ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/01/11 12:30:00 (WP4vGdaF)
何やら、見に覚えの無いコメントが、ありましたが、無視しときましょう

そんな事より、ロリマンコを産んでくれたお母様、お願いです

親子丼セックスさせて下さい

あなた様のおかげで、最高の快楽を楽しめました

娘さんのマンコ汁まみれになった、俺のロリ好きチンポで、気持ち良くイカせてあげます

俺の勃起してギンギンになったチンポが、娘さんのマンコに出入りしている結合部を見て欲しいんです

その後は、もちろん、お母様に代わってあげます

松本まりな親子の無修正セックス動画を見ながら、どんな風にお母様のマンコを責めるか、考えてます

お母様が産んでくれたロリマンコは、最高に気持ちいんで、あなた様のマンコの感触を早く、味わいたいんです

もちろん、先にお母様のマンコに入れたっていいですよ





946
2022/01/11 03:20:26 (DMrlVkvG)
昨日の休日、大阪から引っ越していた、佐世保市のヤリマン中◯生との姫始めセックスが、無事に終わりました

去年は、チンポが干からびるまで、ロリマンコで抜かせてもらいましたからね

弟様の分まで、お年玉をあげました

もちろんホテルは、地元から比較的近い三◯内町のラブホテル欄でした

4月から、受験生なんですが、そんなの気にせずに、ロリコン好きなチンポを漁るんでしょうね

今年の目標は、何としても、その生徒の学年&ネーム入りの体操着を着せたままで、チンポの限界まで、抜きまくる事です

俺の変態グロテスクなロリ好きチンポが未成熟なマンコに出入りしている結合部は、エロかったです

中◯生マンコ汁で、チンポがトロトロになってましたし

しかし、よく根元まで、入るもんですね

どーせ、地元では有名なヤリマン中◯生なんで、長崎県出身の読者の何人かは、その生徒の名前は分かってる事だし、穴兄弟として、今年もヨロシク

割きりなんで、かなり、積極的に責めてきます

騎乗位でのマンコ使いは、大人マンコ以上のテクニックでした(大阪のロリマンコ好きチンポ野郎共を秒さつ、してきたんでしょうな)


受験シーズンですが、もう1年、俺の変態チンポが忙しい年になります

相変わらず、制服や体操着ブルマ姿でのセックスは、かたくなに断りますが、証拠の生◯手帳なら、気軽にみせてくれるんで、ロリマンコ好きには、最高の相手です

あっ~、ヤバいっすねぇ~、昨日の濃厚なロリマンコセックスを思い出したら、興奮して勃起してきました

穴兄弟のコメントなら大歓迎しますよ

もしかして、体操着を来てくれたのかな?


947
2022/01/10 23:34:42 (9CMC2mU4)
約1年少し前の話し、コロナの自粛でテレワーク、趣味は基本的に「飲み」というジャンルしか持っていなかった俺は、(なにか家で出来る面白い事ないかなー)と考えた結果、少年時代にあれほどハマっていた「エアガン」に足を踏み入れる事になった。

エアガンといってもマジで触ってたのは10歳~16歳くらいの間だったか。こうして36歳の今となってみると、「エアガン 販売」とネット検索しても、山のような商品ラインナップが出てきて、正直どれを選んでいいのか分からなかったが、、、、、。ともかく。調べたところ東京マルイ(昔聞いたことあるなー)という会社が出しているガス銃なら、普通に大人が持っていても遜色ないグレードの品だとの結論をつけるのに、そう時間はかからなかった。

ここで俺が買ったガス銃の詳細を述べてしまうと、正直、これから話しをしようとする内容からかんがみて、身バレ(はしないと思うけど)する可能性も0ではないので、銃の詳細は伏せておきたい。

ともかく、俺は東京マルイ製のガス銃。値段にして1万数千円のものを購入したんだよな。そして、、買ったら意外と重くて迫力があって、少年時代を思い起こして色々、youtubeなどみながらバレルやパッキン等をカスタムしたりしていたら、、、マジで真剣に楽しくなってしまったんだ。

そして割りと都会方面に住んでいる俺が、「シューティングレンジ」と呼ばれる施設にたどり着くまでにもそう時間がかからなかった。そこで俺は新たな出会いっていうやつに恵まれてしまったんだ。

今日はそんな話しをしたいと思っている。

とりあえずシューティングレンジっていうのは何なのか。知らない人も多いと思う。(俺も知らなかった)このシューティングレンジなる施設っていうのは、店の中でエアガンをぶっぱなす事が出来る店だという事だ。簡単に言えば10M、15M程度の射撃レーンがあって、そこで店のレンタル銃を借りるもよし、愛銃を持ち込むもよし。そんな感じでエアガンを射撃できる店の事なんだよな。

この系統の店が面白いところは、ガンショップやバーが併設されて酒を飲めたり、似たようなガンマニアが集まっていたりと、マニアックな連中がいい年こいて銃談義に花を割かせながら、酒を飲む(飲酒状態での射撃は基本NGだが)そんな店の事なんだ。

結局、そんなマニアの店なんて女っ気なんてないでしょ?と言いたいところだし、俺もそう思ってたよ。だが、、、、、意外と女性シューターっていうのが多いんだ。

その女性シューターにかぎって、猛烈なカスタムしてたり、競技専用銃を持っていたりして、やたらと銃に詳しかったりと、その業界の奥深さに驚いたのを今でも覚えている。

そして同時に、「エアガン業界に足を踏み入れてるオンナノコ」っていうのも、普通の子・・・とは言い難く、なんつーのかな・・・。かなり失礼な言い方ではあるが、普通の世界では通用しない人達なんだろうね。(外見がどうこう。という話しじゃない)女も女でマニアックな人が多かった。

一言でいうと、マニアやオタクの喜ぶツボを、しっかり押さえてる子が多かった。というのが結論かもしれない。

俺も最初はよくわからなかったが、とりあえず俺が通ってたシューティングレンジというのは、サバゲー重視している場所ではなかった。どっちかといえば純粋に射撃技術を競い合おうっていう感じの店だった。だから、銃といえば軍服っていうサバゲー系の女子はいなかったんだ。(いたかもしれないが、軍服はきてこなかった)

どちらかというと、民間装備っていうのかな。普通の私服にマシンガンを持っているような感じ。ドラマで言えば、ウォーキングデッド等のゾンビ系ドラマで出てくる普通の民間人の女の子等を意識した感じというのだろうか。

だからこそ、ナース服やチャイナ服とは違う、サバイバル的なエロさっていうのを醸し出しているんだ。

簡単に言えば、スキニージーンズにタンクトップ。これは定番だった。しかも、スキニージーンズといっても、かなりピチピチ。(前のラインが食い込み、かつパンティラインがガッツリ)こういう系の女の子が多かったと猛烈に記憶している。

俺だって普通に社会人やってるけど、今時の女の子って、男の目線対策でパンティラインが浮き出ない下着を選んだりするものが今の時代の女子のあるべき姿だと思ってる。いや思ってた。だが、ここにいる女子たちは、ある意味、別の目的でも来ている者もいるのかもしれない。

私服という何気ない雰囲気を醸し出しながら、実際のところグレーゾーンのエロさを出してくる子が多かったんだ。

こうして第一線を退いた今だからこそ言える事だが、(全てではないにせよ)俺が通っていたシューティングレンジは、腹の出たオタク、オッサン、ニート系、純粋にガンマニア。中には真剣に射撃競技を追及する奴もいたが、そんな感じの男連中。

そして、同じくオタク系男子に喜ばれようと顔は不細工なのに、スタイルがなまじいいからソフトエロ系の服装でブラ線やパンティライン、透けパン、マンスジを醸し出してくる女、たまに真面目に射撃している子。そんな感じの中に、俺は混じっていたんだ。

で・・・・だ。

俺はそのシューティングレンジの中でいくつかの出会いがあったんだ。本題に入りたいと思う。

というか、こんな話し聞きたい人いるのかな?
948

田中花子の悲しい体験

投稿者: ◆Porn/NmXgM
削除依頼
2022/01/09 03:08:20 (MM33ClUY)
私(田中花子)は120円と歯磨き粉を持って
人生を見返す旅に出た。
そして、あの人に出会った。
出会ったのはスター立ちバックスの入り口付近だ。
彼は私の顔をただ見つめていた。そして
彼「あなた、、人生を諦めてませんか?」
田中花子「ええ、そうよ だからなんですか?」
彼「つまり貴方は身にどんな危険が迫ろうと構わないということですか?」
田中花子「だから、何?!あなたには関係ありません!それでは」
彼「待ってください!フフッ 貴方は初めてですか?」



949
2022/01/09 01:34:49 (QbZYUdkY)
たまたま別のサイトで20代の女の子が「痴漢されたい」と募集していたので軽い気持ちで応募しました。

返事が返ってきて、ペンギンのお店で待ち合わせ。

女の子はリアリティを味わいたいと言うことで、
お互いに素性は分からず、お互いに事前に伝えているのは服装だけ。
人気のない売り場でそれらしい人を発見しましたが、普通に可愛らしい子で、ホントに募集していた子なのか疑心暗鬼でちょっと様子見をしました。

ちょっと挙動不審ぎみだったので、通り過ぎる時にお尻をソフトタッチ。一瞬ビックリしたご様子でしたが、何故か下を向く仕草でこの子だと確信しました。


服の上からお尻や背中、太ももをソフトに撫で撫ですると、時折身体をピクつかせて、じっと下を向いたまま。

アソコの方に手を伸ばすと、身体のピクつきが少し大きくなりました。
女の子は手はぎゅっと強く握りながら耐えているご様子で、僕はすっとズボンの中に手を入れた。
パンツの上からでも濡れているのが分かりました。

クリをいじっていると女の子は何度も膝が折れ、内股で堪えるように握り拳に力をいれていました。イッたのかは分かりませんでしたが、時折人が通り過ぎたりするので、バレないように何度か手を引っ込めたりしました。なので、焦れったかったと思います。


思い出したように胸も揉みましたが、ブラがジャマでちょっとずらし、優しく胸を揉みつつ、服の上から乳首を弄りました。
乳首がどんどん硬くなるがわかり、それと同時に女の子も吐息が漏れ始めました。


いくら人気のない売り場といっても、人が通り過ぎたりするため、中々プレイに集中出来ず(てか、ホントは店内でそんな事したらダメですよね。ごめんなさい。)

1度別れ、お互いに店内で同じフロアにいるのにも関わらず、メッセージでやり取りしてネカフェで続きをする事になりました。

ネカフェに行く時は合流して他愛ない話をしながら一緒に行きました。
聞くと初めての応募だったみたいです。


ネカフェではカップルシートの個室に入り、着衣のままお触りしました。

ズボンの中に手を伸ばすと、さっきのお店の中とは比べ物にならないくらいびしょびしょです。

アソコの中に指を入れて、指をゆっくり動かすと喘ぎ声を噛み殺しながら吐息を漏らし始めました。

女の子が「あっあっ!!」っと少し大きめの声をだすと膣が物凄く強く締まりました。僕の指が抜けない位の強さでした。

女の子は身体を仰け反らせて身体を硬直させ、後に力無くビクビクしました。

(めちゃくちゃ締りがいい)と思いながら何度も手マンをし、絶頂を迎える度にぎゅっと膣が締りました。
あまりの膣の締めつけに、指が動かせず、どうにか動かしながらやっていたらお互いに汗だくに。

本当は挿入までしたかったのと、もっと色々弄りたかったけど、始める前に約束していので挿入もキスもせず、着衣のまま、ひたすら女の子を弄り倒しました。

女の子も最後の方は声が我慢出来ず普通に喘いでいたのが可愛く思えました。

一通り終わり別れてからメッセージで「凄く良かった」って言って貰えて凄く嬉しかったです。
(僕自身、床上手では無いと思っていので尚更。)

余談ですが、次の日両手の前腕と手首辺りが筋肉痛になりました。

語彙力、表現力が乏しくて伝わりずらいかも知れませんが、僕にとっては最高のエッチな体験になりました。

また機会があればやりたいなぁって思う今日この頃です。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。