ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 89
2015/07/03 23:34:15 (P2LcjzIB)
20歳の時の話をします
当事学生でした、バイクが好きでオフロードバイクで
草レースにはまっていた

ある日悲劇が起こった
大転倒して両腕骨折。。。。。。。。。痛かった
病院で大手術
両方の肘に近い部部をボッキリ

大変なのは入院してから
とにかく身動きできない
困ったのは排泄
オムツを装着して排泄
小水は管が入っていた

周りに他の患者いる中で排泄。。。
無理なので親に懇願して個室に

そのうちオムツが取れて
ここからが地獄

両方折れた手は曲がらないので尻もふけない
排泄したい時に手元においてあるボタンを押す
看護婦が来て排泄用のおまるを出してそこに排泄
すごく恥ずかしい
大便の臭いが室内に充満
慣れましたが若い看護婦の時はすごく恥ずかしい

最後に一番困るのが射精
なんたって毎日何度もセンズリしてたので
生活が落ち着いたら射精感が来た。。来た。。。

おばちゃんの看護婦が排便を処理してくれた後は
チンポが小さくなる羞恥心

個室でもんもんとした毎日で
センズリしたくても手が届かない
ある日あまりの性欲に排泄の後にチンポがギンギンに
なったもうパンパンで看護婦のおばちゃんが
俺の大きい包茎チンポをむいて洗おうとすると
すごく刺激が。。。。。。。。。。。。。。。
ああああああああああああああああ
大きく腫上がった亀鈴から
何度も勢いよく精液が飛び出した
夢精も何度もしていたが看護婦は知らん振りしていて
くれたので良かったのに
もうなんどもペニスがぴくぴくしながら
勢いよく飛んだ。。。。
おばちゃん看護婦。。。。。。。。。。。。。。
黙って拭いてくれた

それからは同じ看護婦さんが来てくれた
病院の配慮でしょう
おばちゃん看護婦はもうペニスを剥いてくれなくなった
もう二日置きに夢精した

人生でこんなにつらい事は無い
毎日もんもんとして
性欲と戦いながら毎日を暮らした

そんな時毎日清掃にくるおばちゃんが声をかけてくれた
小柄で田舎臭いおばちゃん
150センチない身長で小太りで濃い顔

毎日たわいも無い話をする
どうやら30代中盤で既婚者で子供無し

よくしゃべるおばさんで家族が見舞いにくるまで
何度も話しに来てくれた
単なるババーだけどずいぶん気が楽になった

ある日清掃のおばちゃんがスパッツを履いてきた。。
。。。。あああでかい尻。。。。しかも筋肉質
テニスをやってると言っていた

もう硬く硬く勃起してしまった
おばちゃんがいろいろ話してくれるが耳に入らない
昨日もエロイ夢を見たが夢精してない
パンツが濡れてない。。。。。。
もう限界だった
だって毎日抜いてる20歳
尻とかパンティとか大好きで
痛いほど勃起している

。。。。。。。。。。。。あの。。。。。。。。
もう限界です。。。。。。。。。。。

え?何??何?
おばちゃんが答えた

もうほんとに限界でした
おしっこしたいけど看護婦さん呼んでたら
間に合わないのでお願いしてもいいですか。。。

おばちゃん。。。。。
。。。。

あああ。。駄目だお願い。。。。。

おばちゃんはあわてて僕のズボンを下ろしてくれた
パンパンの包茎チンポがおばちゃんの目の前に。。。

。。。。おばちゃんは凝視していた気がする
強烈に勃起したペニスに小水をとるグラスをあてがった

すいませんこの皮剥いてください
そうでないと横にもれるので。。。

おばさんは必死になって皮を剥いてくれた。。。。

。。。。。ああああ。。。。。。。。。。。。。

勢い欲射精が始まった
おばさんは手を離すと思ったのですが
一生懸命に早くしごいてくれた
もう大量に射精した・・・・
おばさんは射精が終わるまで高速でしごいて
搾り出してくれた。。

すいません。すみません。。誤ると
いいのいいのよ男のだもんね

最後の一滴まで扱き出してくれた
飛んだ。。。大量にでました

もうすっきりしたと思ったら
そのままおばちゃんがしごく。。。。
ああああ。。。。ああああ。。。。。
1分くらいでもう一度射精した

おばちゃんが丁寧拭いてくれた

しかたないよ。たまるでしょって。。。。
ズボンを上げてくれて帰って行った

罪悪感と気持ちよさで錯綜しました

そそくさと帰って行った
やっちまった。。。。。。

おばさんのしごきが頭に残ったが
もうしわけない気持ちでいっぱいでした

次の日におばさんが無言でリネンして帰りました
気まずい感じで

もう頭の中はおばさんがペニスをしごいた時の
表情でいっぱいでした

三日したらおばちゃんがしゃべってきた

そうだよね 苦しいよね。。。。
うん。。と答えた

今夜来るからね。。。。おばちゃんは
そう言って帰って行った

もうパンパンの状態で痛い夢精しそう。。

また射精できずに困っていた夜の9時に
こっそり来てくれた
制服がダブダブの感じで私服を見るのは
初めて

セーターに長いスウェット生地の長いスカート
本とに小柄でびっくりした


ごめんね気がつかないで。。。。
おばちゃんの言葉。。。。

いきなりペニスが露出された

包茎で亀頭がぶっていた
もう先から我慢汁が大量に出ていて
パンツに糸を引く

子の前射精させてくれたので
緊張はなく興奮モード

あああ。。早く出したい。。。。。
限界だ。。

おばちゃんはチンポを触ってくれない。
じっとこちらを見ている

いきなりセーターとスカートを脱いだ。。

あああ。。。。あああ。。。。すごい。。。

けして美人ではないけど子顔で足が長く胴が短い
爆乳で下半身デブ

オレンジの上下おそろいの下着でスポーツ用の水着みたいな
やつで。尻をこちらに向けて顔の前までもってきた
僕は車椅子にすわっていておばちゃんのパンティの股間の
部分が目の前に。。。。。。
かなりシミが。。。発狂しそうで
顔がひくひくしていたのを今でも強烈に覚えている

あばちゃん。。。。すごい。。
目の前で

彼女がこちらに尻をむける。。。。
おばちゃんはパンティを脱いだ
ふじゅうなこちらに尻をむけ
ご開帳。。。。。

パンティが下ろされた。。。ああああ。。。。

白髪交じりの少ない陰毛
割れ目からビラビラが飛び出してすごい色してる
肛門もどす黒くて縦長でひくひくさせて
始めて見る本物の女性器に心臓がバクバクいいなが
もうチンポが痛い。。。
おばちゃんは。。。見て。。。興奮する??
私の旦那65歳でちんちん立たないのよ
おばさんで興奮するの。。。??

はい。。はい。。もちろです。。。あああ

おばさんの割れ目からどろどろと愛液が。。。。
マンカスですか??白いオリモノも、、
アンモニア臭がしてきて

おばさんがこんなに興奮させてくれて感動
そのままペニスにずぶずぶずぶずううう
あああああ
あああああああ
ああああ出そう。。。。。あああ

根元まで入った。。。おばちゃんの
アナルがひくひくしていた

いいの。。いいの。。。あああ硬い。。。
まったくピストンしてくれない。。。
気が変になりそう。。。出したい。。。
出そうでも出ない。。。。殺してくれ。。。

おばちゃんは。あふうううっぐうううう

と言いながらどうやらクリをしごいている。。。
おばちゃんの中はあったかい。。。
きゅうううっと締まってきた。。。
あああ。。あああああ。。。。
もう無理。。。。。。おばちゃんの汚い膣に
何度も何度も射精してしまった。。。。
おばちゃんはまったく腰を振ってくれない
必死にクリをしごいている
膣がきゅんきゅん締まる
又。。。。射精してしまう。。またおばちゃんに
射精した
童貞ですよ
おばちゃんは何度もクリをこすりながら
腰を振らずにチンポが入ったまま逝った

チンポいい。。。いぐういぐうう。。。。

毎日おばちゃんが来て騎上位で射精させてくれた
避妊具なして出したときに出す

昼間も性交した
障害者トイレに車椅子で連れてきて
昼間は騎上位で前後に腰をふって
自分で口を押さえて声がでないようにして
何度も逝った
今思うと我慢なしでおばちゃんが逝くので
射精しまくった。。。

今思うと幸せだった
夜も昼も何度も出した

おばちゃんが。。。ねえ退院しても毎日会おうねって
言いながら騎乗で沢山絞り出してくれた

毎日が幸せだった
しかしある日おまちゃんが病院をやめた。。。

もう少しでギプスも取れるのに・・・

退院したけど
おばちゃんが忘れられないだって好きに出せたし。。

どうやらおばちゃんは老人の患者を何人も騙して
捕まったらしい。。。

拘置所を調べて面会に行った
面会制限があるので8時半に面談した

まさか。。こんなことには。。。
実刑ではなく執行猶予らしい

なにもしゃべれなった。。。。。
おばんさん泣いていた。。。
ごめんね

沢山差し入れをしたよ

手紙ももらった。。。
うれしかった。。。
釈放の日に迎えにいったつもりが
旦那がいた。。。。
旦那と抱き合ったいた。。。。

それ以上情報はもらえず
おばちゃんに会えずあきらめていたその時
手紙が来た

ごめんね。。こんな私で。。。。************

泣いた。。。。。。

毎日おばちゃんを思い出しながら射精した

ある日授業がおわり帰宅すると
おばちゃんがアパートの前にいた。。。

もう無言でおばちゃんを抱いた
何度もクンニと指マンしてピストンして
大量に射精して膣の中は精子でいっぱい。。

ごめんね。。。。おばちゃんは又泣いていた
いとおしくて又脱がして何度も中出しする

おばちゃんがおなかがすいたから
コンビにでお弁当買ってきてって言う
うれしくて買いに行って帰宅するとおばちゃんは
どこかに行ってしまった。。。。。。。。。。。。。。。

泣いた。。。。。。。

おばちゃんが残したパンティで毎日センズリして
匂いが消えてしまった

悲しかった。。。。

もう二度会えない。。。。

1
削除依頼
2015/06/29 14:09:27 (0X7.EuNh)
先週、出張で地方に行っててたまたま仕事終わりにホテルの近くのイオンにブラブラしに行ったんだけど、夜8時すぎだったから専門店フロアの店はみんな閉まってたんだよね。

んで、一部のスペースにプリクラ機が4台あったんだけど、回りは閉店してて人の気配もほとんどないのに稼働してた。

しかも撮影中の機種があってカーテンの下から見えるに、二人の女子高生だった。

そしてすぐに出てきて落書きコーナーに行ったんだけど、出てきたときにみたら、どっちもちょいギャルぽくて紺色の超短い制服スカート。

落書きコーナーで落書き始めたわけだけど、あれって下半身は丸出しだし、ムラムラしてくるじゃん??

後ろからしゃがんで覗き込んだらあっさり超ミニスカートの中が見れました。

立ち位置的に機種にもたれ気味でお尻突き出してた見やすい方からみると、純白パンツでお尻になにかアルファベット書いてた。

最近プリクラも対策が進んでるからなかなか貴重なスポットですよ。

もう一人の見にくいほうもがんばったけど、黒のハーパンみたいなの履いてたからすぐ断念。
純白パンツの女子高生のスカートの中だけ近距離で集中視姦しました。


また出張とかでそっち方面いったら立ち寄りたいとおもいます。
2
2015/06/14 16:09:48 (v6eo3wKQ)
先日、昼過ぎに行きつけのゲーセンに行ったとき、フロア内をブラブラしてたら、高校生カップルがプリクラコーナーに入っていきました。

女の子のはちょいギャル気味で黒髪ロングでスタイルはよくて可愛かった。
そして制服のスカートがめちゃくちゃ短くて、生太もも見てるだけで目の保養になるくらい綺麗でした。

そのカップルを遠目で観察してると、イチャイチャしながら1つのプリクラ機に入っていきました。

プリクラスペースってカーテンで仕切られてるから外からでも下半身ってよく見えるじゃないですか??
なので、その女子高生の生足でも視姦してやろうと思い隣のプリクラ機に侵入しました。

まぁ、隣のカップルの方を覗き込んでみたらいきなり抱き合ってました。笑

んで、チューしてるんだかしばらくモソモソしてから、男がなんと女子高生のお尻に手を回して撫でくりまわしました。
もうスカートの中にも手を入れて豪快に。

俺からすればパンチラどころかパンモロですよ。
白のテカテカのサテンパンツが撫でくりまわされとる。笑

そんな状態なので俺も隣のブースでフルおっきしたものをシゴキます。我慢できる訳がない。笑

それからちょっとしたら、まさかの女子高生が男のものをフェラチオ開始。

最初は膝ついてしてたけど、男に促されたのか立ち上がってお尻だけ突き出してくわえてました。

そして男は女子高生の突き出してるお尻をまたも撫でくりまわす。
尻フェチか!!笑

しかもこっちにお尻を向けてるからもう結構な迫力で…

男はパンツの脇から指入れたりしてパンツずらしながら撫でくりまわすから、アナルも丸出しだし、具もチラチラはみ出してるしで、もう俺は横で3回果てましたよ。笑

しばらくするとカップルは身だしなみ整えてプリクラ取らずに出ていき、俺もちょっと時間を置いて退出。
家に帰ってから更に2回抜きました。
3
2015/06/03 09:39:07 (7mep96ci)
その日はやたら快晴で電車がものすごく嫌でした。

後少しで降りる駅という時に普段はいても見ぬふりをしてしまう痴漢に遭遇。

イライラしてるせいもあったのかなんなのか覚えていませんが女の子が嫌がっている感じだったのでつい声を上げてしまった・・
その後はもうそいつが怒鳴り声をあげて暴れそのうちの一発が顔に当たるわで最悪でしたが周りの客も気づいていて一緒にその男を次の駅で降ろした。
駅員に引き渡しすぐにその場を去りたかったが女の子が不安そうな顔でこちらをチラチラと見てきて事もあり会社に電話を入れ対応した。

女子高生から礼を言われ何か言っていたのですが会社の事もありとりあえず名刺を渡しその場を去りました。

会社からはあまり良い顔をされませんでしたし、殴られるしで最悪な日でした。

・・・が、その数日後職場から帰ろうとすると女性から声をかけられました。
最初は気づきませんでしたが『電車で・・その節はありがとうございました』と言われ把握しましたが彼女はその時とは雰囲気も違いました。上手く言えませんが髪を下ろし、綺麗な感じ。
気にしないでと言いましたが、何か・・と言うので腹が減っていた事もあり食事に誘いました。彼女は笑顔で返事をくれると二人で近くの居酒屋にいきました。
4
2015/05/30 07:07:31 (Ltw62Wgt)
行き着けの歯医者に今週2回に渡って定期検診へ。初回は上の歯の掃除(歯石取り)、今回は下の歯の掃除を同じ歯科衛生士の女の子がしてくれたのだが…

まことしやかに言われる「歯科衛生士の胸が頭に当たる」みたいな事は、私自身経験がなく「半分デマだよな」と思っていたが、前回ちょっと身体?が触れていたような感覚があった。だが、服が多少触れた程度なんだろうなと、特に何も感じなかった。

とはいえ、今回も「ひょっとしたら」という期待を持ちつつ、歯医者へ。(笑)

担当は前回と同じ歯科衛生士さん。小柄な子でマスクをしてるからよく分からないが決して顔も悪くない感じの子だと思う。

声がか細い感じで、子供にでも語りかけるように優しく喋る子なので、その声聞きながら歯の手入れをされてるだけでかなり癒やされるのだが…「今日は下の歯のお掃除していきますね〜」と始めてすぐ、きました。

身体が前回より頭に当たっていて、確実に服に触れた程度じゃない。

椅子を倒して寝ている体勢なので、自分の頭とその子の身体の位置関係が今いち分からず、想像を働かせるしかないが…「もしかして…おっぱい当たってんのか!?」と考えたら、危うく勃起しそうに…というかいきなり半立ちしてしまった(苦笑)

仕事から直行でズボンも柔らかい生地のものだったし、チンポジもちょっと左に寄ってたから、完全に勃起したら丸わかりだし、必死に気持ちを落ち着ける(笑)

しばらくすると、先ほどよりも何かが頭にしっかりと当たる体勢に。

ちょっと歯に痛みを感じたりしたので、自然と口を狭めてしまい、たびたび「口開けて下さいね〜」と、あの萌える声で囁かれる♪

口の中を気にはしつつも、俺の意識は頭の感触に集中している(笑)

確実にこの子のおっぱい当たってるよ!!しかもかなり押し付けられてるというか、感触が頭に伝わってくる!

絶対おっぱいだ!掃除する場所が変われば、おっぱいが当たる角度も微妙に変わる。

正確に言うなら下乳が押し付けられてる感じ。

左右両方が当たってるのを確信した時は、マジで勃起寸前だった。

角度が変わり、片方だけになってもたまらない感触。

やべー。歯医者に散々通ったけど初めてだよ!

もう、この時間がずっと続いて欲しかったよ(笑)

しかし当然終了する。かわいい声での説明を聞き、立ち上がってその子の顔をチラッと見る。目元しか見えないが、この子のおっぱいの感触を散々感じていたわけだ。

いつも通り「ありがとうございました」と挨拶したが、半分は「おっぱい当ててくれてありがとう!」という気持ちだったのは間違いない(笑)

これやられたら絶対勘違いして好きになっちゃう患者さんいるよな(笑)

会計で渡されたその子の自筆による歯磨きなどの注意点が書かれた用紙、またかわいい字なんだこれが。

担当として印鑑が押してあり、名字もゲット(笑)

部屋に戻った俺は、仰向けになって記憶を賢明に呼びもどす。

「開けて下さいね〜」という声、目元しか見えないとはいえ顔、名字そしておっぱいの当たっていた感触の記憶…抜いちゃいました。

3ヶ月後の定期検診もまた○○さんでお願いしたいなぁ♪

…書いてるうちにまた興奮してきたので、もう一回抜きます。(笑)

ここ最近で最高のおかずかも?
5
1 2 3 4 5 6 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕