ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 193
2015/02/18 20:58:18 (SN7TLzS1)
高校2年の頃、小学生からの同級生で常につるんでいた親友がいた。
その親友に一つ上のお姉さんがいたのだが、おっとりした優しいお姉さんだった。
俺はお姉さんに憧れてしょっちゅう家に遊びに行っていた。

そんなある日、一つ上なので高校3年のお姉さんの裸を見てしまったのだ。

その日は腹の具合が悪くトイレを借りてしばらく出れないでいた。そこのトイレは脱衣場と同じ部屋にあり、お姉さんが入ってきたのだ。

お姉さんはトイレにいる俺に全く気付かず、服を脱ぎ始めた。

トイレのドアを少し開けジっとして見ていた。

興奮してお腹の痛みは無くなり、お姉さんのストリップを眺めた。

薄いブルーのブラジャーとパンティを付けていた、可愛い。
ブラジャーを外すと、ツンと上を向いた綺麗なオッパイが現れやや小ぶりだった。

俺は夢中でビンビンになったチンポをしごいた。

そして、スルスルッとパンティを下ろし、ムチッとしたお尻と股間には黒々と繁ったマン毛が生えていた。

憧れの女子高生お姉さんの全裸ヘアヌードだ。

シコシコして発射した俺は風呂から上がってくるお姉さんを待った。

しばらく待った後、上がってきたお姉さんは身体を拭きながら、俺の方に背を向けると前屈みになり髪をふきはじめた。

俺の目の前にお姉さんの突きだされたお尻からアナルとマンコが丸見えになった。
毛に覆われたマンコは綺麗だった。

夢中で二発目を抜いた。

すると、不意にお姉さんはトイレのドアを開けビンビンのチンポを丸出しにした俺と目が合い、真っ赤な顔をして出て行った。

その後、しばらく俺は友達の家に行くのを自粛したのだった。

お姉さんは処女だったのかなぁ!
556
2015/02/18 07:15:47 (SN7TLzS1)
小学生の頃近所に仲の良い友達がいた。毎日兄弟の様に遊んでいたのだが、その子(T君)のお母さんがとても可愛らしく(当時30台前半ぐらい)とても優しく接してくれた。いつの間にか友達よりもおばさん目当てで遊びに行く事が気持ちの上で大きくなり一度おばさんの裸を見てみたいと小学生ながら感じてしまっていた。そんなある夏休み初めてT君の家に泊まりに行った時夕食をすませゲームで遊んでいた頃「2人でお風呂入っておいで、後でおばさんも入るから」と言う言葉が・俺は考えたまさか一緒に入る事はないだろう、先に入って出たらおばさんが入るからと言う意味なのだと解釈した俺はT君と一緒に風呂に入った。しばらくすると脱衣場におばさんが来ていきなり服を脱ぎはじめた。俺は目を疑いながらその様子をシルエット越しにまじまじと見つめた。そしてガラッと戸が開きタオルを巻いたおばさんが入ってきた。俺の目の前にきたおばさんはバサッとタオルを外し掻け湯をした。やや小ぶりのおっぱいが露になりスッと立ち上がり湯に入ろうとするおばさんの股間が数センチ前にモロ出しになった。毛足の短い薄めのマン毛が生えていた。しばらくその光景にボゥ~としていた時今度は湯船から上がり頭を洗おうとしていたおばさんのまん丸なお尻がありその姿を眺めていると不意に腰を屈めたそこには小学生の俺には刺激が強すぎる部位が・パカッと開かれたお尻の間から肛門と更にその下にはあの部分が見えていた。おばさんの裸を見てみたいとは思ったがまさか隅から隅迄見れるとは。まさに真夏の夜の夢でした。今思えば小学生だからと言う事で安心してたのか真意は定かでは無いが予期せね思い出となった。

557
2015/02/06 12:44:45 (mTYFnp6E)
昨日の朝、掃除当番のために少し早く会社につきました。
エレベーターで男性上司と会い一緒に出社しました。
そしたらまだ誰もきてなくて、更衣室が男女壁一枚で隣同士の部屋なので、シーンとした空気のなか服を脱ぐ音が聞こえてきました。
もちろん私も脱いでる音が聞こえてたと思います。
なぜかちょっと変な気持ちになりました。
558
2015/02/05 07:46:40 (KGVV15Tr)
小学校六年の時、担任のユミコ先生がいた。当時25才で綺麗系の顔だった。この辺りは丁度、異性の裸に興味津々で、特に下の毛に興味があった。そんな中、ユミコ先生の裸が見たい、毛がみたいと強く思い、修学旅行の時に大胆な行動に出た。ユミコ先生の風呂を覗いてやろうと思ったが、覗ける場所がなく、間違いないなく生徒が入った後、遅めに入るだろうと思い、ユミコ先生が入るのを女湯の前で隠れて、長らく待った。諦めかけた時、ユミコ先生がやって来て女湯に入って行った。ここで慎重に他に誰もいないのを確認して(ここで他の客が居ればアウト)そっと女湯の暖簾をくぐった。脱衣場には誰も居なく、ユミコ先生は湯に入ってるようだ。そして、唯一、服の入った脱衣籠を見つけ、中を見た、さっき迄着ていたユミコ先生の服だった。そして、綺麗にたたんであった下着があった。白のブラジャーとパンティだった。興奮した俺はびんびんで浴槽に向かう扉をスッと小さく開けた途端にタオルで前を隠したユミコ先生が上がってきて、「何やってんの-(怒り)」と怒鳴られその場で正座させられ、ものすごい説教をされたのだが興奮のあまりユミコ先生はタオルが落ちてる事も忘れてるかの様に腰に両手を当て仁王立ちで怒り狂っていた。突然のユミコ先生の素っ裸に俺は聞く耳ももたず、ユミコ先生を上から下迄眺めた。ユミコ先生のオッパイは大きく、乳首がピンクで上を向いていた。そして、視線を下に向けるとその場所には、ユミコ先生の毛が・。しかも、逆三角形でボウボウのマン毛だった。まさにジャングル。もうマン毛しか目に入らず、「どこ見てんの-」と更に怒鳴られた。幸いこの出来事は公にならず、注意だけで終わった。それから、ユミコ先生を見る度にマン毛を思い出し、卒業式の日に最後に「先生のマン毛、むっちゃ濃いね」と言って卒業した。先生は恥ずかしそうな顔をしていた。

ユミコ先生のマン毛濃かった。

559
2015/02/03 07:39:44 (8.QJCTJn)
中学3年の時の体育祭の時、待機中は上下ジャージで競技に出る時は下の体操着になるのだが(普通)その際に俺の斜め前に座っていた女子(顔はそこそこ可愛い系)カヨが次の競技に出る為準備をしだした。メイン競技の為周りの人間もゴッソリ準備しはじめた。とっその時その子がジャージを脱ぐ際にブルマとパンツを掴んでしまったようで目の前にその子の柔らかそうなお尻がつきだされた。焦った彼女は引っ掛かりなかなか上げられなかったその隙に俺はさりげなく前に周り股間を見てやった。そこには・・・。その後すぐにブルマごと元に戻ったが何事もなかったかの様にスッと席を離れた。あまり周りに人が居なく気付いた人がいてたかは分からないがその時のアノ部分は鮮烈でとんだハプニングだった

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。