ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 193
削除依頼
2015/01/24 16:06:00 (nApYH4z.)
何年かぶりに関係持ちました…体型も声も指も…いつも慣れて親しんでる彼と違い、新鮮で刺激的

少し強引で…年下のくせに生意気な態度。

でも私の心とは裏腹に大事な所は…

恥ずかしいのは身体を見られてる事ではなくはじめて会った男性にここまでされた事…悔しいけど…久しぶりにパートナー以外の事思い出しオナニーしてしましいました。
561
2015/01/22 10:14:11 (6IhuCJpd)
昨日、調教中の他人妻をナンネットで募集した、4人の単独さんと輪姦プレイをしました。ベッドで他人妻一人に対し目をギラつかせた4人の男性が一気に彼女を襲う光景は何度見ても興奮もので、オッパイを吸う物、キスをする物もいればアナルを舐めたり、オメコを刺激されたりで自分のチンポは我慢汁が出てくるのを抑えられない状態でした。参加された単独さんは我慢出来ない者から次々と彼女のオメコに容赦無くチンポをブチ込み、半ば集団レイプのような有様で、強引に身体を弄られながらチンポの感触を味わっている彼女の恍惚な表情は幸せそのものでした。
562

母と一緒に

投稿者:母子家庭の子 ◆8RVVbNOhbM
削除依頼
2014/12/28 06:20:16 (SKR2RJ3e)
小6~中3の4年間は夕方や夜中に母とどっかのオッサンがヤってるのを覗いてはオナニーしてました。
気づいたのが小6の時だったというだけでそれ以前も母はふしだらにどっかのオッサンとヤりまくっていたのだと思います。
オッサンどもはまだ当時は若くて儚げでそれでいてワガママボディだった母に夢中でがっつき腰をヘコヘコ動かし続けることに集中してばかりなので隙だらけでしたが、
母は覗かれているのに気づいていてチラチラとこちらを見ては妖しく微笑みむしろ一層激しくオッサンと絡みその恥態を見せつけてきていたように思います。
安全日か避妊薬服用なのかはたまた不妊の体になっていたのかは知りませんがいつもオッサンどもの精液は全て母の膣内で受けとめられ受領の証として全身ケイレンののち果てる母の姿を確認できました。
途中からは母を汚すオッサンの棒とオナニーでしごく動きをシンクロさせ母が果てるのに極力あわせて射精するように心がけていました。
母はそんな息子の射精を確認してから満足そうに膣内の精液を指で捏ねて弄びながらまた微笑んでいました。
そんな間柄なのにそれ以外は昔どおり普通にむしろ平安な家庭であったと思います。
さんざんヤって出させていた母ですがけっきょく弟か妹を孕むことはありませんでした。
現在は息子(自分)夫婦と孫二人と一緒に暮らしている物静かなオバアチャンになっちゃってますが、
いまだにアノ時の若くて艶っぽい表情と耳に残るいやらしいアエギ声と一般人らしくないワガママボディが思い出されますw。
563
削除依頼
2014/12/20 13:04:47 (v0.hz/J.)
小学校5年の時四年生の女の子のオマンコをいつも舐めながらオナニーをしました。もちろん射精はないけれどいく感じはありました。女の子も最初は恥ずかしそうな嫌な感じでしたが舐めまくっているうちにアッ、アッ!って感じで興奮していた感じでした。いつその関係が終わったかは覚えてないけれど、女の子が現れなくなったのかな?とも思います。オシッコする所を見た時はした後女の子のお尻を抱えこんで舐め吸いまくった記憶が最高の萌えでした。大人になって聖水を飲みましたが、しょっぱくて、余り興奮しませんでした、やはりあの子のオマンコが今も最高です!
564
2014/12/20 12:47:30 (v0.hz/J.)
小学校5年
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。