ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 193

仕事帰りの幸運

投稿者:あきら ◆M7JmT0E7e6
削除依頼
2015/05/18 21:33:53 (jIBiykE2)
仕事帰りにコンビニ寄ったら、コミックスコーナーでしゃがんで漫画読んでる五年生ぐらいの子がいた。
胸元が大分開いたワンピースだったのでもしかしたらと思い、横に立って立ち読みをするふりをしながら視線だけを向けると案の定オッパイを拝むことができました。
ブラの内側や膨らみかけのオッパイと胸の谷間が奥の方までハッキリと確認できました。
残念ながら乳首までは見れませんでしたが、そのまま女の子が五分ぐらい立ち上がるまでの五分ほどのあいだ楽しませもらいました。

531

Mだったはずなのに

投稿者:リタ ◆6hILRsAPDU
削除依頼
2015/05/12 23:06:07 (61y5zT47)
私は26のM女です
最近大人のお付き合いをさせてもらってる8個上の男性がいます

知り合ってまだそんなたってないし、彼には奥様もいらっしゃるんだけど
もう大好きで大好きでたまりません

もともと私はMで彼も好きな子をいじめるのが好きというプチSだったので
徐々に私の好きなSになっていってくれればいいなと思っていたのですが

どうやら彼はMの気質もかなりあったようなのです
フェラ中に乳首をちょっと触った時に凄く敏感で反応が良くて
面白くなってきたので乳首のみ責め続けていたら
どんどん声が上擦って自分の手の甲を噛み締めながら
精一杯気持ちよさに耐えていました

そこで何故か私のS?スイッチが入ってしまって
「そんなに気持ちいいの?」と尋ねると
彼は息も絶え絶えな様子で「はい、気持ちいいです」
と涙目で敬語で話し始めました

もう、そこで、キュンと、いやギュンと萌えてしまいました
多分男性ならギンギンになっていたかもしれません

元々は私はMだったはずなのに、いや今でもMだと思うのに
涙目で「リタ様気持ちいいです」「リタ様唾液下さい」と敬語で喘ぐ彼が可愛くて可愛くてたまりません

今までは彼につけてもらった痣を押して痛みを感じながら
ひとり遊びをしていたのですが
今回の件があってからは彼の喘ぎ声を思い出しながらアソコをまさぐってしまいます

私は本当はSだったのでしょうか?
彼は今までノーマルセックスばかりだと言ってたけれど
本当にMになったことはなかったんでしょうか?

疑問はいくつかありますが
今は彼がとても可愛くて仕方がありません

もっと早く出会えていればと思わなくもないですが
たとえ一番じゃなかったとしても私のこと好きでいてくれるならいいかなぁ

初めての投稿なのでなんだかまとまらなくてすみません
532
削除依頼
2015/05/11 17:26:48 (n/5R1I/3)
私の妻32歳が友達の勤めているスナックに一日だけピンチヒッターで働きました。店の女の子が三人インフルエンザの為です。妻がホステスするのは抵抗がありましたが、一日だけだし妻の亜紀の
ホステス姿も見てみたい好奇心でOK しました。仕事が終わり住まいの最寄駅の
裏路地のスナックに9時に入ると、金曜の為か賑わっていました。テーブル席に目をやると亜紀が団体客を接客していました。よーく見ると亜紀の黒いミニスカが座ってる為にかなりめくり上がり
ストッキング越しの太ももが剥き出しでした。ハンカチでデルタ地帯を隠していました。後で知ったのですが、その店は金曜日はミニスカデーらしく集客していました。亜紀は客に肩を抱かれたり、
ストッキング越しの太ももを触られたりしていました。カウンセラー席の私はイライラしてきました。亜紀は私の存在に気が付き困った顔をしていました。
そのうち何かのゲームでデルタ地帯を隠してたハンカチを取り上げられました。
亜紀は手でデルタを隠していましたが
トイレに行った客が戻り際、亜紀の脇に手を入れ持ち上げました。バンザイをした格好の亜紀はデルタの奥が剥き出しになりました。
「見えたか?」亜紀の両手を持ち上げた客が仲間に聞いてました。
「見えました!白です!」
「お客さん!ダメですよ!」
亜紀は恥じらいで真っ赤でした。
亜紀のパンチラを見られ私は嫉妬でムカムカです。しばらくするとかなり飲まされた亜紀はとろ~んとしてきてガードが甘くなりデルタの奥のベージュのストッキング越しの純白のパンティを晒していました。客は大喜びです。
「パンチラを見て飲む酒は最高!」
「あのパンティの中も見たい!」
などなど亜紀のパンチラを楽しんでいました。夫とバレないで!と約束していたので亜紀のパンチラを見られても何も出来ず屈辱の時間でした。
店が終わり家に帰る頃には亜紀は酔いがさめてきました。
亜紀のパンチラを見られ不機嫌な私に亜紀は抱き付いてきました。
「ごめんね~怒ってる?」
「当たり前だ!パンチラ見られまくって!」
「でも店が用意したミニスカート短かすぎなんだもん!」
「で・・でも・・」
「でもパンティ見られるの平気になったな~あの店でバイトしようかな~」
「冗談じゃない!亜紀のパンチラ見られてたまるか!」
「うふふ、冗談よ・・」
「今日、穿いてる見られたパンティは
捨てる!」
「も~焼きもちやき!でもパンティの中を見れるのは世界中であなただけよ!」
その言葉に興奮した私は激しく亜紀を抱きました。こんなに燃えたエッチは亜紀の裸を初めて見た以来でした。

533
2015/05/07 18:13:40 (1JY5Va4/)
私は31歳サラリーマンです。一年前
ひとつ上の先輩由美と結婚しました。
由美と付き合い出して三ヶ月目の3月に
由美と同期の男性社員が退職する事になり、仲の良かった私は二人で飲みに行きました。私と由美の関係を知らない先輩はアルコールが進むと口が滑らかになり由美の事を話し始めました。要約すると
その先輩は由美が好きだったみたいです。同期のよしみで何度か飲みに行ってエッチの方向に持っていっても逃げられたそうです。29歳の時社員旅行で明け方
女風呂を覗いたら由美と後輩がいたらしく、タオルで前を隠しておっぱいとアソコは見えなかったけどお尻は見たそうです。他の客が入ってきて覗けなくなったそうです。88センチのおっぱいは見えなかったけどプリンとしたお尻はバッチリでオナネタになったそうです。最後に二人で飲みに行った時、かなり酔った由美を個室喫茶風のバーに連れ込んだそうです。ウトウトしている由美の足を触り、
スカートをめくりパンティをバッチリ
拝んだそうです。写メで写したらしく
その映像を見せられました。ベージュのストッキング越しに薄いピンクのパンティでした。おっぱいを服の上から揉み拝もうとした時、由美が起きたそうです。先輩は両手をモミモミしながら
服とブラの上からでも柔らかさと大きさが分かったとしたり顔でした。出来るなら乳首を見たかったと呟いていました。
私は放心状態でした。由美のお尻と
パンティを見られ写メに撮られおっぱいを服の上から揉まれた悔しさとおっぱいとアソコは見られてない安堵感で頭がおかしくなりそうでフル勃起でした。
由美とエッチの度、この裸を見られてたら俺はどうなったんだろう?と考えると
何故か興奮しちゃいます。
嫉妬か変態かよく分かりません。
534
2015/05/07 12:23:29 (wxubxxBe)
私は35歳サラリーマンです。一年前に
麻衣32歳と結婚しました。ある日の
土曜日に麻衣の会社の女性の先輩
42歳と39歳とそのダンナさんと私達の
3夫婦で食事会をしました。その日の
麻衣は白いブラウスと赤を基調とした
膝上のタイトスカートでした。食事会の時はテーブルで麻衣の下半身は隠れて
いたので気にならなかったのですが
カラオケBOXでは低いテーブルと
ソファーの為に麻衣のタイトスカートが
めくり上がり、ベージュのストッキング
越しの太ももが剥き出しでした。
先輩女性達はロングスカートとパンツ
でしたので麻衣の露出が目立っていました。テーブルを挟んで何故か男女に分かれました。最初の頃はタイトスカートの
すそを引っ張ったりデルタゾーンを手で
隠していましたが、アルコールが進むと
ガードが甘くなってきました。
デルタゾーンから手を離し手拍子したり
見えそうで見えないデルタの奥に私は
ドキドキでした。ダンナさんに話し掛け麻衣のデルタゾーンから目をそむけようとしましたが、ダンナさん達の目線は
麻衣のデルタゾーンにロックオンでした。嫉妬深い私は麻衣のパンチラの
危機にイライラでした。そして遂に
デルタゾーンの奥にベージュのストッキング越しに純白のパンティが見えてしまいました。ストッキングのたて線まで
バッチリでした。その後2時間
5~6回パンチラを晒していました。
麻衣のパンティを見られた悔しさと嫉妬と興奮でその日の夜は三回戦エッチしました。その三ヶ月後、麻衣が妊娠しました。パンチラベイビーです。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。