ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 80
2014/12/11 13:18:49 (j/hHbQ72)
私の家は、2階のベランダの目の前が、道路になっていて、朝や夕方に年輩の男の人が、ウォーキングを、してるんですけど、室内女装の私は、前々からパンチラ露出をしたくて、、その男の人がくるのを見計らって、カーテンを、前回に開けて、雑巾でサッシの硝子を、しゃがんで、ふくふりをしながら、様子を伺っていました、そしたら、私に気がついたのか、歩きながら、こちらを見てるのがわかります、そのまま、通り過ぎたのですが、いつもは、戻ってこないのに、すぐに戻ってきて、私の正面に立ち止まり、あきらかに私のしゃがんでるスカートの中を、見てるんです、私は、すごく興奮して、そのままスカートの中を見せつけたんです、そしたら、男の人は顔を真っ赤にして、厭らしい目でガン見してるんです、ちょっと、怖くなっちゃって、硝子をふくのを辞めて、カーテンを、閉めたら、帰って行きました、はじめてのプチ露出だったので、すごく、興奮しました、あの男の人の厭らしい視線を、思い出してオナニーしちゃった…男の人も、私のスカートの中を、思い出してオナニーしてくれると嬉しいんですけど…
1
2014/12/08 14:57:44 (J4rcN3dD)
以前、彼女と行った地方のラブホでの話。
車庫付で直接部屋に入るタイプのホテルです。
彼女と行った際に、オモチャやコスチュームやポラロイド等を注文し、
フロントのオバサンが部屋のドアを開け届けてくれました。
そのオバサンはたぶん60才くらいですが、なんともエロい感じで、フランクなオバサンでした。
その時から考えてました。「このオバサンに露出したい」と。
どこかの露出サイトでみた露出の方法をしてみたくなりました。
そして実行しました。
一人でホテルに入りました。
まずは、ランジェリーのカタログから女性用の黒いシースルーのキャミソールと、前と後ろの開いたメッシュのストッキングを注文。
あのオバサンが届けてくれました。
さっそくその下着に着替え、次にオモチャのカタログから、乳首とクリにあてる3つに分かれたローター、
リモコン付きの女性用のバイブ、ローションを注文。
ピンポンがなり、下着姿でドアを開けると、一瞬驚いた顔をし、その後「なるほど」みたいなニヤリ。
露出っ気があることに気付いたようでした。
「一人なの?そんな恰好で?」
「はい、すいません、こういうのが趣味で」
「いいのよ、色んな趣味の人がいるからね」
「楽しんでね」
と、お金を払いながらの会話。

こんな格好で堂々と露出が出来るのに興奮でした。

次のプランです。
ローションと指でお尻の穴を綺麗にし、ウォッシュレット。
またローションを使いバイブをゆっくりと挿入。
鏡の前で四つんばいになりリモコンのスイッチを入れてみる。
ローションが多すぎて、すぐに出てきてしますので、落ちてこないよう調整して挿入したままの状態。
それと、両乳首にローター、コンドームのリングの部分を使って落ちないようチンにローター。

その格好でまたフロントに電話し、ポラロイドを頼む。
ローターのスイッチを入れて、手にバイブのリモコンを持ち待つ。
ピンポンがあり、ドアを開けると、
「あらっ」
と、少し驚いた表情だが、クレームは無し。
お財布から一万円札を出しながら、思い切って聞いてみる。
「ポラロイドで何枚か撮ってもらえませんか?」
「いいけど・・・、お兄さんすごいHね」
まんざらでのない感じでした。
僕はすごい興奮でビンビン。
「どう撮るの?」
「まずは正面から」
とキャミをめくりビンビンを晒す。
「あら〜、大きくなっちゃって、(笑)」
パシャリ。

「次は後ろ姿をお願いします」
「はいはい」
「お兄さん、お尻に入れてるの?痛くないの?」
「はい、気持ちいいんです」
「すごいわね」
パシャリ。

「次は四つんばいでお願いします」
「いやっ、すごいっ、丸見え」
パシャリ。

そのまま、
「このリモコンのスイッチ入れて撮ってください」
「リモコンって動いちゃうじゃないの???」
「はい、お願いします」
「お兄さん本当に凄いは、こんなの初めてみたわ」
「痛くないの?」
「気持ちいいんです」
パシャリ。

「もう一枚だけ、お願いします」
「本当に最後よ、もう戻らなくちゃ」
「はい」

床に寝て、オバサンのほうに両脚を持ち上げて広げ、
「オチンチン触ってるので、残り全部撮ってください」
「分かったけど、こんなことしてるの絶対内緒よ」
お尻でバイブが動き、オナニーしながら、息遣いを荒くし、
小さな声で女性のような声で喘ぎました。
そして3枚ほど撮ってもらったときに、イキました。
「あっ、すごい、出ちゃったじゃないの」
「すいません、すごく興奮してしまって」
「もう戻るわよ、凄いもの見せてもらったわ」
とドアを閉めて戻りました。

すごく興奮した体験でした。
2
2014/11/26 12:41:07 (DDYwf/Zz)
私は28才の独身OLです。昨日の朝の通勤時の満員電車での事です。誰かが私のアソコを触ってきました。(また痴漢?)憂鬱な気分になりました。(どうせ、おっさんでしょ?)と思いましたが私のそばにいるのは学生服を着た男の子だけ。(この子が痴漢?)私は彼を見ると彼と目が合いました。彼は真っ赤な顔して俯きましたが触ったまま…触るといってもそっと指を触れているだけ。なんだか可愛いくて(笑)。いたずら心が湧き駅に着く直前、かるく腰をふってみるとびっくりした顔で私を見てきました。駅に着き私は電車を降りましたが胸キュンな体験でした。今日も彼がいたのですが今日の事はレスに書きますね。
3

電車の中で

投稿者:しん ◆LvRDKuen/c
削除依頼
2014/11/24 01:12:12 (VeKOdL6Z)
ちょっと長くてすみません・・・。
隣に座った34,5歳の女性にジーンズの上から股間を触られました。
黒いストッキングにロングブーツのむちむちの女性で、今日されたこと思い出して今またしごきながら書いてます。

最初は隣同士で座っててぴったり体をくっつけるみたいになってたので、ちょっと腰を上げて自分が横にずれたりしたんですが、
さらにこっちに寄ってきて。お尻から太もも、ふくらはぎまでお互いの脚全体がぴったりくっついてしまってて
見ず知らずの女の人の感触にたまらなくなって勃起しました。
俺が興奮してるのを悟ったのか、彼女はますます大胆に、というかあからさまな感じで
くっついてる脚をピクピクさせたり、さするように動かしてこっちの反応を探ったり。
最初は周りにバレないように平然を装ってしてたと思うんですが、そのうちパンパンになったジーンズの股間に
手を伸ばしてきてまさぐり始めました。撫で回されたり握られたりしたけど、彼女のその手も上着とかカバンなんかで
隠れてたわけでもないし、向かいに座ってた人とかに絶対見られてたと思います。
恥ずかしいけどもっとしてほしくて、だけど公然とそういうことしてるって通報されたりしたらヤバいよな・・とか、
そればかりが気になって、周囲には俺が嫌がってるように見えるようにしかめ面を作って体をよじったりしてました。
地元の駅に着いても、降りてそれを終わらせるのが惜しくて、結局そのままもう50分くらい、終点の駅まで乗ってしまい・・・。

少しづつ車内が空いてきて俺も肘で胸をつついたりお尻触ったりしました。彼女は自分から少し腰を上げて俺の手に
自分の湿った部分があたるようにしたりして。車内がガラガラになってからはもうお互いにめちゃくちゃ。
俺が席を立って誰もいなくなったボックス席に移ると彼女もついてきました。気が付けば服をまくって
ブラジャー下げて乳首に吸い付いたり、ストッキングのお股の部分破いてパンティずらして彼女のあそこ触りつつ、俺はと言えば
ジッパーからボクサーパンツごとあそこ引っ張り出されてしごかれてました。
車内にいる間は2人とも一言も喋らなかったんですが、終点に着いてお互いになんとなく照れ笑いで会釈して。
彼女のほうから「せっかくだから出しちゃえば?」って。さすがに車内ではイケなかった自分に気を遣ってくれたのか、
人気のないホームの端っこ、自販機の陰になった死角に行ってそこでしごいてもらいました。
そのときは初めての興奮と、なんかいけないことした意識で一刻も早くその場を離れたくて結局その方の名前も連絡先も聞かずじまい・・。
今になってものすごく後悔してます・・・。テンパってたのかなんなのか、別れ際に缶コーヒーを買って渡したけど、
なんであんなわけわからんことしてしまったんだろうか。
最後に射精したのもよかったんですが、車内で経験したことのほうが刺激的で一生忘れられそうにありません。
今日の興奮をどうしても誰かに聞いてほしくて書きました。

読みづらい文章を長々と読んでいただいてありがとうございました。

4
2014/11/23 17:06:04 (jTQSDbXP)
紹介で知り合い、付き合って2ヶ月の彼女がいます。
今日、彼女の家に遊びに行きました。途中、彼女が薬局に行った際にいたずら心がけ働き、下着の入ったタンスを漁るとローター、マッサージ、そして極太のバイブがありました。なんだかショックでした。自分で使っているのか、、誰かと使っているのか、、
5
1 2 3 4 5 6 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕