ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男は

投稿者:ナゾラー
削除依頼
2008/04/10 21:11:04 (bMGT.191)
顔??性格??

顔は並みや不細工でも、よく笑いを取る面白い奴、優しい奴

イケメンやかっこいいやつでも、性格は普通やナルシスト、女たらし

どっちが良いの??

謎です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/04/30 13:52:46    (hZugRxMy)
女は所詮自分中心で自分に損得で男を決めるからいろいろだって。子宮で物を考える生き物だから!
10
投稿者:ゆい
2008/04/25 01:23:02    (YF7rhNoY)
笑った(^O^)。

主はカレー味のカレーもあるってことを知らないんだろうね。
9
投稿者:(無名)
2008/04/23 16:01:31    (UIwLuCtN)
うんこ味のカレーとカレー味のうんこみたいな質問だな。
8
投稿者:さゆり
2008/04/22 23:03:37    (KFFsnMoP)
夫は 身長186 体重92 胸囲115 イケメンで、総合病院の理事長です。

でもね!

チンポは皮付きで超特急です。


結婚以来 セックスで逝ったことがありません!


逝ったのは一人でするオナニーのみ!




7
投稿者:みか
2008/04/22 00:37:20    (KFFsnMoP)
チンポの良し悪しだわね!


女の幸せは 子宮で判断しますから・・・


因みに主人は イケメンですが甲斐性なしです。

でも・・・

チンポは太く固く持続力抜群です。


私の方が稼ぎは多いです。


毎日 逝かされ大満足です。


アナタ大好きよ!




6
投稿者:いい男
2008/04/14 23:57:56    (aqm5PNBg)
顔…上の上

身長…180以上、長足

体重…65~70㌔

性格…超面白い・優しいたまにクール、ムードメーカー、社交的、知的、レディーファースト

超オシャレな奴



いたらすげぇな
5
投稿者:(無名)
2008/04/14 22:23:54    (Pg.4EKfs)
キサマが一番 嫌いだ!
4
投稿者:ゆい
2008/04/12 22:03:26    (P/fDjWkP)
そりゃ勿論カオも性格も良いほうがいい。

男の人だって、バカで意地悪でブスな女より、美人でかわいくて性
格も頭も良くて奥ゆかしく優しい女の方がいいでしょ。

それと同じだよ。

3
投稿者:(無名)
2008/04/12 07:36:26    (dGlV82hI)
面白くて優しいイケメン、次いでそれに準ずる者。
どっちがイイかと言って上げた例があれでは上記のような返事が帰ってくると思われ…
悲しいけど世の中そんなもんです。
2
投稿者:(無名)
2008/04/11 18:19:22    (SQrEIwpd)
女は自分中心で計算高いからどっちでも自分さえいい気持ちでいられる男ならいいんじゃない?今の女性たちはそんなレベルでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。