ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Mだったはずなのに

投稿者:リタ ◆6hILRsAPDU
削除依頼
2015/05/12 23:06:07 (61y5zT47)
私は26のM女です
最近大人のお付き合いをさせてもらってる8個上の男性がいます

知り合ってまだそんなたってないし、彼には奥様もいらっしゃるんだけど
もう大好きで大好きでたまりません

もともと私はMで彼も好きな子をいじめるのが好きというプチSだったので
徐々に私の好きなSになっていってくれればいいなと思っていたのですが

どうやら彼はMの気質もかなりあったようなのです
フェラ中に乳首をちょっと触った時に凄く敏感で反応が良くて
面白くなってきたので乳首のみ責め続けていたら
どんどん声が上擦って自分の手の甲を噛み締めながら
精一杯気持ちよさに耐えていました

そこで何故か私のS?スイッチが入ってしまって
「そんなに気持ちいいの?」と尋ねると
彼は息も絶え絶えな様子で「はい、気持ちいいです」
と涙目で敬語で話し始めました

もう、そこで、キュンと、いやギュンと萌えてしまいました
多分男性ならギンギンになっていたかもしれません

元々は私はMだったはずなのに、いや今でもMだと思うのに
涙目で「リタ様気持ちいいです」「リタ様唾液下さい」と敬語で喘ぐ彼が可愛くて可愛くてたまりません

今までは彼につけてもらった痣を押して痛みを感じながら
ひとり遊びをしていたのですが
今回の件があってからは彼の喘ぎ声を思い出しながらアソコをまさぐってしまいます

私は本当はSだったのでしょうか?
彼は今までノーマルセックスばかりだと言ってたけれど
本当にMになったことはなかったんでしょうか?

疑問はいくつかありますが
今は彼がとても可愛くて仕方がありません

もっと早く出会えていればと思わなくもないですが
たとえ一番じゃなかったとしても私のこと好きでいてくれるならいいかなぁ

初めての投稿なのでなんだかまとまらなくてすみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k
2015/07/04 02:00:59    (DmJs/Jvu)
表面に溜まったものを剥ぎ取って根本をさらけ出した彼氏さんは…弱々しく…足りなかったものを求める…その姿にM性を感じ…

彼女さんの母性を刺激し欲に変化をもたらしたのかもしれませんね…。
6
投稿者:愛ーん
2015/05/18 21:59:36    (OBVUTYxY)
ドMの人程、Sに要求が強くなり、Sの人が困るくらいMの要求が上回るとき、MとSが逆転するか、パートナー交換等に発展していくといいます。
5
投稿者:ジュン   j.haya
2015/05/13 19:58:05    (5YvBSvl8)
リタさん、私のエロの師匠が言っておりましたが、SとMは表裏一体なので、どちらにもなるって言っておりました。
私もちょいSのちょいMです(^^;)
4
投稿者:quattro   audia4a3 Mail
2015/05/13 11:45:26    (nCtQ5vLf)
本当のS はMの気持ちが解らなければ、SMプレイは出来ないと思います。
苦痛を与えるだけがS ではありません。
そういう意味ではお互いが相互にS とMになれるって素敵なカップルですね。
うらやましいです。
3
投稿者:リタ ◆6hILRsAPDU
2015/05/13 00:55:53    (usXpfz6/)
YAMAさんコメント有難うございます
拙い文章ですが意見いただけてとても嬉しいです

あぁ、なんかちょっと納得してしまいました
凄く好きだからこういう感じになってるのかもしれないんですね

これからも二人で色々な立場を楽しんでいけたらいいなと思いました
2
投稿者:YAMA
2015/05/13 00:19:05    (OWekV7aZ)
愛情があると、相手が喜ぶことはなんでも気持ちよくなるもんですよ。
MとかSとか抜きで。
ただ、彼氏さんはMっ気あるのは間違いないですね。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。