ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

…複雑

投稿者:みの
削除依頼
2006/01/04 21:00:39 (FLmkjNUw)
好きな人がいます。俺は高三。相手は一つ下です。前の彼女です(>_<)わかれてからも忘れられずにずっと片思いです。メールはよくするんだけど恋の相談されます。幸せになってほしいので親身になって相談に乗ってる(>_<)でも実際かなりつらいです(;_;)。でもかなわないとわかっていても諦められない。とってもつらい。気持ち伝えたくても彼女に迷惑かかる気がしてできません。だれかどうすればよいですか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/01/14 00:37:16    (WSHYHVK4)
止めるべき
恋の相談をされるぐらいなら、相手は恋愛感情はないとみたほうがいい。

今告ると、友情関係もぎくしゃくすると思う。

ゆっくり相談をきいてあげて、君もたまには引いてみたら?


恋はタイミングが重要
駆け引きを忘れずに
3
投稿者:だい
2006/01/07 10:59:51    (6SVN0e9n)
綺麗ごと言ってるようにしか聞こえないよ。ぶつかってみろよ?ぶつからな
いで、時間が経ってから後悔してもその時は取り返せないよ?
2
投稿者:けん
2006/01/04 23:24:02    (bzvSu/Qu)
かんたんに、あきらめたらいけないと、思う。   好きな思いを、しっかり伝えるべきだと思う。   頑張って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。