ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事帰りの幸運

投稿者:あきら ◆M7JmT0E7e6
削除依頼
2015/05/18 21:33:53 (jIBiykE2)
仕事帰りにコンビニ寄ったら、コミックスコーナーでしゃがんで漫画読んでる五年生ぐらいの子がいた。
胸元が大分開いたワンピースだったのでもしかしたらと思い、横に立って立ち読みをするふりをしながら視線だけを向けると案の定オッパイを拝むことができました。
ブラの内側や膨らみかけのオッパイと胸の谷間が奥の方までハッキリと確認できました。
残念ながら乳首までは見れませんでしたが、そのまま女の子が五分ぐらい立ち上がるまでの五分ほどのあいだ楽しませもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あきら ◆0uXqFOC2zc
2015/06/02 21:56:04    (z0.2wbY1)
小学生の生乳なんて中々見れないから、興奮してチンコガチガチでした。
さすがに親と一緒に来てましたが、そうじゃなかったら後つけてたかも知れないです。
2
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.
2015/05/31 11:23:35    (qYQ9DtQ.)
うらやましすぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。