ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/11/20 01:12:02 (e39pO5SD)
嫁は40なのですが、何故か嫁の女友達は独自だったりバツイチだったりが多く、6人ほどいる仲良しがよく相談に来ます。

嫁も忙しいながら友達の相談なので付き合っているのですが、その内の2人と関係を持ってしまいました。

2人とも独身の人達ですが、結婚まで至らず別れるらしいので普通に結婚してる嫁が不思議であると共に少し妬ましいようです。

そこで僕がどんな人物か気になるようで、ちょっと嫁が席を外した隙に「LINE交換しません?」と言ってきて「え?あぁ、はい…」と言うと「じゃあ、また後で言いますね!」と言って嫁が戻ってくるのに備えます。

それからLINEで嫁のどんなところが良いのか、週にどれくらい夫婦の営みがあるのか、僕の恋愛経験などを聞いてきます。

嫁の友達は美人はおらず、どちらかと言えば我の強い構ってちゃんが多いです。

その内の特に強い人が僕に接触してきます。

そして仕事終わりに誘われホテルに…

行為中、「嫁ちゃんとどっちが興奮する?」「気持ちよくしてあげる!」と嫁を意識して責めてきます。

「嫁より良い」と伝えるともう激しいほど喘ぎ、AV女優の様な声を出してきます。

僕も弱い人間で、これに興奮し嫁以上にギンギンになります。

長いこと、静かなプレイを好む嫁としていたので物足りなさを感じていました。

そこに普通は聞かないような「すごいっ!ものすごく硬い!奥に当たるの気持ちいい!もっと犯して!」なんてセリフを生で聞くと効果はテキメンです。

僕も調子に乗って「ほらほら!もっと欲しいだろ!」なんて言えるもんだから興奮度はハンパないです。

こんなだから5年ほど嫁にバレずに友達と仲良くやってます。
971
2021/11/19 23:56:34 (n3SVhRE6)
はじめまして

松平と申します

私(35才)とセフレの紀香(藤原○香似45才シングルマザー現在事務職)と、

娘の優乃(大原○乃似19才現在大学生)と、

その友達の香音(野々○香音似19才)との宅飲みでの出来事や、その後の4人の関係性を書こうと思います、、、が。

先ずは紀香(162cm・Dcup・細身・色白)との出会いや簡単な流れを書きます。

3年前の事です。
セフレは複数居たのですが、たまには他の女とヤりたくなるも、懐具合が乏しく、比較的安価な熟女デリを呼び、そこに紀香(当時42才)が現れ、その90分間でLINEを交換し、私のセフレになる事に同意。

3日後のラブホの帰りには「私は、松さんが気持ち良く射精する為の道具です」っと主従関係を確認し、イキやすい紀香は、中イキする度に「有難うございます」っと腰をガクガクとビクつかせながら、私に感謝を伝え、私の射精の為なら何でも出来る性奴隷となりました。

その後、紀香とは週一ペースで遊んでました。

紀香は、4大を出て就職、会社の先輩とデキ婚、優乃が5歳の頃に旦那が急逝。

事務職を続け、女手一つで優乃を育てていたが、持ち前の性欲を発散する為と、若い頃から風俗に興味が有った為、40才を期に副業でデリヘルを始めた。

ほぼ毎週土曜に出勤し、ムラムラする時は前日から有給を取ってデリヘルに出勤していたという。

興味本位でデリのアルアル等を色々と聞いた。

接客が終わり、ラブホの前で迎えの車を待つ間に、行き交う男性やカップルの視線や、わざわざ車を徐行して顔を覗き込む人がいて恥ずかしいって事や、
サラリーマン風が「お姉さんどこの店?名前は?」等と、デリ嬢丸出しの外で立ちんぼ状態は、羞恥心が崩壊するという、デリ嬢の放置プレイ状態の話や、

「先っぽだけ挿れさせて」っという客は沢山居るのだが、その中で面白い客がいて、ペニスの8割位が亀頭で、嬢の間で話が蔓延している、[短ぶっといさん]という新人喰いの名物常連がいて、
嬢達は口々に「あの人さぁ、先っぽだけ挿れさせてって言うんだけど、太いけど超短いから先っぽ挿れたら全部入ったのと一緒じゃない?w」事が終わると冷蔵庫からプリンを持ってきて「お食べ」っと差し出してくるという話や

60分の客が8回逝った話・嬢の陰毛をコレクションしてる客の話・顔面騎乗してたら客のヅラがパカパカして気を遣った話………等々。

店や客の愚痴を色々と聞きながらセックスをするのだが、
中でも、紀香が私の性奴隷になるきっかけとなった派遣先の話をしてくれた。

ホテルの扉を開けると、全裸の女性が手招きして、部屋に入るとデカチンの常連さんが「驚いた?この子は前に話した俺の性奴隷の○○よ」っと以前から話には聞いていたデカチンさんの性奴隷を紹介されたそうで、

男の人は自分を大きく見せる為にSFの様な嘘を付いて女の気を引く事があるから、このデカチンさんも嘘を付いて私の気を惹こうとしてるのかな?っと思い

そんな女いないんだろ?自分を大きく見せる為の嘘だろ?そんな女いないだろうっと疑いつつ、興味も有ったので「会ってみたい」っと答えたことで、人生初の3Pとなった。

ロングコースを店電すると、女性が服を脱がしてくれて、二人はシャワーを浴びた様で、一人でシャワーを浴びようとすると、そのままでいいからと、全裸にされてベッドに上げられ、いきなり女性がクンニしてきたと、紀香もフェラをしていると、ピンポ~ンと鳴り、

デカチンさんが女性に「そのままで行ってきて」っと全裸のまま玄関へ、

戻ってきた女性の手にはバスタオル、3人目からの別料金とタオルのサービスを全裸で対応させられた女性に濡れたと語ってくれた。

紀香の膣に中出しされた精液やマン汁を綺麗に舐め取ってくれた事や、尿道に残ってる精子を搾り、頭を振って丁寧にお掃除フェラをする女性を見て、私もこの女性の様に堕ちてみたい、、、でも、、、という複雑な芽生えも語ってくれた。
972
2021/11/18 22:10:12 (B2jW4HoW)
朝書き込んでましたが、続きを書いてみようかなと…

朝はお互いに仕事の準備して仕事に向かって、わたしが元気な状態で家に帰ったら彼氏が家でご飯を作ってくれて一緒に食べて皿洗いを2人でしたり、私が早く帰ったらわたしが作って一緒に食べて…っていうことをして楽しんでましたねw

そのあとは家事を終わらせて、元彼とイチャイチャします
まずはキスをしてお互いの体を触りながら最初から熱い感じです
相手キスとかの前戯が嫌いだったみたいなのですが、わたしとならいつでも出来るみたいで前儀だけで長くて2時間とかもありました…平均は1時間ですが

セックスは最初はゆったり正常位から始まってだんだん進むごとに彼氏と私のピストンが激しくなり、わたしもすごくイッちゃったり、彼氏は何度も何度も中出しで射精して気付けば朝になってたりとかもよくありましたw
わたしが疲れてセックスを終わらせたら、ベットシーツもしわくちゃの濡れ濡れでそれをわたしが洗濯していました
その間、カレシは何してたと思いますか?

自分の部屋に入ってわたしの写真を見ながらまだオナホでわたしの名前を叫びながらしごいてましたw
「もう!」とか「気持ち悪い」とか一切思わなかったですwむしろ、可愛いってなりましたw
相手のエロ以外のところでも好きなところは沢山ありますし、一緒にいて落ち着けるし、相手のことを理解していたので(相手もわたしのことを理解してくれてる)むしろ、そういうことされるのが良かったですね

その彼氏と付き合う前も、会う前、付き合ってから彼氏が出張中でもよくカカオとかでオナホやオナドールで高速ピストンのように攻めまくったり、わたしの性癖にささるものを見せたりとすごい量の動画が送られてきましたねw
別れてからはやりとりはしてますが、お互いにエロいものは消して、話を聞く仲(たまにセックスもしてます…)です

よく年下女子が年上男子と仲良くすると円活やパパ活みたいなことを言われる時代ですが、お互いに人間的な魅力を感じているのであれば年の差は全然アリだと思ってます!ただ、歳上だからと言って文句を言われるようなことをしてくる人も勿論いますし、そういう男は低収入なんだろうなーと思いながら見つめましょうw
年の差で悩んでる方いらっしゃったら、エロとか関係なく自分たちの愛を貫き通してもいいです!わたしが応援しています

と言っても、わたしはよく相手が泣き顔でマジトーンで「若い人と付き合って幸せになりなさい」と別れられることが多かったので、男性側も幸せにさせるぞ!という気持ちを持ってあげればいいと思います!
973
2021/11/18 07:47:38 (Z41vq1N3)
わたしは昔から歳上さんの方とセックスしたり、恋愛をしてきました。
なんか、歳近い人は色んなことで話しやすかったりはするし、話題には尽きませんが歳上さんのほうが知的好奇心があって、いつも話し手のわたしがなんでも話を聞いてあげてしまいたくなります。

今まで付き合ったり、セフレも片手程度ですが40から1番上は56までいました。どの方も1年以上の交際や付き合いを継続させてきました。
大抵別れる時は「俺みたいな年上よりか歳近い人としっかり交際して幸せになりなさい」と真面目な顔をされてしまうんですが…w

前に付き合ってた彼氏が何度射精してもすぐ元気になり、何度もできる絶倫でした。当時のわたしは26で相手は46…
すごく歳の差でナンネを通じて知り合い、やらしい話をしてお互いに見せ合いなどしたり、相手も料理と旅行が趣味だったので趣味の話をしたり、あとは仕事好きな相手なので仕事のことをたくさん話を聞いてるうちに「色んなことをしっかり経験したり、考えてる素敵な方だな」と思い実際に会いました

最初はお酒を飲んだりして話してその人の良さに魅了されていきました、そのあとにラブホへ
ホテルに入ってすぐに押し倒されました、気になる相手から押し倒されるとキュンとしちゃいましたね
そのままお互いに貪るように1時間ぐらい身体を舐めたり触れたりし唾液まみれや好きなところに触れ合ったりした後に挿入されました

わたしも性欲かなり強くて好きな相手だと5回もやっちゃっていいってなるんですが、絶倫の方相手だと負けてしまいましたねw
気持ちよかったですし、途中で疲れて爆睡してしまいましたw
歳上さんの高速ピストンはやはり気持ちよくてお互いに声を出して部屋の中すごくうるさかったと思います

そのあとも、セックスなしでただデートする、旅行するということで2人で会ったりしたことを通じて交際開始しました
同じ家に住み、部屋は別々
毎日セックスするのかな?と思ったんですが、相手はわたしがセックスする気分じゃなさそうと様子見したり、セックスできそうならお誘いしたりとすごく濃ゆい生活でしたw

わたしがセックスを拒んだ時はオナホやオナドールで毎日わたしの名前を叫びながらオナニーしたり、それをただ見せつけられるということもされました。自分の部屋でゆったりしてるときにわたしを呼んで叫んでて、最初は驚いて見に行ったら丁度わたしの写真に向かって名前を叫んで射精してる瞬間でしたw

今までの恋人のなかで楽しかったですし、エロい相手だったと思います
974
2021/11/17 07:20:06 (gXu1jOrB)
去年の12月に出会ったモッサリデブスとの話しです。
きっかけはTwitterで仲良くなった事。
年齢は19歳。
高卒で介護士みならい。
その娘なのですが見た目からほんとモッサリしたデブで毛深くうっすらヒゲ生えてるし腕毛 足毛も剃らずにそのまま。
全部脱がしたら脇毛も剃らずに生やしっぱなし。
最高の素材でした。
下の毛の処理も当然してなくて超剛毛。
バックから入れた時はけつ毛もすごくて尻全体に毛が生えてる感じ。
マジ興奮して正常位で両腕上に上げさせて脇毛全開なのを見ながら中に出してあげました。

1発で妊娠しましたがおろせるギリギリまでお腹の中で育てさせてから堕胎させました。
最高の経験をさせてあげられて嬉しかったです。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。