ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:すかい ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2008/02/11 03:31:53 (Nu4whS3A)
たまたま22の女性と知り合い好きになってしまった。
1才の子供がいて旦那はいなくてデリヘル嬢。

色々と話し聞いたら 勝手やけど今の生活から抜けさせてあげて守りたいって思った。

でもこの娘は俺の地元に住んでいて俺自体遠く離れた街で仕事してるから会えるのはGWとお盆と正月だけ。
好きで好きでどうしようもない。

相手には彼氏と呼べる人は居ても旦那は作る気がない。

ホントどうしたらいいかわからないからなにかアドバイス欲しいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あいか
2008/03/25 23:11:19    (sDluvAfh)
すいません

間違えました
11
投稿者:あいか
2008/03/25 23:10:25    (sDluvAfh)
私22歳
彼氏27歳です。

最近ケンカばかりで疲れました。

このまま付き合っていってもよいのかと考えるようになりました。


けど彼氏は別れたいと言っても別れてくれません。
彼氏の親と家族ぐるみで仲良くさせようとします。
その割に大切にしてくれるかと言えばそうではないです。


疲れました。


彼氏の考えていることがよく分かりません。
10
投稿者:(無名)
2008/02/26 22:23:31    (zjG50IeG)
本当に好きなら失敗覚悟で付き合うべし。
そういう仕事してる人にはお金に関することで恩を売るのは不可能、正直見返り(交際だの金だの結婚だの)を求めて接するのは無理だと思うよ。よほどのイケメンならともかく。
9
投稿者:(無名)
2008/02/19 01:02:45    (94YgVvtA)
いくらあなたが頑張っても今の生活からは抜け出せないよ
遊ばれて終わるだけだと思う
8
投稿者: ◆JRR8WApOLM
2008/02/18 11:50:46    (MdhzUOqD)
君の勘違いだろ?小さな親切、大きなお世話だな。
君の性格じゃこの先続いたとしても事あるごとに彼女の過去をチクチク責めるような小さい男に思えるが。
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 11:59:37    (BCePtN5P)
無理でしょ?
私もデリで働いてるけど、月収は平均150万。
その額は、毎月普通の人じゃ稼げないでしょ?
だからこそ、私達は風俗をなかなか辞められないんだから。
6
投稿者:みゆ
2008/02/16 01:53:13    (os1fqdZs)
デリヘルで彼女が稼いでるだけのお金を、毎月渡してあげなよ。


付き合えるかどうかとかは、その後考えたら
5
投稿者:デリ嬢 ◆mi9Yz78qE
2008/02/14 17:19:11    (CH5QEo.t)
あたしも、お客には そぉ言ってりゅぉ
だって、入れこんでたくさんお金使ってくれるもん
それを彼氏のホストに貢いでるよぉ、赤西くんみたいでめちゃイケメンなんだもん
らびゅ翼
4
投稿者:老人
2008/02/13 15:39:56    (N3UWu7Ql)
一人前にチャント出来てないのに そんないい加減な生活してる女を どうこうしょうとかは無理だな!

何回 読んでも何を言いたいのかはっきりしないよ!
3
投稿者:すかい ◆TpR8LvYHKw
2008/02/11 21:19:48    (Nu4whS3A)
元旦に友達繋がりで麻雀をやって友達になり、朝にみんな帰って二人きりになって初詣いったりしました。
そして最初はあきらめてなのか、好きだと伝えて、数日後ケンカして麻雀仲間ならいいよと言われて、成人式にまた地元に帰って最初気まずかったけどなんとか友達までには戻ったという状態です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。