ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/01/05 06:54:46 (Uo6LaYM8)
大阪から佐世保に引っ越して来た、ヤリマン中◯生とのセックスが、たまりません

かなり、有名な生徒ですので、学校名を教えたら、ヤバいかも

もし、地元の人がこの記事を見ていたら、間違いなく、その娘の名前が分かるでしょうね(もしかしたら、穴兄弟かも)

生徒◯帳を見せてもらった後に、マンコにぶち込んだら、より興奮します

間違いなく、大阪に居た頃から、ペニス狩りをしていたでしょうね

もちろん、割り切りなんですが、相手が未成熟なマンコだと、ロリ好きオヤジには、最高のセックスになるんです

残念ながら、制服やブルマ姿でのセックスは、断られてしまうんですが、生◯手帳を見せてもらうだけで十分です

地元の人は、おそらく、その娘の名前が分かっているとは、思いますが、大問題になるので、コメントには、書かないで下さい(イニシャルでも、絶対にダメです)

956
2022/01/05 00:06:58 (q5qNmlWC)
先ほどの連投です
1は主にわたしのことを書いてますのでそこを読んでいただければ嬉しいです

セフレと知り合ったのは去年の7月辺りでそこからやりとりをよくやってました
わたしは長期的なやり取りをしてお互いの信頼を得てから会うのがいいので、相手もそれを了承していただき毎日とは言いませんが、ほぼ毎日やりとりしてわたしの愚痴や相談を聞いたり、相手の愚痴も聞いたりしていました

まぁ色々と割愛して、セフレになってからセックスする時はラブホの部屋一室でセフレが全裸で椅子に座って貧乏ゆすりしちゃうんですよねw
それを見て私もムラムラして勝手に濡れだして1人で触ったりしてセフレから「よし」って言われてからセフレの足を触ったり舐めたり、まんこを当てて擦り付けたりしています
それで勢いよく潮吹きしちゃってセフレの足がすごくびしょびしょになり、床一面がわたしのもので濡れまくってました
セフレが立ち上がってそのままの姿勢で足だけ勢いよく揺すってまたそこにまんこを当てて擦り付けていきます、めちゃくちゃ幸せな気持ちと気持ちよすぎてしっかり立てれなくなってセフレの介抱もあって1-2時間ずっと貧乏ゆすりだけで刺激されまくるような感じでしたw
そのあとは挿入になるのですが、わたしは相手が段々獣的に激しく腰を振ってるのが好きなので、セフレも段々激しく腰を振っていき、何度もお腹に射精されていくのでベッドシーツもしわくちゃで床も濡れまくりで42のセフレも「セックス経験多い方やけど、ここまでシーツも床も濡れまくりでしわくちゃなのは初めて」って言われて嬉しくなりました!
12月は彼氏不在が多かったので4回ぐらいセックスしましたwずっと夜から朝まで休憩挟みながらも寝ずにやりました

セフレと会えない時はLINEとかで色んな姿勢の貧乏ゆすりを送り付けられてきますw彼氏と同じ部屋のときでも見ちゃってすぐに濡れてしまいますw
そして、彼氏が長い時間居ない時はセフレの貧乏ゆすりの動画を10個ぐらい見ながら(1日に5つぐらい送られてきますw1つ1分ぐらいのもの)ひたすら触ってそのオナニーの動画を送ってセフレのちんこを満足させてますw

セフレが凄いなと思えるのは趣味で遊んでる時は一切エロいことをしてこなくて純粋にエスコートしてくれるんです、なのに、スイッチが入ると獣的でわたしのまんこを濡らしてくれるのがすごく嬉しいです

そんなセフレと長く関係を保ちたいのですが、「ナンネやったら?」と言われて、「貧乏ゆすりもセックスも趣味も俺の方が満足させれる自信しかない、俺以上の人が居たら負けたくないから燃える」って言われてナンネもTwitterも再開しました

セフレの貧乏ゆすりは隣に座ってたら地震だと錯覚しちゃうぐらいすごくてやばいですw
お互いの性を満足させれる関係はすごく充実しますね
957
2022/01/04 23:45:20 (cu9J.0GT)
12月にナンネを通じて知り合い、よくプレイするゲームも同じでそれ以外の趣味も同じでセックスだけじゃなくて純粋な遊びとしても楽しく過ごせる関係性です

わたしの性癖が変わってますが、男の人の激しい貧乏ゆすりが好きで揺れてる足を見たり、跨ったり足や股間付近を触ったり舐めたりします
あと、歳上さんというのも好きで50代の方と過去にセフレで1年ほど続いたこともあります(金銭のやり取りはしていません)。純粋に歳が近いと何故か満足出来ずに歳が離れてる人だと満足にベッドの上で過ごせれますね…

セフレとは会えない時はセフレから貧乏ゆすりの動画を送られてきますw
彼氏とは同棲中(わたしが一方的に冷めてる)で、彼氏がいない時にひたすらオナニーしてそれを送ったりしたり、会った時はラブホで夜から朝まで休憩を挟みながら寝ずにずっとセックスをして、お互いの性を満たしていってます

セフレも出来たのもあって、Twitterやナンネ、カカオトークを削除
セフレと相談した上で再開してもいいということを言われました、「まぁ俺より貧乏ゆすり激しい人なんておらんし、お前のことを満足させたり、楽しく過ごせれる人おらんやろ、むしろ、見つけられたら負けたくないから燃えてしまうわ」と言われてTwitterとナンネは再開しました
Twitterは基本的に交流深めていったりして、ナンネは自分の性癖を知ってもらいたいなって感じでやってます

次にセフレとの過ごし方?を書きます
958
2022/01/03 16:33:32 (nt59JElH)
(3)からの続きです…長々すみません、今回が最終回です。

公衆トイレで初めてした4日後、友達のマサシから連絡があり、2人で会う事になりました。
もしかしたらクミコとの事がバレたのかと思い、言い訳を考えながら待ち合わせの喫茶店に行きました。
マサシは先に席についていて、ドアを開けると手招きされました。
ウェイターに飲み物を注文し、マサシに目を合わせずにいると、「ちょっと聞いてくれよ!クミコとしたぞ!」とマサシは興奮しなが話し始めました。
ぼくはとぼけて「何をだよ?」と聞き返すと、「Hしたんだよ!」と益々興奮気味に言ったので、隣のカップルに聞かれてしまったようです。
またまたとぼけて…「なんだ今までしてなかったのかよ!」と言うと、今までしなかった理由をクミコが話してくれたそうです。
「クミコがさぁ、真顔で話しが有ると言うからさぁ、てっきりやらせてくれないし、別れると言うのかと思ったら、以前付き合っていた彼氏が暴力的な男で、それから男性が怖くなり、しそうな雰囲気になるとそれがトラウマでできなかったと言うんだよ、それも泣きながら…」マサシの話しは続き、その後クミコからキスされてそのまましたそうです。
ぼくは「そうか!良かったじゃん!だってクミコちゃんマサシの事本当に好きなんだから別れる訳無いじゃん!良かった良かった…」と、良かったのは俺とホッとしながら、嬉しそうなマサシをしばらく見ていました。

喫茶店を出てマサシの部屋に向かいました。
そこにはクミコが先にいて料理作っていました。
何事も無かったように3人で食事をし、お酒が回った頃話しは下ネタに…。
クミコはサッパリした性格で、今までも平気な顔でぼくの下品な下ネタ話に付き合ってくれていました。
どんどん酔ったぼくはその日寝てしまい、ふと目が覚めると風呂場から変な声が聞こえてきました。
明らかにマサシとクミコが抱き合っている模様、すりガラス越しにハッキリ見えました。
興奮したぼくですが、寝たふりを続けると2人は出てきました。
数分後、そんなぼくにクミコは毛布をかけてくれました。
マサシはすっかり寝込んでいたようですが、いつ起きるか分からない状況の中、毛布の中に手を入れぼくの興奮した物をしごき始めました。
耳元でクミコの荒い息を聞きながらしごかれると、先程の興奮ですっかり準備が整った逸物は爆発寸前となり、いつのまにかクミコが用意していたティッシュペーパーに、大量のオタマジャクシを吐き出しました!
クミコは興奮したままで、マサシの隣に横になりながら、ぼくの方に足を向け、足を軽く開くとパンティをずらしクリを触りだし、オナニーを始めました。
クミコもあっという間に逝ったようでした。
それを見ていたぼくは、先程放出したばかりの下半身が、またまた変化し始めたのでクミコを抱きたくなりましたが、さすがに我慢し、家に帰る事にしました。
クミコに目で帰る合図をして部屋を出ると、後ろから誰かが走って来ました。クミコでした。
「どうしたの、マサシは?」と聞いたら、「よく寝てたから何も言わず出てきちゃった。まだしたくて…」
同じくしたくてたまらないぼくはクミコの手をとりラブホへ、部屋に入るなりレイプ魔の如く手を掴み上に上げ、背中を壁につかせ口を塞ぎ膝で股間を擦りました。
ベッドに移ると同時にうつ伏せにして、浴衣のロープで手を縛り、タオルで猿ぐつわ、履いていたGパンとパンティを一緒に脱がせて、硬くなったままの逸物をスッカリ準備ができていたクミコのお○ん○に、ヌプヌプと突き刺しました。
クミコは本気で嫌がるフリをしましたがそれに構わず乱暴にお尻をスパンキング、クミコの耳元で「なに嫌がってるんだよ、お○ん○グチョグチョにしやがって!ケツまで濡れてるぞ!ケツに入れて欲しいんだろ!」と言うとそれこそ本気で嫌がりましたが、前の口に入れながらアナルを指で刺激し、柔らかくなったところで人差し指を中に入れました。
これなら入ると思ったら止まらず、前の口から抜いた逸物をアナルにあてがい、徐々に奥深く差し込みました。
アナルは初めての感触でした。
それはなんとも例えがたく、前の口とは違う感覚で、正に犯しているという感覚でした。
前と後ろを交互に犯し、途中上の口にもしゃぶらせて、ゴムを付けず生でしていたので、まずい前の口には出さず後ろの穴の奥に射精しました。

2人はめでたく結婚し2人の子供を儲け、今はある地方で農業をしながら幸せに暮らしています。
ただクミコの性癖は変わらず、同じく結婚してまぁまぁ幸せなぼくとの関係は、若い頃のように頻繁ではありませんが、白髪の生えた今も続いています…。
959
削除依頼
2022/01/02 06:02:03 (ZLSAAPu0)
去年の夏、僕35歳、ゲイ掲示板で知り合った19歳になるいう男の子と近所の公園で深夜会う約束をしました。
お互い写真を交換してOKだったので夜中に待ち合わせ。写真を見るとかなり若く、
若い子と会えると思い興奮して行きました。ただし内容は軽く触り合い程度で・・というので。。。
10代の若者とはやったことがないので、向かっている途中にすでに最高に勃起した状態でした。
フェラとかで終わるだろうと思っていたので、アヌスは軽くウォシュレットで洗うだけで行きました。
公園について会ったとき、見た目は写真よりも若く、少年といってもいいくらいの彼でした。
夏なのでお互いタンクトップにハーフパンツで、街頭の灯の来ない暗いベンチに移動しました。
夜はかなり暗く遠くからみても人がいるかどうかわからないくらいです。
軽く話していたのですぐに終わらせようかとも考えていましたが、とりあえずズボンをおたがい膝までおろし、
チンポを擦り合いました。もうMAXに勃起してる彼の亀頭を唾でたっぷり濡らした指先で愛撫します。
「あぁっ・・気持ちいいっ・・」と吐息を漏らす彼に興奮して粘っこい唾を直接彼のチンポに垂らしてしごきます。
こんな自分にビンビンに勃起させてるという事に理性がはずれかけ、クチで愛してもいい?と聞くと
「は、はいっ」と唇舐め濡らしながら頷くのでこっちも舌なめずりで唇を濡れ光らせながらチンポに吸いつきます。
舌を長く出して裏筋舐めながら唇濡らしてわざと卑猥な濡れた音立てて夢中でクチマンして顔を上下します。
「あっ、いいっ…気持ちいいっ・・クチ熱くて濡れててすっごいいいですぅ!」というかわいい喘ぎ声をききますます興奮。
これでいろいろな人に挿れてきたの? って聞くと、男の子は童貞でしかも本当は1〇歳だといってきました。
男の子は驚くおれをみて、嘘ついてごめんなさい、と謝ってきました。
僕は大丈夫だよと自分の唾でぬるぬるの彼の勃起をしごきながら「クチでイキたい?」と尋ねました。
男の子は恥ずかしそうに、挿れてみたいといってきました。
Sexまでするとは思ってなかったので驚きました。「僕なんかが初めてでいいの?」と聞くと
「・・・お兄さんのアヌスで童貞奪ってほしい。・・・中に出してみたい。。。」「生でいいの?」「・・・はいっ」
普段も公園で待ち合わせてやる時は生OKでしていたので、1〇歳の男の子に中出しと言われたのがかなりキました。
パンツを完全に脱いでベンチに座ってもらい、ちゃんと洗ってないアヌスを後悔しながらもう汗ばんでムンムンな
デカケツを晒しながら念のためローション仕込んで濡れまくってるアヌスにかれのMAX勃起を塗りつけるようにして
上からゆっくりと腰を落としました。「あはっ!」思わず同時に声が出ました。
野外、生挿入、高○生、童貞・・・いろんな事が重なって、興奮が最高潮に達して、しびれるような感覚でした。
いま、夜の公園のベンチで、1〇歳の童貞チンポ僕のアヌスを犯している・・・僕のアヌスで童貞チンポを犯してる・・・
興奮のあまり、下にエロ下着を着てるにも関わらずタンクトップも脱ぎ捨てて淫靡に腰をふりました。
高〇生の生チンポにしっかりと吸いつくよう僕のアヌスが咥え込んで離さないと言わんばかりに、
アヌスがヌチュネチョといつも以上に締め付けているのが自分でもわかりました。
声を必死にガマンしながら、カレも下から夢中で腰を突き上げて、「はぁっ・・チンポ気持ちいいっ」と言いながら、
汗かいて濡れて匂ってきた僕のカラダを抱きしめて腕を上げて大きく晒した汗で濡れ光る僕の汗ワキに鼻をこすりつけ、
「あっ、いいっ・・いいっ!お兄さんのワキの酸っぱい匂いすごく興奮するっ!アヌスのニオイも素敵っ・・ヤラしいっ!」
おれも声を抑えながらカレに聞こえるように耳元で「あぁっ…!生ちんぽ気持ちいいよっ・・すごいよっ・・・
もっと突いてっ・・遠慮しなくていいよっ・・もっと気持ちよくなってっ!女にしてっ!」とささやきました。
僕はもともと女装好きなので、気持ちは完全にメスになっており、がまんできずに女の喘ぎ声のように「あん!あはんっ!」
と女のように甘い声を出して喘いでいました。年下の、それも高〇生の男の子のチンポで愛されて、
なさけない喘ぎ声を聞かせていることに、さらに興奮しました。男の子はそれでさらに興奮したのか勃起を硬くしながら
「キ、キスしていいですかっ?」「・・いいよぉっ・・唇吸いたいのぉ?」「はいっ・・エッチなキッスしたいですぅ」
それを聞いて僕は淫らに半開きの唇を見せつけるように淫らに舌なめずりしてたっぷり唾で濡らして光らせながら
「くちびる吸いたい?ムサボりたい?」と彼をうるんだ瞳で見つめながら熱くささやきます。彼はもう夢中で
「お兄さんのエッチなくちびるムサボりたいですっ・・舌も絡めまくって吸いまくりたいっ」と迫ります。
僕は唾で濡れまくったクチビルでぶちゅぅっと吸いつきます。猛烈にむさぼってくる男の子。喘ぎながら唇を吸い合い
舌を絡めまくって唾液が糸を引きしぶきが飛ぶような激しいディープキッス!もう唾まみれで酸っぱく匂います。
「お兄さんの唾の匂いエッチぃ!唇も濡れてて熱くて柔らかく吸いつくぅっ!舌長くて分厚くてエッチでたまんないっ」
ブッチュブチュいやらしく濡れた音立てながらすごいディープキスしながら激しく抱き合って快楽求めて動きます。
「アヌス気持ちいい?」と聞くと「濡れて熱くてぬるぬるして吸いつくぅっ!凄い気持ちいいっ・・・匂いもエッチ!」
数分するとカレが「イキそうです!」というので、アヌスを締めてカレの勃起をくわえ込み、
たしかにアヌスのあの香ばしい濃厚なニオイが立ち昇ってきてちょっと恥ずかしくも興奮します。
「中にきてぇっ…マンコの奥に出してぇっ!溜まってるのいっぱい出して!遠慮しないでっ」と懇願するようにいいました。
「あっ!イキますっ・・イっちゃう!イっちゃう!・・ああっ・・もうだめぇっ!」
という声とともに、彼は僕の唇を吸い舌を絡めたまま何度も勢いよく僕の奥深く射精しました。。
アヌスからチンポを抜くと、カレはぼーっとしていましたが、すこしすると「ありがとうございました」といいました。
念のため持ってきたウエットティッシュを渡すと、ちんぽを拭きながら「すげー気持ちよかったです」と言ってくれました。
彼もどうやらバイなのか、男でも女でもいいからやりたいと思っていたと言いました。
ただ、ガチホモではないので、ゲイの人だと自分の見た目では相手にされないだろうと思っていたようです。
なんで僕とと聞くと、プロフィールに女装趣味ありと書いていたので、自分でも大丈夫かなと思って連絡してきたようです。
年齢差はあったけど、LINEのやり取り等で優しそうと思ってくれたと。
僕もガチゲイではないので、気持ちはわかりました。
後日も何度かあってSEXしましたが、今度女装した僕と会いたいと連絡がありました。
女装で合うのもしばらくなかったのですが、身も心も女として彼に抱かれるのも興奮するなぁと思いました。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。