ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 193
2015/08/08 08:51:32 (SxMMvp0X)
東京に住んでた頃、光が丘公園でレオタード姿の若い女性を何度か目撃した事があります。
春から夏にかけて、主に週末の夜9~10時頃、ゲートボール場やこども広場等で、1人で新体操の練習をしていました。
時間的に通行人も少なくなく、自分以外にも目撃された方はいると思うのですが、ネット場ではほとんど目撃情報を目にしません。
511
2015/08/08 04:32:29 (xrgh3g3G)
半年ほど前に行きつけのスナックを辞めた以前のお気に入りの子が「久しぶりに店出るから♪」と連絡くれたので、のこのこと飲みに行きました(笑)

その子は予想通りというか期待通りというか、相変わらずの美人顔で胸元ガッツリ見えてる服装♪

さりげなく露出した胸を膨らみをチラ見させて貰ってたのですが…

やがて女の子が交代、正直なところちょっと残念な気もありましたが…交代で付いた子もキャラクター的には嫌いじゃないし、スタイルはいい子だし、まあいいか。って割り切って飲んでました。

ところが、今日に限ってはその子が付いてくれてラッキーでした!

俺が飯より大好きなのに滅多に見る機会のない…パンチラをごちそうになれたんですから!(笑)

ストッキング越しだったのが個人的には残念だったんですが、都合二度ほどその子…彩乃ちゃんのパンチラを拝ませてもらいました♪

隣の椅子に座ってたのですが、一度目はこっちを向いて立ち上がる時に▽バッチリ!

この時は立ち上がる瞬間のまさしくパンチラで…「ラッキー♪彩乃のパンツ見ちゃったよ!」って感じでした。

2度目はまたソソる展開?で、クリームを爪先の怪我した傷口に塗ってた時なんですが…

彩乃ちゃんはかなり大胆に椅子に足を乗せてクリームを塗っていましたが、残念ながら俺に背中を向けていました。

カウンター越しに店のマスターが「行儀悪いな。パンツ見えてるし」と呆れ気味に言ったら、彩乃ちゃんは「見たきゃ見てもいいよ」みたいな返事。

マスターは「布に興味ねーよ」と冷静でしたが、実はパンチラ大好きな俺はチャンスとばかりに、「どれどれ♪」と冗談めかしつつ背中越しに覗き込みました。

うお。

予想以上にスカートがめくれていて、彩乃ちゃんのパンツがバッチリ見えてます!

俺は平静を装って「プ♪丸見えじゃん(笑)」などと言いましたが、内心は『また彩乃のパンツ見ちゃったよ!』と半立ち(笑)

クリームも塗り終わり、マスターが「中身は興味あるけど布は興味ねえよ」みたいな話を続けていて、彩乃ちゃんもそれに乗っかって喋ってたんですが…「○○ちゃん、乗り出して見てくれたじゃん♪」と彩乃ちゃん。

俺が彩乃ちゃんのパンツ見たくて椅子からわざわざ立ち上がり、背中越しに覗き込んでしっかりパンツ見た事を把握してました(笑)

彩乃ちゃんは本当に気にしないたちらしく、あっけらかんとしてたんですが…

いつも短めのタイトスカートで「ちきしょう…パンツ見てえなぁ」と思っていた彩乃ちゃんの待望のパンチラゲットです。

まじ、たまんねーよ。

今から思い出して抜きます♪

Facebookの彩乃ちゃんの顔写メ見ながら、彩乃ちゃんの今日のパンツ思い出しながら抜きます♪

512

変態

投稿者:たか
削除依頼
2015/08/02 09:05:03 (ZFOETv3a)
セフレと娘さんのオシッコを会うたびに飲んでいます。バイト先のパートさんとエッチな事をするようになり、いつの間にか女王様とM男の関係になりました。最初は普通にSEXをして彼女が逝くとお風呂でオマンコ掃除をして最後はオマンコで鼻と口を挟まれながらオシッコを飲まされながらオナニーで射精するパターンです。その時色々な言葉で責められ興奮させてもらいます。ある日彼女が「娘にあなたのこと話したら私もやりたいって言ったから来るよ!」と言われて焦りましたがさらに興奮しました。やがて娘さんがやってきました。そして2人とSEXをしてお風呂にいきました。彼女といつものように変態な事をしていると、娘さんが興奮してオナニーをはじめました。そして僕のチンコを舐めながら「ほ~ら、気持ちいい?オシッコたくさん飲ませてやるからね!」と言われて我慢が限界になり2人順番てオシッコを飲まされながら手も触れずに射精してしまいました。娘さんはパイパンオマンコで鼻と口をワレメで挟みながら逝きました。
513
2015/08/01 12:12:27 (tIy0SK78)
夏と言えば海。そう言えば…と思い出した事があります。

7年くらい前、以前の投稿のようなSNSだか何かで知り合った別の女性。

やり取りしてるうちに「海に行きたい!」と言う話になり、某小田急の駅で待ち合わせをしてそのまま江ノ島へ。

海にやって来た僕達はその女性が持ってきた、やたら大きな浮き輪でプカプカ浮かんでいました。

カーキ色のビキニを着た彼女に、ちょっとしたいたずら心が芽生えた僕は近くを人が泳いで行くたびに、水着のブラをずらして乳首をあらわに。

「ちょっとー(笑)」

と、最初は笑っていた彼女でしたがだんだん興奮してたのか、浮いたまま身体をモジモジさせ始めました。

これはチャンスとばかりに、水面下では水着越しに探し当てたクリトリスをコリコリ。

すると、彼女も負けじと僕の下半身をまさぐって来ます。

海水浴どころではなくなった僕らは、江ノ島を後にし池袋へ。

池袋駅近くのラブホテルには、うまく部屋を選ぶと山手線から丸見えにある所があります。

そこに彼女と入った僕は、まずは窓を全開に。そして彼女を全裸にさせ、徹底的に責めまくりました。

膣穴を2本の指で掻き回すと、急に

「あっ…それは…ちょっと困るぅ」

と言い出したのですが、そう言われると余計責めたくなるものです。

膣穴を押さえ付けるように指を使ってGスポットを責め立てると…

「アッ…アッアッアッるぅー出るぅー」

次の瞬間、ビチャビチャと音を立てて潮を噴き始めました。

僕にとっては、初めての潮噴かせ体験でした。こんなことって本当にあるのか、と。

物凄く興奮した僕は、外から丸見えの彼女が脱水症状でも起こすんじゃないかと言うくらいに潮を噴かせ…ピクピクと痙攣している彼女の膣穴を僕自身で塞ぎました。

その人は、家族にネット利用がバレたらしく…連絡はできなくなりました。

それ以来、僕が潮を噴かせる事に夢中になったのは言うまでもありません(笑)
514
削除依頼
2015/07/30 10:36:06 (TFE0/MWX)
娘の友達、S6陽菜ちゃん(娘はS3)
夏休みになりお泊まりに来ました。
最近のSは発育いいですね。

昨夜、息子達と風呂入っていると
娘も入りたいと陽菜ちゃんと一緒にやって来ました。
もう少しで出るからと伝えると
ドアを開け放し
娘は服を脱ぎ始め、陽菜ちゃんも脱ぎ始めました。
その日の陽菜ちゃんノースリーブで
おっぱいの膨らみがはっきりわかる格好
脱ぐのさりげなく見てました。
本人が意識してるのかわかりませんが
ヘソまでのパンツではないパステルグリーンの上下セット。
全部脱ぎおっぱい割れ目全開
体つきはまだまだ少女です。
が、手のひらが足りなそうな大きさのおっぱい
少し色素づいた程よいピンクに箸先程の乳首
割れ目は薄く色付いてます。
入れ替わりに風呂から上がり
陽菜ちゃんの脱いだブラを見ると60Bとありました。

あ、陽菜ちゃんは母子家庭です。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。