ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先週

投稿者:ゆ=じ
削除依頼
2009/10/23 00:22:51 (7KgxE7FV)
先週、合コンがありました。男3に女5と久々に好条件のセッティングで張り切
って盛り上げちゃいました。メグという子がかわいくて狙ってたんですが1番
人気なんで、麗子という子を狙ってました。終電を過ぎたあたりでお開きにな
り解散へ。麗子をカラオケに誘ったらOKというので歩きながら探してると土曜
なのでめっちゃ混み!麗子を外で待たせて待ち時間を聞くのと予約をしに中へ
いきました。5分くらいで出てくると麗子がいません。俺も麗子もかなり酔っ
ていたので横の細道で吐いているのかと探しましたがいません。携帯に電話す
ると’あっゆ=じ、ん、えっ’と言って’きゃー’とワメイて切れちゃいまし
た。その後はつながりませんでした。いろいろ探しても見つからず夜中3時こ
ろ途方にくれていると麗子から携帯が鳴って、’今さっきのカラオケに向かっ
て歩いてる’とのこと。こちらから迎えにいくと麗子がなきながら歩いてきま
した。麗子は抱きついてきて泣いています。聞いてみると俺と似たような格好
のやつが来て、カラオケ空いてないからラブホで歌おうと言われて付いて行っ
たらしい。携帯を取ってから俺じゃないことに気が付いたらしく暴れたみたい
だけどやられちゃったらしい。そういえばデニムのホットパンツにストを履い
ていたが会ったときはホットパンツに生足だった。とりあえず帰れないので麗
子が連れ込まれたラブホへ。ベットの上でへこんでる麗子を慰めつつキスをし
てやさしく脱がせるとパンティやブラをしてませんでした。聞いてみると男に
持ち帰られたらしい。1,2分、中に入れられたらしいがいきなり抜いてダッシ
ュで逃げたらしい。そのまま俺は麗子を愛撫したがおっぱいはからだが唾液く
さく、あそこを見ると精子が・・。1,2分で中だしされたらしい。麗子に告げ
るとお風呂へダッシュ!2人で風呂に入り、出てからエッチしたが、俺も中だ
し!麗子にはばれてないけど・・。で、二ヵ月後に麗子から電話があり、でき
ちゃったとのこと。その後はご想像にお任せします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:㊥出し(笑)
2010/06/07 00:04:28    (dwAz.GVI)
㊥で出されたら、わかるでしょー
精子れてくるしー
5
投稿者:(無名)
2010/03/02 06:34:34    (U3v.c5p5)
朝からツボに入った!
先週…2ヶ月…
4
投稿者:(無名)
2009/10/24 18:53:07    (c5qOLOlw)
グダグダだ
3
投稿者:?? ◆rGNzWdP.WA
2009/10/24 17:41:18    (u07whbp.)
>>先週、合コンがありました。
>>二ヵ月後に麗子から電話があり

どういう世界なの??
2
投稿者:(無名)
2009/10/24 09:32:45    (k0HkAMfa)
日本語でいーですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。