ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV女優み○ろ

投稿者:クラブマン ◆civIG6tEw6
削除依頼
2009/01/15 12:07:19 (SfpB/PQ0)
去年の冬前の話。

西麻布のクラブで、知り合った女性グループの中の1人と仲良くなった。
自分のグループのところに戻ると、俺が仲良く話していたのはAVのみ○ろだと。
俺はみ○ろの事を知らなかったので、あっそうなんだぐらいの感覚しかなかった。
俺のグループの奴らをみ○ろに紹介して、しばらく盛り上がって落ち着いたあと、俺はまたみ○ろのもとに。
意気投合したあと2人きりで店を出る事に。

店の前に並んでるタクシーに乗って、渋谷の円山町のホテルへ。

クラブで自然にこういう流れになっていた。

ホテルではAV女優なので激しいのかな?と思っていたけど、ほんとノーマルなHだった。

ホテルには4時間ぐらいいて、朝7時すぎにチェックアウト。

み○ろはタクシーを拾って帰って行った。

俺は1人、渋谷駅まで歩き電車で帰った。

何日かして、家のパソコンからみ○ろの出ているAVをダウンロードし観てみた。

結構過激なことをしてるんでビックリ!

あれからみ○ろとは出会ってないので、夢のような出来事だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:12:55    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

2
投稿者:(無名)
2009/01/17 06:52:44    (Gi5TjbL/)
なんか本当っぽいね。『み○ろ』って誰か知らないけど(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。