ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/05 05:02:17 (GrP6w09A)
私が働き始めて5ヵ月くらい‥。
私より何日か前に働き始めたボーイを好きになった。

同い年で、向こうも色々問題を抱えてるみたい‥。


みんなに優しいんだけど、極端に優しいから女の子からゎ‥
「柊チャン(仮)の優しさゎ、何か嫌。」
とか言う人が多かった。

んでもね、私ゎその優しさがすごく心地よかった。

受け付けに柊チャンがいる時ゎ、必ず受け付け行って抱きついたりしてる☆
微妙にアピってるんだけど、絶対に気付いてないと思う(^∀^;)

ボーイと付き合ったりエッチしたら50万払わなきゃなんだけど‥それでも、柊チャンを私だけのモノにしたい!!

キャバ辞めたら柊チャンとの接点なくなるし…↓↓

私ゎどぅしたらイイ??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ω
2006/02/13 12:04:30    (BqRvhVvP)
そのボーイはあなたの事どう思っているのかな?相手が、それ程じゃないのにこちらがどんなに頑張っても、不幸になるだけだと思う。本当にお互い一緒になりたいなら、お互い仕事を辞める決意が無いと無駄だと思う。あなたが辞めれば済む話ではない、ボーイは、商売の妨害をしたと言う事になるので、事情が解ればあなたより大変な目にあいます。ただの独占欲なら、ボーイ更に不幸にさせてしまう可能性も有ると思います。今まで人生、色々会って今ボーイをしているのだから、優しいだの同情だけじゃ一緒になれないですょ。他の男より、しょっている物が違うから今の仕事をしているのだと思うので、覚悟を決めてから考えて下さい。色々有ると言う事は、相手のせいも有るかも知れませんが、本人も色々問題が有るからそうなったので、問題が大きければ大きい程貴方にも大きく関わるかも知れないのです。×付きなら、前奥さんのせいになった話でも、ボーイに何か問題を抱えていると思った方がいいですょ。(男は嘘つきですからね。)
3
投稿者:天王
2006/02/08 00:42:00    (T.MeR7Xr)
他の人探しなよ
2
2006/02/05 15:03:22    (Bidjsjam)
電話番号とか聞いて連絡取り合って2人で遊んだりしていい雰囲気になったら告白しちゃえば多分、相手もそらさんの事好き何だと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。