ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 193
削除依頼
2015/07/30 10:36:06 (TFE0/MWX)
娘の友達、S6陽菜ちゃん(娘はS3)
夏休みになりお泊まりに来ました。
最近のSは発育いいですね。

昨夜、息子達と風呂入っていると
娘も入りたいと陽菜ちゃんと一緒にやって来ました。
もう少しで出るからと伝えると
ドアを開け放し
娘は服を脱ぎ始め、陽菜ちゃんも脱ぎ始めました。
その日の陽菜ちゃんノースリーブで
おっぱいの膨らみがはっきりわかる格好
脱ぐのさりげなく見てました。
本人が意識してるのかわかりませんが
ヘソまでのパンツではないパステルグリーンの上下セット。
全部脱ぎおっぱい割れ目全開
体つきはまだまだ少女です。
が、手のひらが足りなそうな大きさのおっぱい
少し色素づいた程よいピンクに箸先程の乳首
割れ目は薄く色付いてます。
入れ替わりに風呂から上がり
陽菜ちゃんの脱いだブラを見ると60Bとありました。

あ、陽菜ちゃんは母子家庭です。

516
2015/07/24 17:31:49 (xA9nsP6h)
あれは4年くらい前の出来事です。

暇をもて余した僕が、アメーバピグの偽物のような物で遊んでいる時に1人の女性と知り合いました。

最初は普通の会話だったのですが、ひょんな事からその女性が露出プレイ好きであり時々1人で楽しんでるとの告白。

ならば、普段やらないような事をしてみよう…そうだ、1人で露出プレイを楽しんでいる女に気付いた男に色々されてしまうと言う設定はどうだろう?

そう提案すると女は乗ってきました。

お互いの容姿を知らせず、連絡先だけを交換し…品川から発車する赤い電車のとある駅で待ち合わせしました。

女には、下着の中にローターを仕込むよう指示。

そして一足先についた僕は、その駅周辺をリサーチ。

駅前にあるショッピングビル。
ゲームセンター。
ネットカフェ。

その3つに狙いを付け、あれこれ計画を練ります。

しばらくすると、女からの連絡。女にショッピングビル内の書店で立ち読みして待つよう指示します。

書店に着き、女を探します。容姿がわからずとも、静まり返った書店内にかすかにローターの音をさせている女が1人。

「ね…楽しそうな事してるね。僕にも楽しませてくれない?」

耳元でそう囁くと、女は身体をビクンと震わせます。

少しだけ見えるように指示しておいたローターのリモコンのダイヤルを一瞬だけ最強にすると、女はそれだけで身体をガクガクさせます。

僕は女を促し、ビルの非常階段へ誘い込みます。

「ずいぶん感じてるみたいだな。確かめさせてもらうよ」

女を立たせたまま、僕は女の肉穴を指でまさぐります。案の定肉穴はヌルヌルで、鉄の扉に閉ざされた非常階段にニチャニチャニチャ…と言う音が響き渡ります。

女は潮を噴きながら達し、足元に小さな水溜まりを作りました。

女が崩れ落ちるように座り込むとほぼ同時に

ギィーッ!!

上の階の扉の開く音が!見上げると、警備員が降りてくるのがわかりました。

女を抱えるようにして、僕は店の外へ。

そして、次はゲームセンターのプリクラへ。

「ここで全裸になれ」

短く言うと、女は長いカーディガンのようなワンピースを脱ぎ全裸になりました。

「舐めろ」

女は忠実な犬のように、僕のズボンのジッパーを下ろすと掃除するがごとく丹念に肉棒を舐め始めました。玉の裏から肉棒の先まで、決してくわえる事もなくひたすら舐め続けました。

そして、自由に貼り付けられるテーブルの真ん中に、顔を隠した全裸の女のプリクラを貼り付けました。

そろそろ辛抱堪らなくなった僕は、ネカフェのカップル席に女と入りました。

明らかにダミーな防犯カメラがこちらを睨んでいますが、そんな事は気にしません。

カップル席とは言え、入り口の仕切りは安っぽい布1枚でしゃがみこめば簡単に覗けてしまう作りでした。

尻を廊下側に突き出させ、あの肉穴を再びかき混ぜます。聞こえるか聞こえないかくらいの淫音を響かせ、女は時折声を漏らします。

仕事熱心な女性店員が頻繁に通ることに気付いた僕は、女の姿勢を変えさせ…念のために持参したバスタオルを敷きます。

そして、ここぞとばかりに女が潮を噴くスイッチを指で責め立てます。

女は僕が手渡したハンドタオルを噛みしめ、時折肉音を漏らしながら何度も潮を噴きながら達しました。

女がグッタリした頃、女の髪を掴み…

女の喉奥めがけて肉棒をねじ込みます。

時折吐きそうになりながらも、無我夢中でくわえる女。

今までの行為と女の頬の中の感触や舌使いのせいか…僕はいつもより早く頂点に達し、白濁した物を女の口内に放ちました。

吐き出すかと思いきや、一滴残らず飲み干した上に再び丹念に玉袋から竿先まで舌で掃除する女。

性行為はしない約束でしたので、そのまま別れました。

性的な相性は良かったので再び楽しみたかったのですが…その後の連絡で、丹那に電話を盗聴されてるとかメールが転送されてるとか妙な事ばかり言い始めたのでそれっきりになりました。

またこんな刺激的極まりない体験ができると良いのですが…なかなかお相手が。

これでメールとか来たら凄いな(笑)
517
2015/07/16 15:15:21 (ine.1DDK)
バイト先で高2の菜々子と出会った。菜々子とは話もあったりして、私は当時菜々子にも彼女とうまくいってないとかそんな話もしていた。後日菜々子から告白され付き合うことになった。

バイクでバイト帰りに送ったりお互い休みの日には映画などデートにも行きましたが手は出していませんでした。なぜなら以前から菜々子は付き合ったことがないとか、友達からも聞くがそういうことはまだちょっとこわいなど言っていたし、なにより楽しかったのでいいかなと思っていました

そんなある日バイトが終わりいつものように送るとまだ時間あるからと近くの公園にとめベンチに座り話していました。
すると、「あっ、ちょっと目瞑って下さいまつ毛が・・」と言うので瞑るとキスをされました。
少しずれていましたが驚き目を開けると顔を真っ赤にしていたので隣から手を伸ばし頭を撫で「ビックリするんだけど」というと、「ごめんなさい」というので愛おしくなり今度はこちらからキスしました。
菜々子は驚いた様子も目を閉じてくれて何度か唇を重ねました。これ以上は抑えられなくなると思い余裕ぶって離れました。
・・・「あの・・・たまってますよね?」
また驚かされ言葉に詰まると「あっ、じゃなくて友達がかわいそうって言ってて、もしかしたら私魅力ないのかなって・・」・・・《そんなこと気にしてるの?全然平気だから気にしないの!》と言うとじゃあキスしてとキスをしました。
その時彼女の手が股間へ伸びてきて硬くなったものを見つけられました。不意を突かれごめんほんと気にしないでと返しましたが《私でこうなってくれたんですよね?嬉しいな・・》と体を滑らせ横になるとファスナーを下ろし慣れない手つきで露出させると舌でゆっくりと舐めてきました。

518
削除依頼
2015/07/12 06:47:39 (RtctEIlJ)
オレが滞在し始めてから最初の三日間は静かに寝てたが四日目の夜には我慢できなくなって夫婦のセックスしてた!
それも中盤からはセーブしないガチの激しいセックスで
あの男勝りだった姉貴がオンナ全開にしながらアンッアンッ逝ってた!
姉貴のオッパイは丸出しになると予想より遥かに豊満で
スレンダーな躰を汗でテカらせながらブルンブルン揺れて(時々義兄に乱暴に揉みしだかれて)ました!
真面目な夫婦だと思ってたのにバックとか騎乗とかも普通にヤってました!
姉貴も義兄もさすがにノリノリのセックス中はアホみたいな顔してキモチ良さそうな顔してヤってました!
思いっきりナカ出しで逝って終了
ではなくて姉貴の凄いフェラでまた義兄の棒が勃起
せっかくナカ出しした精子を掻き出しながら二人して再びアホみたいな顔してヤってました!
汗やら汁やらで姉貴も義兄も全身テカテカで
熱気と湿気と強烈なオンナとオトコの匂いを廊下まで漂わせながら
朝方まで念入りに子作りに専念していました!
その後は約二日おきごとに姉夫婦のセックスが覗けました!
いつまでも滞在していたかった貴重な経験です!
姉夫婦には今では子供三人が授かり忙しく暮らしている模様!
めでたし!めでたし?
姉貴のたわわに揺れるヤシの実オッパイが実に美味しそうで
バックで腰を掴まれてパンパン突かれそのまま発射されてるのが一番キモチ良さそうだったのが
今でも鮮明に思い出されます!(笑)
519
2015/07/05 17:11:07 (kW5Uw6LU)
温泉旅館の仲居をやっています。
まだ入って3ヶ月くらいの頃ですが、テレビの取材があると聞き、誰かタレントさんが来るのかとわくわくしていました。
その日の午後1時頃、取材の車が到着。でも、来たのは男性のスタッフが3人だけでした。
ちょっとガッカリでした。特にタレントさんが来るわけではなく、旅館の撮影だけのようです。
お客さんがいない時間帯で、誰も入っていないお風呂の撮影と、夕食時に料理を撮影するとのこと。
そのままスタッフはお泊りになるということで、私がその部屋係りになりました。

スタッフの方は、支配人さんと少し打ち合わせをして露天風呂の場所などを確認し
機材の準備に取り掛かっていました。
すると支配人さんが「う~ん、誰も入ってないお風呂を撮影しても絵にならないよねぇ」と私に一言。
私も「せっかくの自慢の露天風呂なのに、モデルさんがいないのは確かに残念な感じですね」と言ったら
支配人さんが「じゃあ、サキちゃん(私)とセリナちゃん(私と同期のフロント係り)で
モデルとしてお風呂に入ってくれないかなぁ」と言われました。
若い従業員は二人しかいないし
テレビなので、バスタオル巻いて入ればいいんだし、今月分の給料も少し余分に出すとのこと。
セリナちゃんも呼ばれて、二人は支配人さんに説得されました。
そんなに大した撮影ではないだろうと思い、給料も余分にくれるならいいかなぁと思い
二人ともモデルを引き受けることにしました。

支配人さんがそのことをスタッフに話すと、スタッフの方達は喜んでいました。
脱衣所で着ていた和服を脱ぎ、バスタオルを巻いて露天風呂をのぞくと
スタッフの方が「こちらも準備OKなのでお願いします」と呼ばれました。
裸にバスタオルを巻いただけの姿で、男の人の前に行くのはちょっと恥ずかしかったのですが
二人は勇気を出して、脱衣所を出ました。
露天風呂の真ん中あたりでお湯につかってくださいと言われ、
私たちはお湯に入りました。
「体をカメラ側に向けて、二人で仲良く話をしていてください。」
と言われたので、二人は「お風呂気持ちいいね」などと話していました。
音声は使わないので雰囲気だけ楽しそうにしゃべっていればいいみたいです。

しばらくすると、カメラの場所を変えて次のカットを撮るとのこと。
そのままお湯につかっていたら、「カメラの近くに来てください」と言われ、
二人はお湯につかったまま移動し、カメラの近くに行きました。
お湯を肩にかけたり、腕を伸ばしたりする動きをスタッフに指示され
その通りに動きました。

すると、スタッフの一人が
カメラマンとコソコソ話しています。
撮影に立ち会っていた支配人さんも小さな画面をのぞき込み
「ああ、そうですねぇ」とうなずいています。
どうやら私たち二人の上半身のアップを撮影しているようですが
腕を動かすとバスタオルが画面に不自然に映るということです。
スタッフが「お二人とも、もう少しバスタオルを下げていただけますか?」
と言われたのですが、ほとんど胸がギリギリの位置です。
「えー!」とちょっと渋っていると
支配人さんからも、「旅館の宣伝にもなるんだから、もう少し頼むよ」
と言われてしまいました。

二人とも渋々タオルを少し下げました。本当に乳首のギリギリのところまで下げて
「これでイイですか?」と聞くと
画面を見ていたスタッフが「う~ん、もう少しですね」
さらに下げて「もう少し」、さらに下げて「ハイOKです」。
その時には、二人とも胸全体がバスタオルから出ている状態。
でもカメラの角度で、画面には胸が映っていないようです。
その状態で撮影再開です。
「ハイ、腕を伸ばして~、いいですよ」とスタッフの声。
私たちもちょっと恥ずかしいけど、なんだか撮影が楽しくなってきました。

支配人さんも、うれしそうにニコニコして私たちを見ています。
スタッフが、「よし、これでいいかな」といったところで
支配人さんが口を出してきました。
「できれば、この露天風呂の広さを表現していただきたい」と。
たしかにかなり広いのが自慢の露天風呂です。
「そうですね。じゃあ、少し高い位置から広めに撮ってみましょうか」
と言って、カメラを台の上に乗せて撮影するようです。

「二人とも泳いでみよう。バスタオルを取っちゃおうよ。広い画面だから恥ずかしくないでしょ」
と突然支配人さんが言い出しました。
もう二人とも破れかぶれになってバスタオルを取りました。

生まれたままの姿になって、露天風呂の真ん中でスイスイ泳いでみました。
「いいねいいね」と支配人さんの喜ぶ声。
カメラマンさんも、「すごくきれいですよ」と言ってくれました。
二人とも全員から裸を見られてしまいました。
恥ずかしいけど、見られていることがとても気持ちよく
二人とも笑顔で撮影できました。

そんなことがあってから、
テレビや雑誌の取材があると、支配人さんのリクエストで
私たち二人がモデルになり撮影されることが何回もありました。
最初だけはバスタオルを巻いていますが、
すぐにバスタオルを取って、いつも全裸での撮影になります。
撮影が入るのが楽しみになりました。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。