ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/01 23:21:14 (s0JUyW5S)
SMプレイを初体験してきた。
ソフトSMでは無くてガチのSM。

きっかけは、お世話になっている女風店のオーナーさんからSMプレイのお誘いを受けたこと。
きっとセラピスト本人からの連絡だったらお願いしなかったと思う。
40代のセラピストでSM歴が長く信頼のおける方と伺ったので、
それなら身を任せても安心かなと思って、もともと興味もあったのでお願いしました。

カウンセリングは事前のメッセージに加えて当日の軽い確認。
事前のメッセージでは、プレイの選択肢をセラピストさんに上げてもらって、
こちらの希望とNGを聞かれました。
NGは鼻フックを指定。
希望は正直に「どれも興味はあるが分からない」と伝えました。
あと、時間の関係でマッサージは無しに決めました。
ホテルの部屋では「初心者でもドキドキするのは緊縛だから、それはやってみて、
あとはちょっとペシペシするのもやってみようか」等を話してからシャワーに移りました。

順場ににシャワーに入り、お互いガウン姿で施術開始です。
ベットのふちに座ったら、セラピストさんが後ろからハグしてくれました。
緊張しているのもあり、これだけでもちょっとドキドキ。
両手を腰の後ろに回して、背後から縄をまわされていきます。
この時はまだ「プレイの途中で手や肩が痛くならないかなぁ」と心配する余裕がありました。
それも、セラピストさんが要所要所でハグなどを織り交ぜてくれて、緊張がほぐれドキドキしてきました。

上半身を縛り終わると、
縄はガウンの上からだったので、ガウンの胸の部分をはだけさせられ、
「可愛い乳首だね」と言われながら、乳首を愛撫されたり、強めにつねられたりしました。

この時には私のMスイッチが入っていたようです。

普段あんまり胸って感じないのに、強めにつねられて「んーー!!」と声を上げながら感じてしまいました。

その後キス、目隠し、胸を愛撫されながらの首絞め、と進んでいきます。
首絞めはNG項目にしようと思ってたぐらいなのですが、実際にされると血管が圧迫される感じが興奮し、また声にならない声を上げてしまいました。
ここまでの様子をみて、セラピストさんから「素質ありそうな反応だねー」と言われました。
それを聞いて、この後もっと凄い事してくれるんだ、と嬉しくなりました。

その後、「左の乳首に可愛いのつけてあげる」と言われ、鈴のついたニップルクリップを付けられました。
付けられる時に痛くて感じたのもありますが、少し動くたびに鈴がなり、付いている事を意識して興奮しました。

その後、体勢を変えてうつ伏せになり、バラ鞭で打たれました。
「3のタイミングでちょっと強く打つね」と言って、1回、2回、3回と3回ワンセットで、お尻から太もものあたりを何度も打たれました。
もう明らかに気持ち良さそうな声が自分から漏れていました。
その反応を見て、打つ強さも段々と強くなって言ったように思います。

この辺りで、緊縛を解かれました。
そして体勢は私が仰向けになり、足を開かれ、セラピストさんが足の間に座ります。
そしてセラピストさんの手が下に伸びていき、あっ触ってもらえると思ったのですが
「そっちはまだ触ってあげない」
と言って、指はアナルの方へ。

アナルの入口を解され「ほら、入っちゃった」とゆっくり指入れられて。
もともとアナルは好きなので、もー気持ちよくって。
「こんなに簡単に入っちゃたよ?もう一本入れちゃおうか?」
って指2本目も入れられて。
何とも言えない気持ちよさで、喘ぎ声が止まりません。

その他にも、イラマチオやアナルをガッツリ舐められたり、下半身を電マと一緒に緊縛されたり、色々としてもらいました。

今回のセラピストさんは見事に私のMスイッチを入れてくれて、
普段の性感マッサージとは全く違う、新しい世界を見せてくれました。
初体験でしたが、とてもとても気持ちよく、興奮しました。

またSMをしたいなと思ったし、
また同じセラピストさんにお願いしたいなと思いました。













961
2021/12/31 16:44:46 (kWJApLKA)
飲み屋街で若いOLにナンパされ、飲みに行き、その後ホテルでエッチしました。
飲んだらしたくなるみたいで、凄い淫乱な子でした。
手を繋いで軽くキスしながら、エッチな話をしながらホテルへ向かったんですが、既にあそこは濡れてホットパンツからはシミがつく程
部屋に入るなり、ねっとりとキスしながら服を脱がしてくと、ふとももまで汁が垂れて凄かった。
今日は凄いぐちょぐちょー
といいながらシャワーを浴びようとしたが、洗面台に座らせ御開帳させて手マンすると、あっと言う間に潮を吹いた。
もう欲しいんだけど、と生でぶちこんだ。
締まりもよくて感度もよくて最高なエッチでした。
俺のを何度も欲しがり、逝ってはしゃぶりの繰り返しでお互いに果てるまでエッチした。
朝からもおはようのフェラから始まり
チェックアウトまでエッチ三昧
最後は連絡先も交換し別れた。
数日後、若いOLから連絡が入り今度はホテルデートでした。
相性があったらしくあんなに激しく燃えるエッチははじめてだったらしい


962
2021/12/30 12:07:12 (LpoWjoNK)
幼稚園の頃から毎年、お盆になると叔父(お母さんの弟35才)が一週間泊まりに来ていましいた。
姉とは7才離れて居たので私は叔父さんに可愛がられプールや公園と遊んでもらい一緒にお風呂に入ったり寝たりと毎年お盆が楽しみでした。
そんなお盆を毎年迎えながら私はは小4になりました
その年、叔父さんが結婚してお盆に奥さんを連れて泊まりに来たんです。
今までとは違い叔父さんは奥さんとべったりで遊んでくれなくて私は寂しくなりました
お風呂も奥さんと入り私は幼いながらに嫉妬をしました
毎年一緒にお風呂に入って居たのに(涙)私はこっそり覗きに行きました
すると奥さんが叔父さんのオチンチンを咥えていて叔父さんは奥さんの頭を撫でていました。
えっ!?
何をしてるの!?
何で!?何で!?何でオチンチンを咥えるの!?。
私はパニックになりました。
小5の年は叔父はさん来なくて
そして小6の年に叔父さんが一人で来ました!
あれっ?
奥さんは?
仕事で来れないんだけど明後日には来るよ!
そうなんだっ
久しぶりに、一緒にお風呂に入ろうかっ(笑)
もう小6だしムリやだょ~
お前、俺が嫁さん連れて来た時に一緒にお風呂に入らなかったのをまだ怒ってるのか!?
お母さんが笑いながら、この子は女の子になったのよ(笑)
女の子?
赤飯赤飯!
そう言う事か(笑)
大きくなったなー(笑)
久しぶり一緒に入ろうと楽しいしみにしてたのになー(笑)
じゃあ明日プールに行こうか!
明日は友達とバトミントンするからダメ~
次の日バトミントンから帰ると叔父さんがゴロゴロしながらビールを飲んでいた
お母さんたちは?
夕方には帰るって、みんなで出掛けたょ!
叔父さんは行かなかったんだっ?
お前が一人になるから留守番しててって言われたんだょ!!
そうなん、ありかとう(笑)
それより汗臭いからシャワー浴びて来なよ!
シャワーを浴びていたら、息なりドアか空き裸の叔父さんが入って来た
キャーって言うと、叔父さんにキャーは無いだろう!
私は恥ずかしくてたまりませんでした
お願いだから出てょ槌槌
恥ずかしょ槌槌
お互い裸なんだから恥ずかしくないだろ!
恥ずかしょ槌槌
ほらっ背中洗ってやるからっ!
石鹸を手に着けて私の背中を荒い始めた
懐かしいなー(笑)
小さい頃、こうやって一緒に入ったよなー
思い出話をしを聞いてると何となく恥ずかしく無くなって来た
ほらっ!前も洗ってあげるからこっちを向きなっ!
えっ、、、前は自分で洗えるからいいょ、、、
遠慮するなと私の前に来た
少しオッパイも膨らんで女の子の体になったなー(笑)
恥ずかしいし何かドキドキした
前は気にならなかったオチンチンが凄く気になる
オチンチンばかり見ていたらおじさんに気になるのかっ!(笑)
そうだよなー(笑)
女に変わる年ごろだから気になるんだよなっ(笑)
そっ、、、そんなこと無いょ槌槌
(笑)(笑)(笑)夜中にオナニーしてたくせに(笑)
はっ?オナニーって???
アソコを触って気持ち良くなるのをオナニーって言うんだよ(笑)
何時からやってたんだっ!!!
5年生の時に机の角にあそこを擦ったら気持ち良くて、それから癖になって、、、
(笑)アソコを触って気持ち良くなる事をオナニーって言うんだよ(笑)
それは大人になってもみんなする事だよ(笑)
お前のお母さんも小6の時に夜中にしてたよ(笑)しかも毎日(笑)
そっ、、、そうなのっお母さんもしてたんだ
男はこうやってオナニーをするんだよ(笑)オチンチンをシコシコしはじめた。
良く分からないけど、凄くエッチな気持ちになった
オチンチンは人に触られると硬く大きくなるんだよ!
触ってごらんと握らされた
ビックリするくらいに大きくなりパンパンになった!!!
私はビックリして手を離すと叔父さんは笑っていた
しばらくすると、小さくしぼんで叔父さんは不思議だろっ(笑)
いつもどうやって触ってるんっ!
ちょっとやってごらん!
私は何時ものように中指を擦り着けた
これを着けた方が良いよとリンスーを着けて私のアソコを優しく丁寧に触って来た
自分以外の人に触られるのがこんなに気持ちなんて、、、
どうだっ!気持ち良いだろ(笑)
頷くと叔父さんは(笑)ながら大人になると何十倍も気持ち良くなるんだよ(笑)手を止めてお風呂から先に出た。
残された私は物足りなくなり一人でオナニーをしてから出ました。
その夜も叔父さんに触られた事や大きくなったオチンチンを思い出しながらオナニーを何度もしました。
次の日も友達とバトミントンをして帰ると叔父さんが一人で居た!
お帰りー
汗臭いからシャワー浴びて来なよ
 また叔父さんが、入って来るのかな~ と期待してたら、叔父さんが入って来た
昨夜は俺のチンチンを思い出しながらオナニーを何回したん(笑)
えっ?バレてる、、、
正直に言ってごらんと頭を撫でて来た
いっ、、、1回っ、、、
本当の事を言いなさい!!!
さっ、、、3回、、、
そっか(笑)
お前は良い子だっ!
石鹸の着いた手で身体中を洗ってくれた後、ここに座ってごらんとお風呂の蓋の上に座らせて、アソコを舐められた
私は幼いながらに頭の中が真っ白になり体がヒクヒクした
今までに無い何かがアッ!ってなろうとした時に叔父さんは舐めるのをやめて頭をポンポンとして出ていった。

963
2021/12/30 06:11:13 (xw2jvMFa)
今日は幸せでした。

ナンネで知り合い、カカオで連絡を頻繁にとっていた方から29日に会えないかなと打診が
速攻なんとか都合をつけて会う約束をしました。
私が車で駅まで迎えに行き、彼が乗車。
テレビ通話で何度も顔を見ていたのに恥ずかしくて彼の方を見れませんでした。
「全然こっち見ないよね」
運転に集中してるからだと言いましたが、恥ずかしくて見れないのはバレてました。
会うまでに当日の計画を入念に立てており、お揃いのピアスを買うためにお店に行きました。
他にも買うものがあったのですが、お店が思いのほか広いし入り組んでてウロウロしていると、彼がもうホテルに行かないかと言ってきました。
私は二つ返事でOKしてホテルに向かいました。
買い物中に少し余裕が出てきたので、運転しながらズボンの上から彼の太ももやおちんぽをなでなで。
既に大きくなっていて、どうしたのー?なんて声をかけながらいじっているとパンツどころかズボンにまで少し我慢汁がしみてきててめちゃくちゃ可愛かったです。
そうこうしていると、目的のホテルに着きました。
続きます
964

誰かに言いたい!

投稿者:彼女 ◆BCjH.6d5ig
削除依頼
2021/12/30 00:48:59 (fL3TH2x.)
今日、以前からやり取りしていた方と初めて会えました
会えただけで嬉しくて、抱きしめられながらキスされてるだけでもう満足なくらい心が満たされてます
エッチもずっと気持ちよくて、イキっぱなしでやばかったです。

めちゃくちゃ好きで、この感情をどこかにぶちまけたくて書きました
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。