ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100

八年目の夫婦

投稿者:翔子 ◆nVcyfh.tSw
削除依頼
2005/12/04 22:37:25 (xEGUy6JP)
初めは二人だけの暮らし。二人で苦悩の末ようやく迎えた娘。三人で分かち合い迎えた息子。おそらくどこの夫婦にも あるだろう家庭を守るための苦難と試練を 二人で一つずつ乗り越えて 分かち合ってきました。 知り合って十年…。若さからお互いを罵り傷付け合った時期がすぎて今 あらためてこの人が好きだと素直に思っています。 1〇年前…まだ22才でした。家庭環境に耐えられなくなり、家出したのが全ての始まりでした。行く当てもなかったので 付き合いはじめたばかりの主人をたよって部屋に転がりこみました。若さもあったからでしょう 捨てられた猫のように激しく愛情を求めていた私を毎日愛してくれました。離れられなくて結婚し、いまも変わらず 彼を愛しています。

416

舞へ

投稿者:大学生 ◆dPVehAPFJs
削除依頼
2005/12/03 06:21:55 (eVhgGuRo)
結婚観が合わなくて、俺から別れを切り出した。でも、二年経った今でも好きだよ。
うまく話を合わせて誤魔化せばよかったのかなあ。
でも、ほんとに好きだったから、舞には、いい結婚して幸せになってほしかった。
最後に会った日、舞は泣かないように強がってたね。顔が強ばってたから、すぐわかったよ。申し訳ない反面、舞も俺のことを好きでいてくれたんだと肌で感じれて嬉しかった。お互いH好きで逢うたびに色んなとこでHしたね。今だに記憶が、ふと甦ってくるんだよ。舞が妊娠を狙って、わざと俺に中だしさせたこともね(;^_^A
今、俺は精神的に厳しい状況にあって、今更、舞に泣き付いてしまいそうです。最後まで格好つけられなくてごめんね。
417
2005/12/02 17:41:57 (Paa1TYui)
あなたがあたしの事好きになってくれるなんて、知り合った時は考えもしなかった。

ある日掲示板で知り合った私たちだけど、すぐに仲良くなれたよね!
それからは毎日いつものように掲示板で話すょぅになったね。そしたらあたしいつの間にか、だんだんけんのこと好きになってた。そしたら数日後メールするょぅになったある夜、けんはあたしに告ってくれたね。嬉しさょりもびっくりで泣きそうだったょ。絶対片思いだって思ってたのに…でもそれはけんも同じだったみたぃだね。
でもあたし嘘ついちゃった。付き合ったことあるっていうのは嘘であたしけんが初彼なんだ……ゴメンね!

でもけんもキスもえっちもまだで、告ったのはあたしが初めてだって聞いた時は本当に嬉しかったんだ。

…あたし今が最高に幸せ!毎日メールするだけで気持ちがすごい満たされるよ。
だからちょっとでもメールできない日があるとすごくさびしい気持ちになるの。
自分でもびっくりするくらぃ。

自分に自信がなかったあたしだけど、けんと出会って素直になれたんだ。
本当にありがとう!

遠距離でまだ会った事はないけど本当にけんが大好き。
春に絶対会おうね!
愛してる。
418

たかへ

投稿者:まち ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2005/12/02 04:19:37 (23FfS4HE)
約束より早いメール…嬉しかった♪
もぅ会えなくなるかと思ったら悪い事ばっかり考えてた(;_;)

久しぶりに見たたかの入れ墨…やっぱり格好いぃ(≧▽≦)
たかの茶髪、眼鏡越しの優しい目、髭、昔の傷…全部好きだよ。

またワガママ言って困らせるかもしれないけど、その時は「こでぇ~」って叱ってな。
ずっと「一生」にいような☆
419

Mへ

投稿者:
削除依頼
2005/12/01 18:18:54 (tsCAcyMz)
別れてから何年経つかな…。いまはもう連絡先もわからなくなったけど、ずっと後悔してる。もしここ見てたら連絡欲しいよ。今でも愛してるよ……
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。