ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゅう ◆OGTWA9Qy9.
削除依頼
2008/02/04 21:44:29 (NS7RmVk7)
四年付き合った彼女に振られました。彼女の気持ちや色々と気付いてあげられなくて。マンネリしてたわけじゃないけど。俺がちゃんとしてなかったから。戻れるなら最初からやり直して大切にしてやりたい。戻ってきて欲しい。今度こそ幸せにするから。俺が一人前になったら迎えに行くから。伝えられへん気持ちどっかに残しかったから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:; ̄_ ̄)=3
2008/03/11 01:29:34    (bwfx115J)
幸せにする?
幸せになるかならないかを決めるのは彼女であってお前じゃない。自惚れるな、ド阿呆。そんなんだからフラれるだよ。
4
投稿者:(無名)
2008/02/12 11:55:35    (1/vPYvL0)
あきらめてフーゾクへ行くべき
3
投稿者:あのねぇ~
2008/02/07 07:02:34    (OXUEEYMA)
二人とも 読みにくい
2
投稿者:摩訶不思議
2008/02/05 10:07:06    (K2xwe6Nl)
そんな気持ちは別れた直後だけなんだよ!ヤレる女がいなくなってどーしよって思うからそんなインチキ臭い台詞が出てくるんだよ!仮に寄りを戻してもまた同じ事!いつの間にか彼女をないがしろにしてるから!キッパリ別れて次の彼女は大切にするんだな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。