ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 193
2015/06/03 09:39:07 (7mep96ci)
その日はやたら快晴で電車がものすごく嫌でした。

後少しで降りる駅という時に普段はいても見ぬふりをしてしまう痴漢に遭遇。

イライラしてるせいもあったのかなんなのか覚えていませんが女の子が嫌がっている感じだったのでつい声を上げてしまった・・
その後はもうそいつが怒鳴り声をあげて暴れそのうちの一発が顔に当たるわで最悪でしたが周りの客も気づいていて一緒にその男を次の駅で降ろした。
駅員に引き渡しすぐにその場を去りたかったが女の子が不安そうな顔でこちらをチラチラと見てきて事もあり会社に電話を入れ対応した。

女子高生から礼を言われ何か言っていたのですが会社の事もありとりあえず名刺を渡しその場を去りました。

会社からはあまり良い顔をされませんでしたし、殴られるしで最悪な日でした。

・・・が、その数日後職場から帰ろうとすると女性から声をかけられました。
最初は気づきませんでしたが『電車で・・その節はありがとうございました』と言われ把握しましたが彼女はその時とは雰囲気も違いました。上手く言えませんが髪を下ろし、綺麗な感じ。
気にしないでと言いましたが、何か・・と言うので腹が減っていた事もあり食事に誘いました。彼女は笑顔で返事をくれると二人で近くの居酒屋にいきました。
526
2015/05/30 07:07:31 (Ltw62Wgt)
行き着けの歯医者に今週2回に渡って定期検診へ。初回は上の歯の掃除(歯石取り)、今回は下の歯の掃除を同じ歯科衛生士の女の子がしてくれたのだが…

まことしやかに言われる「歯科衛生士の胸が頭に当たる」みたいな事は、私自身経験がなく「半分デマだよな」と思っていたが、前回ちょっと身体?が触れていたような感覚があった。だが、服が多少触れた程度なんだろうなと、特に何も感じなかった。

とはいえ、今回も「ひょっとしたら」という期待を持ちつつ、歯医者へ。(笑)

担当は前回と同じ歯科衛生士さん。小柄な子でマスクをしてるからよく分からないが決して顔も悪くない感じの子だと思う。

声がか細い感じで、子供にでも語りかけるように優しく喋る子なので、その声聞きながら歯の手入れをされてるだけでかなり癒やされるのだが…「今日は下の歯のお掃除していきますね~」と始めてすぐ、きました。

身体が前回より頭に当たっていて、確実に服に触れた程度じゃない。

椅子を倒して寝ている体勢なので、自分の頭とその子の身体の位置関係が今いち分からず、想像を働かせるしかないが…「もしかして…おっぱい当たってんのか!?」と考えたら、危うく勃起しそうに…というかいきなり半立ちしてしまった(苦笑)

仕事から直行でズボンも柔らかい生地のものだったし、チンポジもちょっと左に寄ってたから、完全に勃起したら丸わかりだし、必死に気持ちを落ち着ける(笑)

しばらくすると、先ほどよりも何かが頭にしっかりと当たる体勢に。

ちょっと歯に痛みを感じたりしたので、自然と口を狭めてしまい、たびたび「口開けて下さいね~」と、あの萌える声で囁かれる♪

口の中を気にはしつつも、俺の意識は頭の感触に集中している(笑)

確実にこの子のおっぱい当たってるよ!!しかもかなり押し付けられてるというか、感触が頭に伝わってくる!

絶対おっぱいだ!掃除する場所が変われば、おっぱいが当たる角度も微妙に変わる。

正確に言うなら下乳が押し付けられてる感じ。

左右両方が当たってるのを確信した時は、マジで勃起寸前だった。

角度が変わり、片方だけになってもたまらない感触。

やべー。歯医者に散々通ったけど初めてだよ!

もう、この時間がずっと続いて欲しかったよ(笑)

しかし当然終了する。かわいい声での説明を聞き、立ち上がってその子の顔をチラッと見る。目元しか見えないが、この子のおっぱいの感触を散々感じていたわけだ。

いつも通り「ありがとうございました」と挨拶したが、半分は「おっぱい当ててくれてありがとう!」という気持ちだったのは間違いない(笑)

これやられたら絶対勘違いして好きになっちゃう患者さんいるよな(笑)

会計で渡されたその子の自筆による歯磨きなどの注意点が書かれた用紙、またかわいい字なんだこれが。

担当として印鑑が押してあり、名字もゲット(笑)

部屋に戻った俺は、仰向けになって記憶を賢明に呼びもどす。

「開けて下さいね~」という声、目元しか見えないとはいえ顔、名字そしておっぱいの当たっていた感触の記憶…抜いちゃいました。

3ヶ月後の定期検診もまた○○さんでお願いしたいなぁ♪

…書いてるうちにまた興奮してきたので、もう一回抜きます。(笑)

ここ最近で最高のおかずかも?
527

とけちゃう

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ  suite-season
削除依頼
2015/05/26 17:13:47 (WuLzEqW9)
数ヶ月ぶりに恋しい人と逢えました。

つるつるにしてきたおまんこを確認してもらう為に足をM字に開かされ、べちゃべちゃになめ回されました。クリトリスの辺りをぬめぬめと刺激されたり、指の腹でソフトに先端を擦られたり、、、すぐにぐっしょり。おちんちんを先から根元から味わうように舐めさせてもらって、正上位で挿入、最後は口の中に濃い精液をたっぷり出してもらいました。
久々だから一度目は少し忙しなく、、(笑)

腕の中に抱かれたまま一寝入りしたり、気ままに肌に吸いついたり、首筋舐めてみたり、、
せっかく逢えたから際限なく触れてたいけど、仕事の後で翌日も仕事だから無理させたら悪いよね、、なんて思ってうつらうつらしていました。

乳首舐めてって言ってくれたから、起き上がって、ペロペロなめてました。ほんとに舐めるだけ、、でも愛しくて、ずーっと、舐めたりキスしたり、、
四つん這いで半分覆い被さるようにして舐めてて、私は彼の指で乳首を摘ままれ、たまに引っ張られたりして、、半分くらいうとうとしながらだから激しくはされないんだけど、それがお預けされてるようでもどかしくて、もうおまんこは痛いくらい疼いてしまって、、、指がクリトリスに移動してからは、もう乳首舐めてる余裕なくて、声をあげる合間に頬や耳や髪にキスしたり、、膝立ちの足が崩れないようにぶるぶる震えながら指にまんこをこすりつけてしまいました。

そのまま入れなさい、と、、起き上がって跨がり、、、私のはしたないまんこが濡れすぎてくにくに滑り、やや入りにくかったですが、おちんちんを手で導いて腰を落としました。
男の人は今一かもしれませんけど、あまり動かさないのが好きなんです、、おまんこの中の感覚に集中して、いま中におちんちんくわえ込んでるって、脳でわかりたいの。ゆるゆるっと上下に動かしたり、クリトリスが擦れるように前後に揺れてみたり、、入れるまでに時間をかけたからか、ほんとに中が熱い感覚でどろどろに溶けちゃってるみたいで、、変なのです。
私、中がまだ感じにくいのに、すごく切なくって気持ちよくって、、喘ぐってより多分泣いてるみたいになっちゃってました、、静かだけど多分いっちゃった気がします、、今までのセックスの中でいちばん気持ちよくて、、、がつがつ突かれるとおまんこでおちんちんゆっくり味わえないから、ゆっくり、犯されてるのか犯してるのかわかんないくらい、、、ひとしきりそうしてゆるゆるっと、、感じさせてもらって、、
最後はまた正上位に戻って、、もう繋がってるところはべたべたで、彼がおちんちんを抜いたり、入れたりするたびに、ぐちぐち、にちゅにちゅ音がする、、、ぎゅうっと抱いて抱かれて、、とろけきった私の奥で、、なかだし、初めてされちゃいました。
528

仕事帰りの幸運

投稿者:あきら ◆M7JmT0E7e6
削除依頼
2015/05/18 21:33:53 (jIBiykE2)
仕事帰りにコンビニ寄ったら、コミックスコーナーでしゃがんで漫画読んでる五年生ぐらいの子がいた。
胸元が大分開いたワンピースだったのでもしかしたらと思い、横に立って立ち読みをするふりをしながら視線だけを向けると案の定オッパイを拝むことができました。
ブラの内側や膨らみかけのオッパイと胸の谷間が奥の方までハッキリと確認できました。
残念ながら乳首までは見れませんでしたが、そのまま女の子が五分ぐらい立ち上がるまでの五分ほどのあいだ楽しませもらいました。

529

Mだったはずなのに

投稿者:リタ ◆6hILRsAPDU
削除依頼
2015/05/12 23:06:07 (61y5zT47)
私は26のM女です
最近大人のお付き合いをさせてもらってる8個上の男性がいます

知り合ってまだそんなたってないし、彼には奥様もいらっしゃるんだけど
もう大好きで大好きでたまりません

もともと私はMで彼も好きな子をいじめるのが好きというプチSだったので
徐々に私の好きなSになっていってくれればいいなと思っていたのですが

どうやら彼はMの気質もかなりあったようなのです
フェラ中に乳首をちょっと触った時に凄く敏感で反応が良くて
面白くなってきたので乳首のみ責め続けていたら
どんどん声が上擦って自分の手の甲を噛み締めながら
精一杯気持ちよさに耐えていました

そこで何故か私のS?スイッチが入ってしまって
「そんなに気持ちいいの?」と尋ねると
彼は息も絶え絶えな様子で「はい、気持ちいいです」
と涙目で敬語で話し始めました

もう、そこで、キュンと、いやギュンと萌えてしまいました
多分男性ならギンギンになっていたかもしれません

元々は私はMだったはずなのに、いや今でもMだと思うのに
涙目で「リタ様気持ちいいです」「リタ様唾液下さい」と敬語で喘ぐ彼が可愛くて可愛くてたまりません

今までは彼につけてもらった痣を押して痛みを感じながら
ひとり遊びをしていたのですが
今回の件があってからは彼の喘ぎ声を思い出しながらアソコをまさぐってしまいます

私は本当はSだったのでしょうか?
彼は今までノーマルセックスばかりだと言ってたけれど
本当にMになったことはなかったんでしょうか?

疑問はいくつかありますが
今は彼がとても可愛くて仕方がありません

もっと早く出会えていればと思わなくもないですが
たとえ一番じゃなかったとしても私のこと好きでいてくれるならいいかなぁ

初めての投稿なのでなんだかまとまらなくてすみません
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。