ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

・・;)

投稿者:ひろ
削除依頼
2005/10/09 16:27:10 (apbXS.wC)
お酒の強さには自信があったのに、社会人になってから記憶とばすことがしばしば・・・朝目がさめて自分の家にいるとほっとする(>_<)私は酔うとホントえっちしたくなっちゃうから・・・。職場の人や友達となんかあるとやばいって気張ってるからか、帰り道の記憶がなかったりで。ナンパされれば好みじゃなくてもついていったり逆ナンしたり。朝起きたら中出しされた精子がたれてきてぱりぱりになっていたりもめずらしいことじゃないし・・・。相手がぶさいくだったりおっさんだったりするとすごい自己嫌悪。しかも気持ち良かったかどうかすら記憶になかったり。やっぱり妊娠とか恐いから、この前からピル飲みはじめました(-_-)そこまでするなら酒やめろって感じですが、そうもいかないんだよねー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2005/12/11 12:24:56    (YpqPYnsY)
良ければ♪
3
投稿者:名無し
2005/10/30 02:21:32    (UuGJJ7UP)
良ければ?
2
投稿者:
2005/10/10 19:27:08    (LQTI1GHY)
確かに酒のむとやりたくなるね!最近あんまりしてないけど!良ければ今度飲みに行こうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。