ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/07 18:13:40 (1JY5Va4/)
私は31歳サラリーマンです。一年前
ひとつ上の先輩由美と結婚しました。
由美と付き合い出して三ヶ月目の3月に
由美と同期の男性社員が退職する事になり、仲の良かった私は二人で飲みに行きました。私と由美の関係を知らない先輩はアルコールが進むと口が滑らかになり由美の事を話し始めました。要約すると
その先輩は由美が好きだったみたいです。同期のよしみで何度か飲みに行ってエッチの方向に持っていっても逃げられたそうです。29歳の時社員旅行で明け方
女風呂を覗いたら由美と後輩がいたらしく、タオルで前を隠しておっぱいとアソコは見えなかったけどお尻は見たそうです。他の客が入ってきて覗けなくなったそうです。88センチのおっぱいは見えなかったけどプリンとしたお尻はバッチリでオナネタになったそうです。最後に二人で飲みに行った時、かなり酔った由美を個室喫茶風のバーに連れ込んだそうです。ウトウトしている由美の足を触り、
スカートをめくりパンティをバッチリ
拝んだそうです。写メで写したらしく
その映像を見せられました。ベージュのストッキング越しに薄いピンクのパンティでした。おっぱいを服の上から揉み拝もうとした時、由美が起きたそうです。先輩は両手をモミモミしながら
服とブラの上からでも柔らかさと大きさが分かったとしたり顔でした。出来るなら乳首を見たかったと呟いていました。
私は放心状態でした。由美のお尻と
パンティを見られ写メに撮られおっぱいを服の上から揉まれた悔しさとおっぱいとアソコは見られてない安堵感で頭がおかしくなりそうでフル勃起でした。
由美とエッチの度、この裸を見られてたら俺はどうなったんだろう?と考えると
何故か興奮しちゃいます。
嫉妬か変態かよく分かりません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。