ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/01 23:21:14 (s0JUyW5S)
SMプレイを初体験してきた。
ソフトSMでは無くてガチのSM。

きっかけは、お世話になっている女風店のオーナーさんからSMプレイのお誘いを受けたこと。
きっとセラピスト本人からの連絡だったらお願いしなかったと思う。
40代のセラピストでSM歴が長く信頼のおける方と伺ったので、
それなら身を任せても安心かなと思って、もともと興味もあったのでお願いしました。

カウンセリングは事前のメッセージに加えて当日の軽い確認。
事前のメッセージでは、プレイの選択肢をセラピストさんに上げてもらって、
こちらの希望とNGを聞かれました。
NGは鼻フックを指定。
希望は正直に「どれも興味はあるが分からない」と伝えました。
あと、時間の関係でマッサージは無しに決めました。
ホテルの部屋では「初心者でもドキドキするのは緊縛だから、それはやってみて、
あとはちょっとペシペシするのもやってみようか」等を話してからシャワーに移りました。

順場ににシャワーに入り、お互いガウン姿で施術開始です。
ベットのふちに座ったら、セラピストさんが後ろからハグしてくれました。
緊張しているのもあり、これだけでもちょっとドキドキ。
両手を腰の後ろに回して、背後から縄をまわされていきます。
この時はまだ「プレイの途中で手や肩が痛くならないかなぁ」と心配する余裕がありました。
それも、セラピストさんが要所要所でハグなどを織り交ぜてくれて、緊張がほぐれドキドキしてきました。

上半身を縛り終わると、
縄はガウンの上からだったので、ガウンの胸の部分をはだけさせられ、
「可愛い乳首だね」と言われながら、乳首を愛撫されたり、強めにつねられたりしました。

この時には私のMスイッチが入っていたようです。

普段あんまり胸って感じないのに、強めにつねられて「んーー!!」と声を上げながら感じてしまいました。

その後キス、目隠し、胸を愛撫されながらの首絞め、と進んでいきます。
首絞めはNG項目にしようと思ってたぐらいなのですが、実際にされると血管が圧迫される感じが興奮し、また声にならない声を上げてしまいました。
ここまでの様子をみて、セラピストさんから「素質ありそうな反応だねー」と言われました。
それを聞いて、この後もっと凄い事してくれるんだ、と嬉しくなりました。

その後、「左の乳首に可愛いのつけてあげる」と言われ、鈴のついたニップルクリップを付けられました。
付けられる時に痛くて感じたのもありますが、少し動くたびに鈴がなり、付いている事を意識して興奮しました。

その後、体勢を変えてうつ伏せになり、バラ鞭で打たれました。
「3のタイミングでちょっと強く打つね」と言って、1回、2回、3回と3回ワンセットで、お尻から太もものあたりを何度も打たれました。
もう明らかに気持ち良さそうな声が自分から漏れていました。
その反応を見て、打つ強さも段々と強くなって言ったように思います。

この辺りで、緊縛を解かれました。
そして体勢は私が仰向けになり、足を開かれ、セラピストさんが足の間に座ります。
そしてセラピストさんの手が下に伸びていき、あっ触ってもらえると思ったのですが
「そっちはまだ触ってあげない」
と言って、指はアナルの方へ。

アナルの入口を解され「ほら、入っちゃった」とゆっくり指入れられて。
もともとアナルは好きなので、もー気持ちよくって。
「こんなに簡単に入っちゃたよ?もう一本入れちゃおうか?」
って指2本目も入れられて。
何とも言えない気持ちよさで、喘ぎ声が止まりません。

その他にも、イラマチオやアナルをガッツリ舐められたり、下半身を電マと一緒に緊縛されたり、色々としてもらいました。

今回のセラピストさんは見事に私のMスイッチを入れてくれて、
普段の性感マッサージとは全く違う、新しい世界を見せてくれました。
初体験でしたが、とてもとても気持ちよく、興奮しました。

またSMをしたいなと思ったし、
また同じセラピストさんにお願いしたいなと思いました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも
2022/01/02 03:37:08    (WhiWYryc)
お金はいくら払ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。