ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100

懐かしい…

投稿者:まこと ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2009/04/10 12:51:39 (S9.gMO6N)
ふと中学生の時を思い出した。
勉強は出来ないがスポーツ万能だった俺はそれなりにモテていたが硬派を気取ってた時期だった。
そんな俺は男子バレー部に所属していたが弱小の為練習は同じコートを女子と合同で使っていた。
俺が3年生の時に新入生の女子バレー部に入部してきた「久美子ちゃん」に一目惚れした。
可愛かったなぁ(笑)
ある日…サーブ練習をしてる時にコートの隣でトス練習してた久美子ちゃんがそれたボールを追いかけコート内に…
たまたま俺が打ったサーブが久美子ちゃんの頭に直撃!
慌てた俺は走って行き
「ごめん!大丈夫!?」
と声をかけるとじっと俺を見つめ一言…
「責任取ってね♪」
と笑顔で俺に言った…
ドキッとした俺は
「うん」
としか言えず立ち尽くすだけだった…
あれから20年…現在35歳。大人になって汚れたなぁって感じました(笑)
261

15で(笑)

投稿者:ゆみ ◆bDuNXS2bow
削除依頼
2009/03/08 05:11:31 (07cfWcCE)
15で不倫相手になるとゎおもわなかったよ↓↓
妻子もちならつきあわないし。 あたしもうすうす変だとゎおもってたけど…
だってうちとあんまあってくんなかったし車にチャイルドシートあったし待ち受け赤ちゃんだったし駅で子供抱いてたし(爆笑
カミングアウトされたときゎわらってしまったょ(笑
なんかお嫁さんと離婚して子供ひきとってあたしと結婚するつもりだったんだって…


262

まちがい電話

投稿者:ゆいか ◆cVEvkubxOI
削除依頼
2009/03/07 23:50:41 (m8S5V5AX)
ある日の帰りだった。携帯を家に忘れて、公衆電話で家に電話をかけたけど、話し中でつながらなかった…。1時間経ってもつながらないから、いつも家にいるおじいちゃんの携帯にかけることにした。「090****1***」か「090****2***」のどっちか迷った。まずは「090****2***」にかけることにした。…「もしも~し?」明らかにおじいちゃんじゃない若い声…。「ま、まちがえました!」「えっ、ちょ…」相手がなにかいっていたけど、すぐ切ってしまった。もう1つの番号はあっていたから、最初からこっちにすればよかったって、この時はおもっていた…。
それから3日くらい経って、学校では卒業式の式歌練習が行われた。1年生から3年生までが集まって整列していた。私は2年だから、3年生と向かい合わせ。3年生には彼氏がいた。「ゆいか今日一緒に帰ろうな☆」「うん☆」その会話の中に「もしも~し?俺の存在無視か?」って彼氏の友達。…え?今のもしもしって…「ま、まさか!」大声で叫びながら友達を指さしていた。「なに、俺!?ってかその声…。」「「まちがい電話!」」声がハモる…。これが私たちの出会いだった。
263
削除依頼
2009/03/02 02:05:34 (O.qZRY86)
こんなにも二人は求め合っているのに。大好きなあなたなのに、あたしは心の底からあなたには大好きだと言えない。

あなたを愛すれば愛するほどに、失う恐怖が大きくなるから。永遠なんて信じられないんだという声がする。

だけど、今だけは、今だけでも、ひどくあたしを求めて壊して下さい。

愛してる。
264
削除依頼
2009/02/17 14:19:18 (SPvGqqkS)
私は去年の6月に結婚しました。妻とは5年間付き合いました。付き合う前に2年間ほど片想いをしていました。片想いの期間が長かったせいか、私は結婚するつもりで付き合いをはじめました。付き合っている2年くらい経った頃、彼女の浮気がありました。私はとても嫌な気持ちになり、別れることを考えたこともありました。私は私で風俗が大好きだったので、お互い様かなと感じ、付き合いを続けました。はじめから結婚を考えていたので、トラブルも些細なものと思うようにしました。

彼女の実家は貧しく、いくらか借金もありました。付き合って3年くらいの時に彼女は勤めていた会社を辞めることになり、住んでいた寮を出ることになりました。ちょうど私が就職のために実家を出る時でしたので、私の部屋を貸しました。もちろん、双方の両親と話し合いました。彼女はタフな女なので、予想通り、私の実家での居住生活も円満に過ごしているようでした。
また、彼女が浮気をしました。この時は認めませんでしたが。一度許した過去があると二度目はそこまでショックを受けませんでした。ただ、彼女の貞操観念を信用出来るものは何もありませんでした。頭もそれほど良くなく、金もなく、めちゃくちゃ美人でもない彼女ですが、この頃になると、情が出てきましたので、やはり付き合いを続けました。私自身が寂しくなるのではとリスクを回避したのかもしれません。

その後、結婚しました。私は結婚してはじめての同居生活で穏やかな幸せを実感しました。しかし、セックスは激減しました。
そんな中、私は入ってきたばかりの新入社員山根さんに恋をしました。結婚して3月しか経っていないのに。
自分はホレっぽい性格ですから、またかと冷静に考えていました。山根さんはとっても素直な面もありますが、とっても悪女な面も持ち合わせる魅力的な人です。そんな山根さんを好きになった理由を色々と考えてしまいます。

山根さんの魅力
奥さんとの刺激のない生活奥さんへの不信感
仕事のストレス

心理学の本で恋とはセックスしたい気持ちのことであるという記述を読みました。
結論は私が出しますが、自分の気持ちを分析するために、また、どなたかの意見をお伺いしたいために、投稿してました。

最後まで読んでもらい、ありがとうございました。質問やご意見がありましたら、お気軽に声を掛けて下さい。よろしくお願いします。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。