ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/06 01:55:06 (zzY7tyf0)
私には付き合って②年になる彼氏がぃます。
付き合ぃはじめたきっかけは,突然彼が告ってきたことです。どんな人かぁまり知らなかったけれど真面目そぅだし,ぃぃ人そぅだし,好きになれると思ぃ,付き合ぃだしました。
今は,もっとょく考えて返事をすればょかったと後悔してぃます…。
優しぃし私のことをいつも最優先に考えてくれるのですが…性格は合わなぃし,価値観ゃ,付き合ぅって事に対する意識も真反対なのです。

さらに,私,今初めて,付き合ってる最中に他の人を好きになってしまぃました。束縛の激しぃ彼氏なのでこの②年間ほとんど男の人とはしゃべってぃなかったのですが,一目見て,私は混乱するほどにその人に惹かれてしまぃ,その想ぃは,日に日につのってぃます。
何も手につかなぃほどです。
後ろめたさで彼氏ともまともに会ぇなぃので,別れたほぅがぃぃと思ってぃるのですが,彼氏は私がフったらきっと,自殺とか逆恨みとかしそぅです(以前,そぅぃぅことがぁった)。それに,家族ぐるみだったので,自分のと彼氏のと両方の家族に迷惑がかかります。

なんて自分勝手なんだろぅと,自分が嫌いになります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2006/01/14 22:13:44    (G09jIgby)
勝手な事考えてんじゃねえよ。馬鹿な女だね。
6
投稿者:
2006/01/14 00:21:31    (dAr3Xwaz)
君と同じ感じで結婚までいってしまいました。
2人子供ができて
でもやっぱり満足出来ず3年目に浮気してしまい、破局しました。



絶対に同情や流れで結婚は駄目。本当に好きあって結婚すべき。
ふるのは、フラれるより恐いのは解るけど、俺みたいになったら相手もまわりも、もっと辛いんだよ。

いま決断してあげないと、相手も自分も不幸になるよ!辛いけど頑張って!
5
投稿者:
2006/01/10 12:33:02    (T6L4.R/c)
彼氏と一緒に死んだら??
4
投稿者:
2006/01/07 02:28:29    (dd0MylCN)
私,片思いをしてぃる自分のほぅが好きです!!
ゃっぱり,自分の家族から別れたぃ旨を伝ぇたぃと思ぃます(。≧д≦。)

ぁりがとぅござぃます!!本当,投稿してょかった(┬┬_┬┬)
3
投稿者:理緒 ◆GErY6b1E4E
2006/01/07 02:06:26    (O1dvj.zF)
あなたの好きなようにしていいと思うよ!あなたは彼氏にコクラレテOKしたことをくやんでるみたいだけどそれは過去のことだから絶対に気にしたり自分をせめちゃだめだよ。まずはあなたのご家族に別れたいって相談してみようよ!やっぱり家族は味方になってくれるから。ひとりで抱えちゃダメだよ!あと他の人を好きになったことも責めちゃダメだよ。きっと今の彼氏に不満があったから他の人を好きになったんだよ。だから家族に協力してもらって別れられたらいいね(^O^)
2
投稿者:ゆう ◆/GzViuYDyc
2006/01/06 02:10:23    (1FN4RapH)
いろ②大変やとおもうけど!(^^;;
自分が思うことをやったら良いとおもうよ(>_<。)でも自分を追い込んだらいけないよぉ(o^_^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。