ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 86

また逢えて…

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ  suite-season
削除依頼
2015/04/26 03:19:23 (HiF75L3/)
以前書き込んだ、おじさんとの関係の続きです
(おじさん連呼してますが一回りしか離れておらず、私も若くありません、Nさんとしてみます。レスで書いたりした内容と重複もあるかと思います)

Nさんとセックスしてーーそもそも「エッチ」でなく「セックス」したんだと感じたのはNさんが初めてでした。もちろん処女ではないけど女にされた、という心境ですーー
数ヶ月逢えない日々が続きました。lineでやりとり、たまに電話、想いは募りながらも逢えず、私はすっかり囚われてしまったけれどNさんは適当に他の女性抱いてそう等嫉妬もまじりつつの日々のある日。翌週そこそこ近くに来る予定が入ったらしく、逢えないか?と……

抱かれたいという期待も確かにありましたが、前回は恥ずかしすぎて顔もろくに見られなかったので顔が見られるだけでも嬉しく。と、Nさんに言われました。お前、パイパンにして来いな。
前日に風呂場で時間をかけて剃りました、足を開けばあそこもお尻の穴も丸見えです。生えたらちくちく痒いけど、それでも折角逢えるのだからと。

金曜夜に駅で待合せ。繁華街から少し離れたエリアで人も疎ら。あんなに逢いたくてたまらなかったのに、お久しぶりですねなんて平静ぶった挨拶しか出てこない私。手を繋がれて、歩きがてらされそうになったキスも恥ずかしくてごまかして、、、
ホテルの部屋に入り、私は夕食がまだだった為コンビニで買った軽食を食べ、Nさんはめちゃくちゃにこにこ笑顔で眺めてくる。恥ずかしくて食べるのに時間がかかって仕方ない。ようやく食べ終えて、Nさんが横になってるベッドに呼ばれ、腰掛けて。
1
2015/04/23 16:04:30 (rUDOas.T)
私は35歳サラリーマンです。
妻の恵理子が息子の小学校入学を機にホームセンター風の
店でバイトを始めました。一ヶ月程して、営業で家の近くに
来たので直帰を許されたので、恵理子に連絡をして
バイト帰りにスーパーで買い物をする事になりました。
恵理子が働く近くのコーヒーショップでお茶をして時間を
潰していたら隣の席の男の連れがやってきました。
「恵理子さん、今日ピンクだよ!」
恵理子?
「お〜!!柏木(仮名)さんか!!」
柏木恵理子・・妻じゃないか・・
何だ・・?ピンクって・・?
「昨日は薄いブルーで一昨日は白・・」
「ここの店、時給は安いけど更衣室覗けるから
たまりませんな〜」
「パートの女性ほぼ人妻だけど・・恵理子さんが
一番美人だな・・」
「美人の人妻の着替えを覗けるなんて幸せだよ・・」
「恵理子さんて32歳だよな・・若く見えるよ・・」
私は額から汗が出てきました・・
恵理子が毎日覗かれてる・・
「ジーンズで出社して制服に着替える時、最高だよな・・
ブラとパンティが表れて・・ストッキングをスルスルっと
はく時なんかオナりたくなるよ・・}
「いいっすね〜」
「この間なんか・・帰りの着替えを覗いてたらストッキングが
伝線したみたいで・・ゴミ箱に捨てていったんだよ・・
俺、夜に忘れ物したとか言って店に戻って更衣室忍び込んだんだよ!
あったよ・・恵理子さんのストッキング・・立ち仕事で
恵理子さんの下半身を包んでいたストッキング・・
最高の匂いがしたよ・・」
「どんな匂いでした?」
「フェロモン全開だよ!」
恵理子の匂いを知られたショックで股間が反応してきました。
「恵理子さんのおっぱい・・まだ見れないんだよな・・」
「結構・・大きいですよね・・」
「他のパートさんは何人か見たけど・・恵理子さんは
ブラを外さないんだよ・・」
私は恵理子の下着姿を見られストッキングを匂われた
悔しさとおっぱいを見られてない安堵感でフル勃起です。
恵理子には直ぐに店を辞めさせました。
恵理子のおっぱいは誰にも見せないぞ〜!!!!
2
2015/04/23 14:43:39 (rUDOas.T)
私と近藤は会社の同期で29歳です。
近藤は短大卒の新人・由美と付き合い出しました。
巨乳の可愛い系の由美は親が厳しく処女だったらしく
近藤は大喜びでした。
由美の裸を知っているのは俺だけ!といつも飲みながら
自慢されました。密かに由美でオナっている私には
羨ましい限りでした。
近藤と由美が結婚した翌年夏に海水浴に誘われました。
由美の水着姿を見たいが為にホイホイと付いて行きました。
由美の赤いビキニ姿は巨乳を強調していて、初めて見る
胸の谷間に勃起してしまい隠すのに必死でした。
しばらく遊んで、由美がゴムボートを乗りたい!と
言い出しました。近藤は運転の疲れで
「少し寝たい・・青沼と由美で行ってこいよ・・」
と、言い横になりました。
二人でかなり沖まで行くと由美が
「あ!魚が見える!」とはしゃぎその時バランスが崩れ
二人はボートから落ちてしまいました。私は泳ぎが得意なので
慌てず、ひっくり返ったボートを直し泳ぎの苦手な由美を
助けました。その時、しがみついた由美の巨乳が私の体に
触れました。そして二人で何とかボートに乗ったら
由美のビキニが外れていて、推定90センチの右側のおっぱいが
モロ出しでした!
「あ〜びっくりしたな〜」由美はやれやれの表情でした。
しかし、ギラギラした私の視線でおっぱいポロリに気が付きました。
「イヤ〜!」
由美は必死におっぱいをビキニの中に隠しました。
「もしかして・・見えちゃった?」
何度も想像した由美のおっぱい・・乳首と乳輪の色と形・・
15秒程の夢の時間でした・・
「見えちゃった・・由美の乳首あんな色してたんだ・・」
「青沼さんに見られたか・・お願い!ダンナに言わないで
あの人嫉妬深いから・・怒られる・・」
帰りの車の中で
「青沼!由美のビキニどうだった?興奮したか?
でもビキニの中を知っているのは世界で俺だけだ!
ガハハハ・・・」
「あなた!変な事言わないで!」
由美は真っ赤になっていました。
オナネタだった女・・ダチの妻のおっぱいをみた
勝利の雄叫びを心の中で叫びました!チャンチャン
3
2015/04/23 08:15:54 (CZRrGpIF)
私は内科の開業医をしてます。
今年で10年目。
なので、女性の裸を見る機会はちょくちょくあります。

ほとんどはブラジャー姿ですが、乳ガン検査ではおっぱいポロンですし、触診で乳房に触れることもあります。

ただし、8割は熟女以上。見れて嬉しい女の子なんて、1割もいないのが現実です。

なので、よく医者は女性の裸は仕事で見慣れてるから下心では見られないとか言われてますが、私の場合は違います。

そして毎年春、新入社員の健康診断を2社受け持ってるんですが、楽しみでしかたがないのです。

短大卒や高専卒、大学卒に大学院卒、いろいろいます。
年齢層は20〜24歳です。

そのうち一社は表舞台で顔を晒しての営業職のためか、可愛い子が多い。

その健康診断の間は私もチンコギンギンでおっぱい触診に勤しんでおります。

天職です。本当に。
4
削除依頼
2015/04/19 15:17:53 (7ou/w2MR)
なぜ、ギャップで人は萌えるのか、その原因はわからないが萌えるのは事実なのだろう。

そして、ギャップ萌えには一つの法則があるような気がする。たとえば、ロリな子が、大人びたTバックをはいてたり、大人びた子がロリなパンツをはいてたら萌える。という法則だ。

俺にはうらやましがられることに(俺自身はなにもそれを特典とは思ったことがないが)姉と妹がいる挟まれた男である。この構成は珍しいとよく言われる。

そんな中で、当然のごとく姉と妹の私生活を幼いころから(当然だが)垣間見て生きてきた。そして新たな結論がでた。それは、ギャップ萌えには兄弟や血のつながりなんて関係ない。ってこと。

つまり、血がつながっていようが、いまいが、姉だろうが妹だろうが、ギャップ萌えはするものである。という結論である。そんな話をしようと思う。

下着の話がでたので、これについて話させていただくと、姉や妹がいる男にとっては、こんな意見は当然の意見なのだが、よくパンチラ掲示板などで映っている、品質の良い生地の下着なんてのは、実際には外に出るときしかはいていない。

実際に家では綿素材のシンプルなクソダサいものをはいているのが実情だ。(あくまで当家に限っては)

そして、女という生き物は、自分が多数の中の少数派なら猫をかぶるが、多数派なら平然と本性を発揮する生き物である。女ばかりの会社と、女少数の社会組織を見比べたらわかることだ。

当家では、女の数の方が多いため、お局気取りの女どもの尻にしかれている、オヤジと俺が、家の片隅でひっそりと過ごしている。そんな現状だ。

母親をはじめ、風呂上りは全裸。下着姿なんてあたりまえ。姉貴や妹、そして母にそれを「みっともないだろ」と指摘すれば、「みたくなければ、あなたが部屋に閉じこもってたらいいのよ」といわれる始末である。

その分、おかんはどうであれ、姉や妹の全裸や下着姿ってのは、飽きるほど、みざるは得なかった人生なのである。(ぶっちゃけ、姉や妹のそれらをみたろころで、一切!!!!興奮などはしない)

引き続き、この流れに沿って下着に関する考察を続けさせていただくと、どうやら女には「大事なぱんつ」と「はきつぶすぱんつ」があるようだ。俺は20年間、こいつらと同じ空間で生活しているのでいやでも目にはいるが、お出かけ用のパンツは何かと耐久性がよい。(つまり、長い期間はいていても汚れない)

だが、100均一で売ってるパンツ(いわゆる家用)てやつの汚れかたなんて半端ではない。俺がもしこいつらの彼氏で、こんな汚れたパンツをみたら、それだけで別れようと思うレベルだ。つまり、お出かけ用の時は、トイレでビデの水洗などをして、綺麗にしているが、家用パンツなら、ふかずにそのままはいてる。ってことだ。

嫌な言い方だが、アソコは真っ黄色に染色されているのである。

で、、、そんなだらしのない生活をしている姉や妹でも、外に出るときはばっちりメイクを決め、髪の毛はトリートメントを施し、「きれいなお姉さん」「かわいい妹キャラ」を演じているのである。まこと女は恐るべしである。

では本題に入る。

そんな魔女のような姉と妹に対しても、「萌え!」て思う瞬間がやはりあるのだ。それは、私生活の中で、姉や妹が「んんーーーー><」って朝おきて伸びた瞬間の声。(妹なんて「きゃーーーおおーーー!!」っていって伸びをする)

バイクに二人のりとかして、背中をがっつり掴まれながらブレーキしたときの重力で密着したとき、女はマンマンであるがゆえに、(やっぱ男と違って、モノがついてないんだな)っていう俺の腰の方の感触。

あと、お化け屋敷や、怖いめの映画なんて言ったときに、がっつり掴まれる手。

渋滞のときに、「おしっこ!!おしっこ!!!><」と苦しむ姉と妹

なんだかんだ家族で出かけたとき、パンチラ防止でスカートの中にはいているレギンスを、家族の前だから。といって目の前で脱ぎだす姿。

特に気の強い姉からは彼氏をつれてきて、部屋から届く、「あああん!!!あはっ!!!!アンアアン!!!やだ!!!だめ!!!!」っていう声は、別に萌えっていう訳ではないが、実際の本性をしっている俺からすれば、「なんちゅーかわいい声だしとるんじゃw」と思わざるは得ない。

ロリな妹からしたら、同じく音で聞こえる激しいフェラでジュルル!!!ジュルル!!!って音をたててする激しいフェラ。(おいおい、こいつこんな激しいキャラなんかいww)っていいたくなる。

で、そのあと姉や妹と顔を合わしたとき、姉や妹は知っているんだろう。きっと声が漏れている。っていうことを。

俺に、すごい顔を赤面して、ニタニタわたって、恥ずかしそうに通り過ぎるのだ。これほど!!!萌えるものはない。

すまん。とくにエロい話ではなくて。以上、俺なりの考察でした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕