ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
削除依頼
2005/12/11 01:52:03 (XxmBDAeO)
いまつきあってる人がいるんですがその人は自分に似合わないくらい可愛いです。 だけどホントに好きな人ではなくホントに好きな人は恋愛相談を受けてる子なんです……。 自分にはもったいないくらいの彼女がいるのにその子を諦められません…。 どうしたらいいでしょうか?
411

キツイ。。

投稿者:まさ ◆rkE.GoZi7U
削除依頼
2005/12/10 23:56:06 (fg/OymcG)
俺は、とあるコンビニでバイトしている。今の自分は、夢も無いしやりたい職もない。だがここ最近俺にも、好きな女の子ができた。その子は、年下で軽くぽっちゃつとした体型の子だ。ここ最近、ちょつとした問題がおこった。ある日、バイトが終わり事務所にもどると、先ほど話した女の子がいた。彼女は、泣きながら電話で『バイトを続けていく自信がない』など電話で話していた。俺は、着替えながらどうしたんだろうとか考えてた。。着替えが終わると、まだ電話で話していた。こうゆう場合、ジュース一本でも買って励ましてあげれば良かったのかなぁ…。
412
2005/12/10 11:43:01 (LQ.DEPLE)
オレは君が高校に入ったときから好きだった。いわゆる一目惚れってやつかな。部活が一緒で君はマネージャー。そんな関係で仲良くしていたね。俺はだんだん好意をもって、告白しようとしたね。でもある日、君からメールが来た、【あたし、○○先輩の事好きなんだけど…どうしたらいい?】このメールで何かすべて壊された気がした。返すメールも見つからなかった。物凄いへこんだよ。片思いなんてやだよ……だから告白はしないよ。俺は君を諦める。始まる前から終わってる恋だったんだ。わかっていた。なんとなく…でもわかんないフリしていたよ。でもねもう限界。バイバイ。大好きだったよ(^-^)
413
2005/12/09 20:11:56 (r17n3LPt)
塾で彼女を見掛けるたびにほれぼれしちゃいます。
まだ話した事もないのに、すっごい好きです。だけど彼女には男がいて、塾でいつも一緒にいます。
一緒にいるところをみるだけで切ない(∋_∈)
最近彼氏いても関係なしに携番聞こうかななんて考えてます!
皆さんどう思いますか?やっぱ彼女からしたら迷惑ですかね?
414

過去に戻れたら…

投稿者:みき ◆Ke8NKoA7b.
削除依頼
2005/12/09 04:32:34 (JFTijCWu)
4年前、お店のお客さんとして来てた貴方。その時、貴方が36歳、私が18だった今でも初めて会った時の事は忘れない。
私が他のお客さんに絡まれて困ってた時に隣に座ってた貴方に助けを求めたら、初対面だったのに笑顔で私を助けてくれた。その時に私は初めて人として貴方に惹かれたんだ。
いつも無口でたまに人の話しに頷くだけの貴方。
でも時より見せる笑顔がとても私の心を温かくしてたそんな貴方と話しをするようになったのは初めて会ってから一ヶ月くらいしてからだったね、正直その時のことはあまり覚えてないんだ。すごく舞い上がってたから‥。
付き合いだすには、そんなに時間はかからなかったね付き合いだしてからは、
よく夜の街をドライブしたり、部屋で一緒に映画をみたり、貴方は韓国の戦争映画が好きで一緒に見たけど本当は私、アクションとか戦争映画って苦手だったんだけど貴方の好きなものはなんでも好きになれた。誕生日には私が1番欲しい物をくれたよね、年の数のピンク色の花とカスミソウの花束。感動し過ぎて涙が出なかったよ…それと一つだけのショウトケーキ。
照れやの貴方がケーキを買う姿を想像したら少し笑えちゃったの覚えてる。
バレンタインには私が初めて作った形の悪いケーキを残さず食べてくれたね。
ありがとう。
そんな幸せな時間が今でも忘れられない。私が突然、切り出した別れ話…私は何故だか大好きな貴方への不安が消えなかった。大好き過ぎたからこそだったのかも知れない。だけど…貴方以上の人は貴方と別れて、二年、未だに見つからない別れる時、貴方の啜り泣く声で私も涙が溢れた。
こんなに好きなのに…。
自分に自信がもてなくて、別れる事を選んだ自分に、貴方の愛に背中を向けてしまった自分に今更、後悔してる。二年経った今でもこんなに愛してるのに…。
でも貴方はもう私を受け入れてくれない。
もし今、あの時に戻れるのなら…もしもまた貴方とのあの時間を取り戻せるのならもう私は何もいらない、きっとこれから先も貴方を忘れることはできない。
そして、貴方以上に誰かを愛することはできないと思う。
もし…あの過去に戻れたら
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。