もしますけど…私がはまってる間は、おじさんの事オナネタに使わせて貰おうと…思います(^_^;

精液の味は思い出します、ほしいって思います。次は中出しって言われましたけど、出したら口で飲めないから嫌だなと…結構本気で思ってます。

突かれながらでなくても、、おじさんに見られて、声を聞きながら果てたいです。
13
投稿者:通行人
2015/04/13 05:39:57    (u/T4ky7I)
おはよう!

そこまでかなんを虜に出来るおじ様って凄いですね。
かなんは舐められるのが好きなのかな?

チクビを転がすように舐めたり。クリを舌先で少し舐めて離す。時間をかけて焦らしながら攻めたらいい反応してくれそう。

1日1回だけだけら逝くのを何度も我慢して逝くんでしょうね。
おじ様の名前叫びながら、おじ様の精子の味を思いだしながら。

本当はいっぱい突かれながら逝きたいんでしょ!


12
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/13 03:22:01    (RnI6jloW)
こんばんは。

本当に。すぐ抱かれたいと思う反面、抱かれることが出来ないからこそ余計に求めてしまっているのかもしれません。
そして、本当に近場だったら、穏やかな日常の均衡を守れるかの自信もありません、いつ逢えるか、触れてもらえるか、泣かせてもらえるか、精液を飲ませてもらえるか…そんな事ばかり四六時中考えを巡らせてしまいそうです、、、

はい、舐められてる時におじさまに責められてる事を想像しました、思い出してしまいました、、、クリトリスの辺りがとても熱くなって脈打ってるのまでわかるくらい、、、

今も思い出しただけで濡れてしまいました。ごめんなさい。一度だけオナニーして寝ます(1日何回もするな、我慢しなさいと、言われました)
11
投稿者:通行人
2015/04/11 23:43:44    (a/8eVIkD)
今晩は。

肌が合ったら感じちゃうよりも凄く、声を聞いただけで疼いちゃうんだね。


おじさまが御近所にいたらかなんは凄い事になってるんでしょうね。

向こうのレスの時もおじ様に触られてる事考えてしてたんでしょうね。


10
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/11 22:09:23    (BBHJAgEB)
通行人さん、こんばんは。

他のところも読まれてしまったんですね、恥ずかしい……。あの話は、このおじさまとは別なんです。おじさまは超遠距離で、次回いつ逢えるかも分かりません、、。
近かったら多分私は、おじさまに溺れて毎日抱かれて言いなりにされるのを望んでしまったでしょうから、距離があってよかったかもしれません。
おじさまの居ない寂しさを、他の男性で埋めてしまっています……

正直、おじさまの事をちょっと恨めしく思います。おじさまと過ごした時間はわずかなのに、私の心も身体も忘れられなくて、思い出したり、たまに声を聞かせていただいただけで濡れてしまいます。
おじさまに、オナニーしていいか聞くと、気分で許可してもらえたり、お預けされたり…電話越しにオナニーするように言われて、果てる迄聞かれていた事もあります。毎日毎日身体が疼くようになったのはおじさまのせいなので、恨めしい…(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。