ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/05 17:48:22 (S.RXdwQn)
昨日やっと2年ごしに行きつけのパチ屋の店員を落としました。名前はこころ。22才のモデル並のスタイルに今まで見たことのないくらいの可愛さに一目惚れしてました。ご飯断り続けて一年、去年くらいからやっとご飯だけならって行くようになってきました。昨日はご飯食べるとき飲まない酒飲んでたのでおかしいな?と思って聞いたら理由は言わないがやけ酒して初めて酔ってくれました。いつものように家まで送っていくと、明日も○○店行く?と聞かれたのでウンと答えるとじゃあ明日までうちで飲もう!って言いだしました。いきなりの進展に俺は大喜び!家ではお約束のように合体!おごったご飯代約50万は無駄じゃなかった!最近はスロプロも食えなくなってきたのに通ったかいありました。きれいなCカップ?の胸に感度最高!フェラはぎこちないが一生懸命なのがたまんない!朝までクチで一回、ナマ外だしで3回しました。今日は朝仲良く出勤、車の中で運転中舐めてもらいました。こころの昼休みに車に来てもらって一緒に飯食って車で一発!そして付き合ってって言ったら昨日からそのつもりだって!でもスロプロ辞めて働くのが条件だって。でも今はこころの家の鍵借りて家で帰り待ってるところです。こころ最高!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:↓同意。
2006/01/07 20:19:00    (vn.T3hi9)
純愛じゃねーし。ただHの体験談を書きたかっただけだろ?書く場所間違ってんよ?その女も対した事ない。体から入る関係は純愛じゃねーよ。
2
投稿者:。。
2006/01/07 10:58:09    (6SVN0e9n)
なら、最高のエッチのとこに書きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。