ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/04 11:56:01 (JthSTqTu)
俺失恋しました。

相手は中学のときの塾の友達。5年ぶりに教習所で会い意気投合。その日はいっぱいはなしてお互いメアド交換。つき合うにはそんなに時間はかからなかったと思います。
付き合ったが俺が忙しくてなかなか会えずその間に彼女はほかに男をつくってました。あっけなく別れたと思います。付き合った期間は一週間。
俺は本気でした。今でも彼女が好きで今日久しぶりに話をしたいと俺から言って会いました。もちろんよりを戻せないかという話。しかし彼女は現彼ときました。もちろんそんな話できるわけもなく撃沈。
それでも彼女を忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いちず
2007/02/16 22:11:01    (eEPt.1dy)
よく分からんが

付き合うって何さ

そう簡単に付き合うって何で?

早くねぇ(笑)

寂しいから忘れたいから付き合うって…

はぁ~…もっと重くなって欲しいわぁ

ちゃんと好きなら普通は大切にすると思うんですが

付き合うまでの過程とか

ねぇ?

なぜ好きか悪いとことかいっぱい知って付き合わないと

元カノもバカだし健一さんもドンビキです

まぁ言葉キツイけど

はぁ?って感じです

まぁ、自分じゃなく相手を幸せにする努力をしろってことで頑張れ
6
投稿者:健一
2006/03/16 17:47:40    (7BkDL2ep)
ぁりがとぅございました。投稿した健一です。なんか恋愛する気にはなれなかったんですがあまりにも元気のない俺に友達が女の子を紹介してくれてその子と付き合ってます☆めぐみにはかなり寂しい思いさせたから今度はさびしくさせないようにがんばってます☆今はかなり幸せですo(^▽^)o
5
投稿者:天使うさぎ
2006/02/25 17:49:59    (x9E5I1l4)
私は七つ歳上の彼氏と付き合ってる高3です

その別れた彼女に一言言ってやりたい!
健一さん貴方が可哀想です!


確かに貴方が忙しくて彼女寂しいとは思ったでしょう。
ですが、他の男と作るなんて言語どう段!
フザケすぎです(;_;)

私も寂しい時が多いです。 それでも次は会えてデートできると信じて待ちますよ!普通

失礼だとは思いますが言わせてもらうと。
忘れて次の女性と恋愛するべきです。
貴方も次のステップへ足を踏み出しては、どうですか?
4
投稿者:本音
2006/02/10 16:19:14    (ZfWlfzTO)
忙しい時期に彼女が彼氏見つけた訳じゃなくて、元から居て、喧嘩中とかの理由で、付き合い始めたのじゃないかな?
会う約束で、本彼を連れて来た時点で、彼女の心理は、「付きまとわないで」って意味が込められていると思うよ。言葉を選んで話をするより簡単で確実な訳だから・・・どちらを選ぶかは彼女の中ではっきり決まっている訳だから、諦めて新しい人を探すべきだと思う。
3
投稿者:雷神
2006/02/08 21:49:34    (T.MeR7Xr)
女はアンタの事好きじゃないんだろぉね悲しいケドこれが現実なんだよ
2
投稿者:ゆぅ ◆8udsPUAZG2
2006/02/06 14:43:34    (zApjym6a)
がんばって忘れるしかないよ。女は一人じゃないからね。あんたを何とも思ってないてか現彼が一番な限り、あんたは幸せにはならんから、違う相手見つけるべきだよ。しかし付き合った期間短いねぇ、一週間か・・女はあんたに本気じゃなかったわけだね。早く忘れて新しい相手見付けなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。