ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マネージャー

投稿者:ショート ◆iwYWd8PXuQ
削除依頼
2015/04/15 14:18:54 (ICqD47Ms)
野球部時代のマネージャー(梨沙)との話です。当時私は彼女もいて非常に充実していたと思います。そのマネージャーは後輩で可愛いとみんな狙っていましたがその時はなんとも思っていませんでした・・胸は彼女よりはありそうでしたが・・ある日(休日に部活の練習だけがあった)梨沙に話があるといわれ、なんだか言いずらそうだったので昼休憩の時に校舎に入り私のクラスの教室まで行きました。(3階)そこで適当に2人座ると「あの・・・好きです」といきなりいわれ、「え?でも・・・」と言おうと口を開こうとすると「先輩に彼女さんがいるのは知ってます。でも好きなんです・・・ダメですか?」・・「いや、ダメかって・・・気持ちは嬉しいけど・・」(梨沙が下を向き顔が赤くなっていてあまり上手く言えず・・)そんな私を見て梨沙は「ごめんなさい、そうですよね、あんな可愛い彼女さんもいますもんね、困らせてごめんなさい・・・最後にこれだけお願い聞いてもらっていいですか?少し目を閉じててもらえますか?」「うん、ごめんね、わかった」といい目を閉じました。すると目を閉じていてもわかりましたがキスをしてきました。彼女には悪いと思いましたが、これでいいならとそのままにしていると梨沙は私のユニフォームのボタンを器用に外し指で乳首を触ってきました。さすがに「梨沙?」と声を出すと「お願い・・」と目の前でキスをしながら言われ・・・梨沙は私のベルトを外すと私の腰を浮かせ脱がせると口に含みました。部活中だったのでなおさら汚いと思いましたがそんな私のモノを丁寧に舐めている姿を見て当時の私は辞めさせることなどできるわけはありませんでした。そんな私の考えがわかったのか梨沙は私の手を掴み胸を触らせました。躊躇していた私ですがありがたく揉みまくりました。ブラを外しクルーネックの上から中から梨沙の豊満な胸をメチャクチャに揉みました。そのあいだも梨沙は可愛い声を出しながらしゃぶっていましたが「先輩出して下さい・・」とこれまた可愛く言われ梨沙の口に思いっきり出しました。時間もありこれ以上はあやしく思われちゃうからと梨沙は私のモノを舐め綺麗にすると「先に行ってください」と言い私は部活に戻りました。梨沙も少ししたら戻ってきました。その時から梨沙と私の秘密の情事は始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ショート
2015/06/05 03:09:56    (TYzltFlc)
その数日後、彼女と喧嘩をしかなりイライラしていたこともあり、ある授業をサボりました。

《屋上には鍵がかかっていけないのですが踊り場?的な場所に机やらが散乱しているようなところ》

そこでダメもとで梨沙にメールをしてみました。《この時は本当に最低で下心しかありませんでした》

20分ほどすると梨沙は来てくれました。
『先輩どうしたんですか?私結構真面目なんですよ?サボりとかしたことないのに・・』

『ゴメン・・なんか梨沙に会いたくなっちゃって・・』
《抱きしめて》
『えっ?先輩何かあったんですか?』
《その言葉を言い終える前にキスしました。梨沙は抵抗しなかったのでそのまま胸に手を伸ばし揉みました。
梨沙は時折声を出すと力なくくずれました。
そんな梨沙に触らせると息を整えながら
『嬉しい・・私でこんなに硬く・・』とファスナーをおろし出すと咥えてくれました。
梨沙の頭を掴みイラマのように突きました。
苦しい顔をしながらも梨沙は一生懸命舐めてくれていました。一部始終携帯で撮ると梨沙に出しました。もちろんゴクッと飲んでくれました。
冷静になり『ゴメン、嫌なことさせて・・』
と言いましたが『えっ?嫌じゃないですよ?先輩の気持ち良さそうな顔みてると嬉しいです』と可愛い顔で言われたのでキスをしてその場は別れました。

後日、梨沙と一つになりました。

4
投稿者:ショート
2015/04/16 22:50:54    (ns0MDnmt)
いゃごもっとも!下衆でしたね。なんだかんだ楽しんでしまいました。
3
投稿者:だぐ
2015/04/15 19:24:00    (5ASfJOIp)
いやいや、面白い展開!続きをお願いします!
2
投稿者:**** 2015/04/15 15:51:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。