ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
2009/02/02 14:24:12 (s3bcE2BP)
私は、非常に若く見えます
また、言葉も若者の流行りをちょう取り入れながら発してます
実は女子高生との三角関係で悩んでます
先日、長野の田舎から東京に行く機会があり、流行りのスタバーで食事をしていた時のこと
たまたま隣に座ったちょうミニの女子高生となぜか目が合い始めました
私はちょう冒険心に火が点き、声をかけてみました
「ねえ君達、俺は東京ちょう初めてだけど、まじで案内してくれない」と
すると、「あたい達もちょう時間あいてるんで、お兄さんを案内してもいいわ」とすぐ返答がきた
しばらく、私と二人の女子高生で、楽しい会話をしながら、街を散歩していると、突然、二人でじゃんけんを始めた
私が「ちょうじゃんけんしてるけど、俺を邪険(じゃんけんとかけた)にしないでおくれ」とジョークを言うと、大笑いしながら、じゃんけんで負けた1人が「あたい何だかお邪魔虫みたい」と言うと、去って行ってしまった
まさかとは思っていたが、私の奪い合いをしていたのだ
確かに見た目の年齢差はあるが、私が若者の流行り言葉やジョークを話すことで、歳は離れているものの、段々と友達といる感覚になってきた様なのだ
彼女の名は昌子(仮名)
そして、日も暮れた公園で私たちが見つめあっていると、昌子は唐突に「あたいとお付き合いして下さい」と顔を赤らめながら告白してきた
私は静かにうなずくと「俺もちょう愛してる」と熱い接吻をした
しかし、私は50、昌子は17そして私には妻がいる
だが、若い昌子も好きだ
この三角関係に悩んでます
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします
色男はつらいよ(寅さん風に)



266
2009/01/21 01:33:35 (KMKfiQtQ)
彼女以外の人を好きになってしまいました。
その人とは同じ職場なんですが普段から仲良く2人で飲みに行ったりします。
本当に好きで彼女と別れて告白しようと思ってるんですが、気まずくなるのが嫌でなかなか言えません。
今の関係を壊したくないって思いがあって…どうしたらいいのか分からなくなりました。誰かアドバイス下さい。
267
削除依頼
2008/10/26 00:36:58 (LwnvpOGB)
女性は好きな人以外でも自分が写ってる写メを携帯の待ち受けにしてって言ったりするのかな?今俺が惚れてるセクキャバの女性から何枚か携帯の待ち受けにしてって言われたけど、友達としてでも言ったりするのかな?女心は解らん
268
削除依頼
2008/10/18 21:54:44 (s0Pstfe4)
今、セクキャバ(ハッスル)で働く女性に本気で惚れてどうして良いか悩んでます、本気でその人と居る時間やその人の笑顔が愛しく思えて悩んでます(泣)誰か参考までに意見聞かせて下さい
269
削除依頼
2008/10/15 02:19:31 (MBdncrHZ)
細いおちんちんの方が感じてしまうってかわってますか…??
今まで付き合ってきた男の人はみんな太くて長かったのですが、こみあげてくる快感が一定なんです。
最近付き合い始めた彼氏はすっごく細くて短いんですけど、そのぶん窒の中で動きまわることができて刺激がすごいです。
あと関係ないですがすごく固くて精液が多いのも私的にはツボでした。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。