ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 193
削除依頼
2015/09/20 00:52:31 (LsSflKKh)
小学五年生の時に六年生の女の子のオマンコを舐めながらオナニーしました。射精はしませんでしたが、逝く感じはありました。彼女はまだパイパンでワレメひらいたり閉じたりすると興奮して濡れてました。チンコはいれませんでしたが、オシッコした後のマンコを舐めたりチンコの皮をめくってしゃぶってもらったりかなり興奮して病みつきになりまさた。団地の裏山でしてました。彼女が中学生になるまで頻繁にやってました。
506
2015/09/08 11:14:46 (yk0/g1za)

数日前の事です(/・ω・)/


その日は調べ物があり、漫喫の個室でカタカタと作業をしていたわけなんですけど。

雨が降っているわけでもないのに、ぴちゃぴちゃと水音がしていることに気が付きました。

近くにシャワー室でもあるのかな??とか思いつつ集中力も切れてきたので、室内の電気を消して少し休憩しよと電気を消したとき不自然なことに気が付きました。


電気を消しているはずなのに、部屋が明るい。
というか、壁の隙間から光が入ってきてる!!

壁に隙間が出来ていて、隣の部屋の光が入ってきてたんです!!


まじかよ、、、

隣の人電気けしてくれないかなぁー
とか思いながら、少し寝ることにすると

目をつぶって1分くらい経ったとき、光の入ってきていた隣の部屋から、変な音が聞こえてきました。

隣の個室「くちゅくちゅっ・・・・・・ふぁあああっっ」

俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


衝撃的なくちゅ音と思わず漏れてしまったような喘ぎ声が聞こえてきて、さすがに隣の人がオナニーしてることに気が付きました。

声を聴いて、ムラムラスイッチが入ってしまったせいか、もう頭の中はエッチな事しか考えられなってしまいました(笑)

どうにか、このエッチな音を少しでも聞いていられないか、壁に耳を当てたり試行錯誤していると、先ほどの壁の隙間を思い出しました。


光が入ってくるなら、向うの部屋が見えるのではないか!?

覗きこんでみると、そこには半裸でオナニー真っ最中の女の子の姿がありました。


足を大きく広げて、指でくちゅくちゅしてるようでした。


なぜオタクかな??と思ったかというと

PCの画面にアニメの美形男子が写しだされていて、ボイス集?見たいのをヘッドホンで聴きながらオナしていたって言うのと、見た目がオタクって感じでした。


メガネかけていて見た目ぱっとしない女の子だったんですけど、オナってるときのエロさが半端ないww


まじで、隣の部屋でギンギンになってる俺のを貸してあげたかった

てか、そのボイス集聞きながらでいいから、隣に行って満足するまで指マンしてあげたり、乳首とか舐めてあげたかった。。。


オナ禁中だった僕は、我慢できるはずもなくその場で4回も暴発してしまいました。。。


破壊力ありすぎます。



507
2015/08/25 08:47:55 (6wjbA.3Q)
先日、昼過ぎに仕事の合間に通りかかった海水浴場近くのショッピングセンターの駐車場に車を停めて仮眠しようと、奥のあまり人目につかないような場所に車を停めました。
奥には1台のワゴン車が停まってたのでその横につけました。

僕の車は後部座席の窓がかなり濃いスモークで、日差しが避けれるのでそこに移動して仮眠しようとしてたら、横の車の人が帰ってきたみたいで複数の女の子の声がしました。

外を見ると水着姿の若い女の子が四人、車を開けて中から荷物を取り出したりしてたんだけど、ついでなのでビキニギャル3人とワンピース??見たいな水着1人、窓越しに観賞していました。

すると、まさかの出来事です。
人目につかないこの駐車場の場所で着替え始める四人組。

全然こちらのスモークガラスの向こう側を気にもとめずに露になっていく若い娘たちの素肌…

たまらずおっきしたモノを取り出してふけりました 笑

ビキニの娘のうちの1人はDカップ程の美乳で、乳首は小ぶり。
もう1人はBカップもないくらいで乳首が大きめ、もう1人は車の影でいまいち見えなかったが結構な巨乳の持ち主。
ワンピースみたいな娘は細身でペタパイ。乳首も可愛かった。

さすがに下半身はほぼガードされてたけど、ビキニの娘の1人だけ、こちらにお尻を向けてビキニのパンツ脱いだときに近距離でプルンとした秘部のぷっくり感だけ味わえました。

その間に二回果たしましたよ 笑

着替え終わって車に乗り込むときに、
「となりの車に人いてたりしてー笑」
とか言ったりキャッキャしながら帰っていきましたが、一部始終観賞させていただきました。

ご馳走様です。

508
2015/08/24 15:41:22 (dceKrq6d)
体操部の女性 身体が柔らかいので変わった体位まで出来ちゃう

当然、オナの体位まで指導したら癖になった(笑)
体位を変えるのもスムーズに
509
2015/08/19 07:42:47 (N6NfwkHo)
今度の日曜日に女子○学生と待ち合わせに成功した。まだ処女でキスもしたことないし、オナニーすら未経験との事。

電話で話してるとすでに露出狂の嗜好がある。どんな風に育てていくかとても楽しみだ。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。