ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 83
2015/03/03 21:45:36 (a1XER8yV)
詳しくは
私の プロフィールに
書きました、早めに読んでください!!
1

投稿者:コージコージ ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2015/02/25 22:28:56 (xVMoCDGI)
こんな話をココで出してもいいものか。と迷ったが、結果として何もなかった話だったので、こんなくだらん話でも需要があるかとヒマを持て余し投稿してみたった。

俺は看護学校に通っている。妹は高校生。俺が仕事が休みで昼過ぎまで寝ていたら、上の部屋の妹は彼氏を連れてきていた様子だった。そんな光景は週末になればいつもの事なので、俺はヘッドフォンで音楽を聴きながら今日は14時まで寝てやるぞ。と二度寝を楽しんでいた。

すると、上からドタン!!バタン!!!ガシャン!!・・・・・・・・・・「なんなのよ!!!!!!!!!!!」と妹の声 そしてダンダンダンダン!!!!!と階段を駆け下り家を飛び出す彼氏であろう足音。

俺は、(あいつらケンカでもしたのかな)と能天気に考えていた。

しかし、心配なのは心配である。俺は妹の部屋にいき、ドアをあけると、妹はグスン・・グスン・・・。と泣いていた。俺は「お前らケンカでもしたんか?」って聞くと妹は何も答えない。

ま、いっか。と思って俺は自分の部屋に戻り、何を食べようか考えていると、数分後、妹が俺の部屋に入ってきた。

「あの・・おかあさんとかに言わんといてな」と言ってきたのだった。俺は「お前らがケンカしたこととかいちいち言うかいなww」と返したら、妹は「ちがう・・ ・・・ ・・んとな・・」 俺は「なんやねん」と聞くと、「ニンシンって簡単にするもんなん・・?」と妹が聞いてきたのだった。

俺は「は??ニンシン??お前ら生でヤったんかい」と言った。妹も年頃といえば年頃だし、彼氏とも付き合って半年以上はたってるから、そういうのもあるだろうな。くらいには思っていたが。

妹は「生・・・といえば生やけど、、中でだされてん。」とまたウワーーーっと泣き出したのだった。

話を詳しく聞くと、なんだか別れ話になったらしい。妹が切り出したそうだ。すると彼氏のほうは、すっぱり別れるけど、最後に思い出として1回おまえを抱きたい。とか抜かしてきたそうだ。芯の弱い妹は、それにながされ、最後だから。という理由でそれに応じたらしい。しかし、彼氏は別れたくないらしく、中田氏をしたそうだ。それに気がついた妹が激怒し、あのドタン、バタン、ガシャンの一件になった。というのだった。

そう話されると、ほおって置くわけにもいかない。俺は産婦人科を目指しているわけではないが、中で射精されても、それが受精卵にたどり着くまでの若干のタイムラグがあるぐらいは知っている。俺は「パンツぬいでみ」というと、妹が一番深刻な事態に立たされているのがわかっているのだろう。俺の前でジーンズを脱ぐと、そのままパンツを脱いだ。

俺はパンツを手に取ってみると、裏側の黄色いシッコのシミの上にかぶさるように精子で異常に汚れている。たしかに妹がいうように中田氏されたのは事実のようだった。

俺は「そのまましゃがんでみ。あ、いやちょっとまて。トイレいくぞ」と妹をトイレにつれていき、様式の便器の上に、あえてヤンキー座りみたいに座らせた。すると妹は「こう?」と便座カバーの上に立ち、そのまましゃがんだ。そして下腹部に力をいれろ。というと、ネチャー・・・・っと糸を引いて、妹の愛液と男の精子が混ざったものが流れ始めた。

そして、もう出なくなったころに、妹は「ほんとにこんなんで大丈夫なん・・???」と心配そうに聞いてくる。

俺は「これで大丈夫なわけないやろが。今からかきだすぞ」というと妹は「え・・??」と驚いた様子。
俺はキッチンへ行き、石鹸で手を念入りに洗った。そして妹の中に指を二本いれ、Gスポットを狙ったわけではないが、(Gスポットしかかきだしようがないから)そのまま中を指でかきだした。

妹は「っちょっと、えええ・・><」といっている。そりゃそうだろうよ。こんな部分かきまわされたら、感じないわけがない。俺だってこんなこと妹にやりたくもない。

妹は「えっ・・ちょ・・!まじで アアン!アハッ・・!アン!!!」と声を出し始めた。俺は無言でひたすら妹のGスポットを指でかき回す。

そのうち、妹は腰を揺らし始め、俺の手首を押さえながら、うつろな表情で「ねぇ、、なんか変じゃない??アッ!! イッ!!イッ・・!!!」(イクッ!!!っていいたいのだろうが、恥ずかしいのだろう)

すると、プシュ!ピシャ!!と潮を吹き始めた。妹は同時に手で顔を隠した。

ともかく、かいてかいてかいてしたら、もう中から精子らしきものは出てこなくなった。

俺は「とりあえずフロに入れ。たぶん大丈夫やろ。一応、1週間後にニンシン検査しとけよ。800円くらいで薬局でうってるから。終わったら報告しろよ」といい、俺はまた手を洗った。

妹は脱いだパンツを風呂場にもっていき、シャワーでもあびたのだろう。そのまま部屋に帰っていった。

それから妹は元気がなかったが・・・。1週間後、「おにーちゃん いちおう検査してみたけど、セーフって出た」と報告された。そのまた1週間後、トイレの汚物いれに妹のナプキンが捨ててあった。

俺は「もう二度と、生でやるな。」と俺は厳しく注意し、妹は「うんwちゃんとゴムつけるw」といってきたので、俺は「あほかwww」と妹の頭をチョップした。

こんな出来事があった。
2
2015/02/24 12:48:36 (9QLxrOZN)
昨夜、仕事で帰りが遅くなりグッタリしながら家から少し離れた駐車場に車を置き歩いていると不意に何処からか石鹸の匂いと共に湯を流す音が聞こえてきた。
ちょっと元気になり元を探すとS2の娘の同級生の家
ウチは住宅街の中にあり深夜ともなれば人通りなど皆無
旦那だったら幻滅だなぁと思いながら敷地に忍び込み。
冬だというのに脱衣場も風呂も薄く窓が開いていた。
娘の同級生の家は上に年の離れた姉妹がいてK2とD2
母親も年齢の割には童顔で可愛いし体型もおばちゃんぽくなくスタイルがいい
さぁ誰だと
見てみると、どうやら旦那ではない
期待度上昇
あまり窓に近づくと気付かれるので見えづらい。
角度や立ち位置を変えてみた。
いた、見えた。
髪の長さからK2の姉だ
頭を洗っているので目を閉じているはず、窓に近づくとおっぱいが揺れているのが見える、確かブラは65C。ピンクの綺麗な乳首がツンと上を向いている。
暫し堪能。
シャワーを浴び風呂から出た、先ほど石鹸の匂いがしていたので先に体を洗ったらしい。
脱衣場を覗いてみたが向こうの立ち位置が悪く全く見えない。
と、母親の声がして脱衣場に入ってきた。
これから入るって
衣擦れの音がするので脱ぎ出したらしい
もう一度、脱衣場を覗いてみたら母親が脱いでいるのが見えた。
脱ぎながら洗濯機に入れている、ブラとパンティがセットものだ。白地に小花が散りばめられている。
パンティを脱いで尻が見えた。無駄肉のない小尻。自分の嫁より綺麗な尻だ。
風呂に入って行ったのでそちらに移動
覗いてみた。
シャワーを出し股間を洗っている。次いで頭を洗い始めたので窓に近づくとおっぱいが見えた。確か母親のブラは70C。年齢には勝てないか、垂れ気味。乳首は小指の先程で茶色い。これは嫁の方が勝った。
また暫し堪能
シャンプーを流しシャワーを止めると「あぁ〜」と小声で言いながら放尿を始めた。ビシャビシャと音が聞こえる。
と今度は「ん〜」という声
何やってるんだろうとよく見ると右腕が小刻みに動いている
オナってる?右足を立て膝にしているのでよくわからない
不意に立ち上がり前屈みになった、何してるかわかった。アナルに指入れている。
忙しなく指入れを繰り返してる、と「ブッ」とも「ブリ」ともつかない屁とまた「あぁ」と小さな声そして「ん〜」、でも出し入れは止めない。すると固そうなウンコを出し始めた。
3
2015/02/20 07:38:43 (YNtCRXXe)
高校の修学旅行での時に同級生の女子の風呂を覗きました。

そこの露天風呂は男湯から竹柵で仕切りがしてあったが、一部壊れてる箇所が(死角部分)あり、簡単な補修だったので直ぐに取り外れました。

そこから覗くと目の前に女湯が丸見えでした。

先ず見つけたのは、クラスでもかなり明るく活発なハヅキ。
オッパイが超でかく、豊満だった。マン毛は薄く縦に生えていた。

次はノリコ。天然系でノリが非常に良く明るい子。
ノリコもハヅキに劣らずなかなかのオッパイの大きさ、ぽっちゃり系だ。下を見ると、毛が無い。天然なのか、剃ってるのか不明だがパイパンだった。

可愛い系のジュンコ。茶髪、(金髪に近い感じ)の見かけながら意外に大人しい感じの子。

オッパイは小さめでマン毛は薄く、髪の毛と違い黒かった。ギャップに萌えた。

続く
4
2015/02/18 20:58:18 (SN7TLzS1)
高校2年の頃、小学生からの同級生で常につるんでいた親友がいた。
その親友に一つ上のお姉さんがいたのだが、おっとりした優しいお姉さんだった。
俺はお姉さんに憧れてしょっちゅう家に遊びに行っていた。

そんなある日、一つ上なので高校3年のお姉さんの裸を見てしまったのだ。

その日は腹の具合が悪くトイレを借りてしばらく出れないでいた。そこのトイレは脱衣場と同じ部屋にあり、お姉さんが入ってきたのだ。

お姉さんはトイレにいる俺に全く気付かず、服を脱ぎ始めた。

トイレのドアを少し開けジっとして見ていた。

興奮してお腹の痛みは無くなり、お姉さんのストリップを眺めた。

薄いブルーのブラジャーとパンティを付けていた、可愛い。
ブラジャーを外すと、ツンと上を向いた綺麗なオッパイが現れやや小ぶりだった。

俺は夢中でビンビンになったチンポをしごいた。

そして、スルスルッとパンティを下ろし、ムチッとしたお尻と股間には黒々と繁ったマン毛が生えていた。

憧れの女子高生お姉さんの全裸ヘアヌードだ。

シコシコして発射した俺は風呂から上がってくるお姉さんを待った。

しばらく待った後、上がってきたお姉さんは身体を拭きながら、俺の方に背を向けると前屈みになり髪をふきはじめた。

俺の目の前にお姉さんの突きだされたお尻からアナルとマンコが丸見えになった。
毛に覆われたマンコは綺麗だった。

夢中で二発目を抜いた。


すると、不意にお姉さんはトイレのドアを開けビンビンのチンポを丸出しにした俺と目が合い、真っ赤な顔をして出て行った。

その後、しばらく俺は友達の家に行くのを自粛したのだった。

お姉さんは処女だったのかなぁ!
5
1 2 3 4 5 6 ... 83
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕