ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 193

母と一緒に

投稿者:母子家庭の子 ◆8RVVbNOhbM
削除依頼
2014/12/28 06:20:16 (SKR2RJ3e)
小6~中3の4年間は夕方や夜中に母とどっかのオッサンがヤってるのを覗いてはオナニーしてました。
気づいたのが小6の時だったというだけでそれ以前も母はふしだらにどっかのオッサンとヤりまくっていたのだと思います。
オッサンどもはまだ当時は若くて儚げでそれでいてワガママボディだった母に夢中でがっつき腰をヘコヘコ動かし続けることに集中してばかりなので隙だらけでしたが、
母は覗かれているのに気づいていてチラチラとこちらを見ては妖しく微笑みむしろ一層激しくオッサンと絡みその恥態を見せつけてきていたように思います。
安全日か避妊薬服用なのかはたまた不妊の体になっていたのかは知りませんがいつもオッサンどもの精液は全て母の膣内で受けとめられ受領の証として全身ケイレンののち果てる母の姿を確認できました。
途中からは母を汚すオッサンの棒とオナニーでしごく動きをシンクロさせ母が果てるのに極力あわせて射精するように心がけていました。
母はそんな息子の射精を確認してから満足そうに膣内の精液を指で捏ねて弄びながらまた微笑んでいました。
そんな間柄なのにそれ以外は昔どおり普通にむしろ平安な家庭であったと思います。
さんざんヤって出させていた母ですがけっきょく弟か妹を孕むことはありませんでした。
現在は息子(自分)夫婦と孫二人と一緒に暮らしている物静かなオバアチャンになっちゃってますが、
いまだにアノ時の若くて艶っぽい表情と耳に残るいやらしいアエギ声と一般人らしくないワガママボディが思い出されますw。
566
削除依頼
2014/12/20 13:04:47 (v0.hz/J.)
小学校5年の時四年生の女の子のオマンコをいつも舐めながらオナニーをしました。もちろん射精はないけれどいく感じはありました。女の子も最初は恥ずかしそうな嫌な感じでしたが舐めまくっているうちにアッ、アッ!って感じで興奮していた感じでした。いつその関係が終わったかは覚えてないけれど、女の子が現れなくなったのかな?とも思います。オシッコする所を見た時はした後女の子のお尻を抱えこんで舐め吸いまくった記憶が最高の萌えでした。大人になって聖水を飲みましたが、しょっぱくて、余り興奮しませんでした、やはりあの子のオマンコが今も最高です!
567
2014/12/20 12:47:30 (v0.hz/J.)
小学校5年
568
2014/12/11 13:18:49 (j/hHbQ72)
私の家は、2階のベランダの目の前が、道路になっていて、朝や夕方に年輩の男の人が、ウォーキングを、してるんですけど、室内女装の私は、前々からパンチラ露出をしたくて、、その男の人がくるのを見計らって、カーテンを、前回に開けて、雑巾でサッシの硝子を、しゃがんで、ふくふりをしながら、様子を伺っていました、そしたら、私に気がついたのか、歩きながら、こちらを見てるのがわかります、そのまま、通り過ぎたのですが、いつもは、戻ってこないのに、すぐに戻ってきて、私の正面に立ち止まり、あきらかに私のしゃがんでるスカートの中を、見てるんです、私は、すごく興奮して、そのままスカートの中を見せつけたんです、そしたら、男の人は顔を真っ赤にして、厭らしい目でガン見してるんです、ちょっと、怖くなっちゃって、硝子をふくのを辞めて、カーテンを、閉めたら、帰って行きました、はじめてのプチ露出だったので、すごく、興奮しました、あの男の人の厭らしい視線を、思い出してオナニーしちゃった…男の人も、私のスカートの中を、思い出してオナニーしてくれると嬉しいんですけど…

569
2014/12/08 14:57:44 (X0O6xy4Z)
以前、彼女と行った地方のラブホでの話。
車庫付で直接部屋に入るタイプのホテルです。
彼女と行った際に、オモチャやコスチュームやポラロイド等を注文し、
フロントのオバサンが部屋のドアを開け届けてくれました。
そのオバサンはたぶん60才くらいですが、なんともエロい感じで、フランクなオバサンでした。
その時から考えてました。「このオバサンに露出したい」と。
どこかの露出サイトでみた露出の方法をしてみたくなりました。
そして実行しました。
一人でホテルに入りました。
まずは、ランジェリーのカタログから女性用の黒いシースルーのキャミソールと、前と後ろの開いたメッシュのストッキングを注文。
あのオバサンが届けてくれました。
さっそくその下着に着替え、次にオモチャのカタログから、乳首とクリにあてる3つに分かれたローター、
リモコン付きの女性用のバイブ、ローションを注文。
ピンポンがなり、下着姿でドアを開けると、一瞬驚いた顔をし、その後「なるほど」みたいなニヤリ。
露出っ気があることに気付いたようでした。
「一人なの?そんな恰好で?」
「はい、すいません、こういうのが趣味で」
「いいのよ、色んな趣味の人がいるからね」
「楽しんでね」
と、お金を払いながらの会話。

こんな格好で堂々と露出が出来るのに興奮でした。

次のプランです。
ローションと指でお尻の穴を綺麗にし、ウォッシュレット。
またローションを使いバイブをゆっくりと挿入。
鏡の前で四つんばいになりリモコンのスイッチを入れてみる。
ローションが多すぎて、すぐに出てきてしますので、落ちてこないよう調整して挿入したままの状態。
それと、両乳首にローター、コンドームのリングの部分を使って落ちないようチンにローター。

その格好でまたフロントに電話し、ポラロイドを頼む。
ローターのスイッチを入れて、手にバイブのリモコンを持ち待つ。
ピンポンがあり、ドアを開けると、
「あらっ」
と、少し驚いた表情だが、クレームは無し。
お財布から一万円札を出しながら、思い切って聞いてみる。
「ポラロイドで何枚か撮ってもらえませんか?」
「いいけど・・・、お兄さんすごいHね」
まんざらでのない感じでした。
僕はすごい興奮でビンビン。
「どう撮るの?」
「まずは正面から」
とキャミをめくりビンビンを晒す。
「あら~、大きくなっちゃって、(笑)」
パシャリ。

「次は後ろ姿をお願いします」
「はいはい」
「お兄さん、お尻に入れてるの?痛くないの?」
「はい、気持ちいいんです」
「すごいわね」
パシャリ。

「次は四つんばいでお願いします」
「いやっ、すごいっ、丸見え」
パシャリ。

そのまま、
「このリモコンのスイッチ入れて撮ってください」
「リモコンって動いちゃうじゃないの???」
「はい、お願いします」
「お兄さん本当に凄いは、こんなの初めてみたわ」
「痛くないの?」
「気持ちいいんです」
パシャリ。

「もう一枚だけ、お願いします」
「本当に最後よ、もう戻らなくちゃ」
「はい」

床に寝て、オバサンのほうに両脚を持ち上げて広げ、
「オチンチン触ってるので、残り全部撮ってください」
「分かったけど、こんなことしてるの絶対内緒よ」
お尻でバイブが動き、オナニーしながら、息遣いを荒くし、
小さな声で女性のような声で喘ぎました。
そして3枚ほど撮ってもらったときに、イキました。
「あっ、すごい、出ちゃったじゃないの」
「すいません、すごく興奮してしまって」
「もう戻るわよ、凄いもの見せてもらったわ」
とドアを閉めて戻りました。

すごく興奮した体験でした。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。