ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2022/01/31 13:33:03 (IhBjAt8f)
昔の話ですが自分の良き思い出を書かせていただこうと思います。
これは私の大学入学から卒業の頃の事です。
長くなると思いますが、よろしければお付き合い下さい。

とある国立大学に合格したのですが、我が家は貧乏だったため学費は何とかしてくれるものの
生活費は自分で稼ぐと言うのが親から出された条件でした。
安いアパートを見つけてそこでの1人暮らしが始まりました。
とにかく早くバイトしなきゃって思い、家庭教師と、空いた時間に八百屋さんでバイトをする事に。
家庭教師は実時間が長くない割にはいいお金になったのでありがたかったですし、
八百屋さんのバイトも売れ残った野菜を安く、時にはタダで分けてくれたので、こちらも
本当にありがたいバイトでした。

その八百屋のバイトの時に知り合った2歳年上のSちゃんとの事です。
バイト先の八百屋さんの近くに喫茶店があり、お昼の時間を挟んでバイトをすると、昼食を出してくれるのですが
その食事先が喫茶店だったのです。
Sちゃんは人懐っこい感じで美人では無いものの笑顔が可愛くて、後で年齢を知った時に自分よりも年上なのには
驚きました。てっきり同じ年か、或いは1歳くらい年下だと思っていたのです。
私が地方から出てきて1人暮らしだと知ると、私のご飯を少し多くしてくれたりと、ほんのちょっとのオマケが
とても嬉しかったのを覚えています。

そんなSちゃんとかなり仲良くなり、はじめて2人でデートする事になりました。
それまで女性と付き合った事が無かったのでどうしたら良いのか分からず困って、思い切ってSちゃんに前もって相談したら
「そんな事心配しなくていいよ。任せて!」と心強い返事。
Sちゃんは私に気を使ってか、持参のお弁当で少し離れた公園へSちゃんのクルマで行きました。
何の変哲もないただの公園でしたが、人生初のデート!私には十分で、
Sちゃんの手作りのお弁当も大変美味しくて、感動ばかりの一日でした。

その日から何となく付き合うようになり、Sちゃんは時折私のアパートに来るようになりました。
夕飯を作ってくれたりもして、姉さん女房のようでもあったのです。
そうなると自然にエッチするようにもなり、もちろん童貞だった私はSちゃんのお陰でスムーズに卒業w
初めてが騎乗位ってのも珍しいよね、と後になって大笑いでした。

貧乏学生だった私ですが、少しずつお金を貯めて、2年の途中でクルマとオートバイの免許も取り、
たまにSちゃんのクルマでドライブに行ったりもしました。

ここで余談ですが
SちゃんのクルマはサバンナRX-7(SA22C)でした。実家が建設業を営んでいて、お父さんが買い与えてくれたそうです。
貧乏な私にはカッコいいスポーツカーと言う認識でしたが、クルマ好きの友人達は羨ましがっていました。
なので私が免許を取って初めて運転したクルマはRX-7なんです。

Sちゃんとのエッチは初めの頃は分からない事ばかりで自分でもぎこちないと思いましたが、やはり回数を重ねると慣れてくるもので
段々と長持ちするようにもなりましたし、色々な体位や、時にはおもちゃも使うようにもなりました。
その頃にはSちゃんも私の部屋の合鍵を持っていて、昼夜問わず、でもありませんが頻繁に来るようになっていました。
時には朝、寝ている時にSちゃんが私の布団にもぐり込んで来てフェラで目覚めたりする事もあり、
Sちゃんは自分でも「セックスが好きなの」と言っており、一日に何度も相手をさせられる事もしばしばありました。

すみません、ちょっと出掛けなきゃいけなくなったので今夜続きを書きます。
931
2022/01/31 07:04:43 (guMiVsQI)
土日で、娘の友達(JC2)2人とスキーに行ってきました。
本来は娘も一緒に行く予定をしていましたが、発熱があって、妻の職場(介護ホーム)で貰っていた検査キットでは陰性だったものの、このご時世ですので大事を取って自宅待機に。
とはいえ娘も自分のせいで友達らが行けなくなるのも申し訳ないと、私が2人を連れていきました。

2人(AちゃんとBちゃんにします)は、幼稚園の頃からいろいろと連れていっていた仲で、私も何度もスキー以外にも遊びに連れていっていました。
特にAちゃんは早熟で、パパさんが海外に出張や単身赴任で不在がちで、父親に飢えてるのか私に甘えてきて、実はJS5でファーストキス、JS6でバージンを頂いてました。

往路は後部座席で2人がワイワイやっていて、ロッジに入って夕方まで滑った後、またロッジで夕飯~入浴後にゆったりしていました。
Aちゃんは当然私のことは気にせず普通に着替えたりもしますが、Bちゃんも相手が父親くらいだからか、普通にブラ姿で着替えたりしていました。

翌日も滑るし、そろそろ寝る頃かなと思ってたら、Aちゃんが「ねぇ・・・」と甘えてきました。
流石にBちゃんの前で、「ちょっと・・・」と言いましたが、「実はね・・・しゃべっちゃった。見たいって。」と言ってキスしてきました。
Aちゃんは私の股間をまさぐってきて、スウェットの中に手を入れてきました。
半勃起したところで脱がしてきて、チンポを咥えます。
時折、Bちゃんに「こうすると男の人は気持ちいいんだよ。」と言って、手で扱きました。
しばらくして私もAちゃんを可愛がってやろうと、Aちゃんの上着を脱がせ、オッパイをしゃぶったり、更に下も脱がせてアソコを舐めてやりました。
そこそこ濡れたところで生挿入して、結合部をBちゃんに見せてやりました。
Bちゃんは口元に手をやり、目を丸くして見ていました。
私は「まだ、経験ないんだね?」と聞くと黙って頷き、Aちゃんが中イキしたところで、Bちゃんの隣りに行って抱き寄せキス。
Bちゃんは拒むことなく、オッパイを触っても素直に受け入れていました。
下を脱がせてアソコを舐めると、まだ酸っぱいような臭いが漂っていました。
「おじさんでもいい?」と聞くと、まだ黙って頷くので、更に舐めて濡らした後、Aちゃんにまたフェラさせてから、Bちゃんに挿入。
あまりキツイ感じも無く、グッと入る瞬間に「イタ!」と言いますが、大した抵抗感も無く入りました。
しばらく出し入れした後、Bちゃんのお腹に射精。

少しキスして抱いていたら、Aちゃんが「パパぁ~、私にも~」と言うので、Bちゃんに入ってたのをまた咥えさせて勃起したら再び挿入。
Aちゃんは嫉妬もあってか、いつもより激しく喘いで、最後は顔に掛けてやりました。
処理した後、Bちゃんは「入る瞬間痛かったけど、他は気持ち良かった」と言って、2人を両脇に抱えて寝ました。
翌朝、股間がムズムズすると思ったら、朝勃ちチンポをBちゃんが咥えていて、「また入れて」と言うので、正上位で挿入。
微妙な感じでしたが、最後の方でアンアン言いだし、お腹に射精。
早くも気持ちいと言い、結構エッチの素質はAちゃんよりある感じです。
Aちゃんが起きるまで話をすると、従兄にいたずらされてたことがあり、気持ち良さは経験あって、でもSEXまでは至らなかったとのことでした。

結局Aちゃんは起床予定時間まで起きず、Bちゃんとずっとキスしたりしていました。

午前中滑ってから帰路に。
結構高速も渋滞なく空いてて、着く前にもう一回パパさんとしたいと言うのですが、この二人とラブホはマズイし(さすがに年齢バレしそう)、Aちゃんからカラオケボックスは?と言われ、たまに行ってたとこに入りました。

部屋を暗くして、テーブルをずらし、先ずはAちゃんがフェラしてBちゃんが私の乳首舐め。
続けてAちゃんが全裸になり、私が乳首~アソコを舐めて、Bちゃんはカラオケを。
Bちゃんの前でハメて口に射精し、お掃除フェラさせたら、続けてBちゃんと。
Bちゃんにクンニしてる間、AちゃんはBちゃんとキスや乳首責めして、しばらくして合体して、Bちゃんにも口に射精しました。
精液の風味に困惑した感じでしたが、Aちゃんが飲んでと言ってごっくんし、Aちゃんがお掃除フェラしてくれました。
二人満足したようで、身支度して送り届けました。
先にBちゃんとこに着きましたが、ママさんが出て来てお礼を言われながら、さっきまで娘を抱いていたってのが興奮しちゃって、何もしないつもりが次にAちゃんとこに着くまで、Aちゃんのアソコを指攻めしてイカせてやりました。
Aちゃんも、それで満足なようで、にこやかに帰っていきました。

932
2022/01/30 16:06:34 (m3PjC5XV)
僕が中2の時に経験したエッチな体験です。
※以前のヤリマン同級生のエッチな会話の後日談です。

愁人は僕と同じ男子バレー部に所属していて、校内でも知ってる人は知ってるヤリチンでした。
いわゆる不良女子とも絡みがあったためか、やんちゃ気味の女子とは日頃からセックスをしていたようで、
なかなかのデカチンからマセた女子の間では愁人のチンコが度々話題になっていました。
ある日の平日の放課後、僕は怪我の影響で特別メニューをやることになり、愁人も怪我をしていた為一緒に特別メニューをやることになりました。
愁人は体操服(ハーフタイプのズボン)でしゃがんで僕のことを見ていたのですが、
チンコがでかい為か股間のズボン越しに形が出ていて、愁人が美和ちゃんとヤッたのを同級生の会話から知っていた僕は少し気になってしまいました。僕がチラチラ見ていると突然、
愁人(なぁなんで俺のチンコ見とん)
と聞いてきました。
(見てへん見てへん笑)
と誤魔化すと、
(そんな見たいならええで)
と言い和式トイレでしゃがんで用を足すような感じで、少しだけズボンとパンツを下ろしました。
1回目で見せてくる辺り余程僕は見てたんでしょうね笑
和式トイレでしゃがむ人を前から見るような感じで、太ももに挟まれて出てきた立派なチンコを見てガン見してしまいました。
それはそれは太くて長く、人と比べてかなり皮が剥けた超ズル剥けのデカチンでした。
かなり剥けてる分亀頭も大きく、ブリンッとしていて同級生が言っていたようにまさにブリンブリンの立派なチンコでした。
これが菜々美と名葵と美和ちゃんetcのマンコに中出ししたチンコか…となかなかに見入ってしまいました。
愁人(花尾美和って知っとう?女子テニス部の)
僕(うん)
愁人(先週の土曜花尾とヤッたで)
僕(えマジで?どこで?)
愁人(花尾の家で)
僕(ええやば笑 気持ちよかった?)
愁人(マン汁出ててめっちゃ気持ちよかったで。あとマンコの穴が他の女子と比べてキツいからシコってて秒で出そうになる)
僕(マジ?羨ま、え、今までヤッてきた女子の中で誰が1番気持ちよかった?)
愁人(全員気持ちいいけど花尾が多分1番気持ちいい、次くらいに名葵)
僕(名葵って女バレのやろ?名葵のマンコってどんな感じなん?)
愁人(名葵は背がちっちゃいから抱えやすいし、太ももムチムチでエロい。後マンコまだ毛生えてないしヤッてる時の姿勢がエロい、正味マンコの気持ちよさは他の女子とあんま変わらん)
僕(すげぇ、いいなぁ俺も花尾とか名葵とヤリたいい)
愁人(名葵なら多分ヤラしてくれるで)
僕は部活のメニューなんて忘れて愁人とのエロ話に花を咲かせていました。
すると、
美和(愁人なにしとん?愁人めっちゃチンコ見えとうで笑)
愁人(なぁ花尾セックスしよ笑)
美和(今日夜家親居らんからヤレるで)
愁人(え、ヤろ)
美和(ヤろー笑笑)
愁人(あ、そういや今花尾と先週の土曜セックスしたって話ししとった)
美和(あ、そうなん笑 ちなみに私達何回くらいしたっけ?)
愁人(多分5回以上はヤッてるやんな?)
美和(多分6回…?)
愁人(花尾だけなら多分6回)
僕はチャンスだと思い、花尾に思い切った質問をしてみました。
僕(なぁなぁそういやさ、花尾のマンコめっちゃ大きいて聞いたんやけどほんまなん?)
美和(ああ…多分しゃがんだときにもっこりしちゃうことやんな…笑)
愁人(しゃがんでマンコ見せて笑)
美和(ここで…?笑)
愁人(周り誰も居らんから大丈夫笑 ズボン越しでいいから)
美和(ズボン越しならいいよ)
そう言って愁人と同じ体操服の半ズボンを履いた花尾は僕に近寄ってその場でしゃがんだ。
ムチムチな太ももに挟まれた彼女の股間は、ズボン越しでも分かる程明らかに膨らんでいて、薄い体操ズボンが軽く割れ目に食い込んでいた。
マンコの膨らみは想像以上で、花尾の横から見ても明らか膨らみが分かる程もっこりしていた。エロい。
僕(やば……花尾のマンコばりエロいヤバ過ぎやばいやばい笑笑
こんなマンコシコッたらそりゃ愁人も中出しするわ笑)
愁人(俺のチンコ近づけたろか?)
美和(ねぇ恥ずかしいダメ笑)
愁人(ええやんええやん笑)
この時愁人のデカチンは遠目で見ても分かる程勃起していて、中2にしてはズル剥け過ぎる立派なデカチンが中2女子の膨らんだ肉厚キツキツマンコに近づいていた。
美和(ァ…アア…)
愁人のデカチンがしゃがんだ花尾の肉厚マンコに体操ズボン越しに何回も食い込み、花尾は気持ちよさそうに声を漏らした。
マンコはとても柔らかそうで、愁人のブリンブリンの亀頭が軽くマンコに沈み込んでいた。
愁人(ヤバい、ばり興奮する)
僕(俺もいい?)
愁人(待ってもうちょっとやらして)
愁人は腰を前後に振り始めた
美和(アアン、ア、ア、ダメ、バレるから、ダメ)
愁人(はよ帰ってヤろ)
美和(アアッ、アンッうん……)
僕(俺もチンコ押し付けていい?)
美和(いいよ…)
俺はそう言いギンギンに勃っている童貞の息子をズボンから出した
愁人(結構デカいやん笑意外)
僕(意外ってなんや笑)
美和(ねぇ早く)
生まれて初めて、僕のチンコがマンコの感触を覚えた瞬間だった。
入れてないし膨らんだ中2女子のマンコに自分のチンコ押し付けただけ。やのにこの気持ちよさ、ヤバすぎやろ。
興奮した俺は愁人と同じように腰を振った。
美和(アアンッアアッ、ア、アンッ、アンッ)
ヤバいヤバいヤバいヤバいエロいエロ過ぎる
興奮した俺はチンコを強めに花尾のマンコに
何回も押し付けた。
すると花尾が腰を上下に振り始め、自ら肉厚マンコをチンコに食い込ませてきた
僕(ヤバい気持ちいいっ)
あまりのエロさに頭がやられ、花尾のお尻を掴んで一心不乱に腰を振った
対面座位のような姿勢でお互いに腰を振りあっているせいか俺のチンコはマンコにほぼ入っているようなものだった。
僕(ヤバいイきそう)
美和(アアッ、いいよ出してぇ)
僕は花尾の肉厚キツキツマンコに今までで1番濃い精液をブチ撒けた
射精して大量の精液が出ている中花尾はそれでも腰を振るのを止めなかった。
射精している最中のチンコをマンコが食い込んできて追い討ちをかけてくる。女子中学生のマンコは侮れない。
これがどれほどエロく気持ちいいか。
僕(アアッ)
美和(ハァ、ハァ、ハァ)
僕(ごめん花尾、ズボンにかけてもた、ほんまにごめん)
美和(…拭いたら多分大丈夫…いいよ)
めちゃくちゃ気持ちよかった。あまりの気持ちよさに意識を失いかけた。
Sは実際に入れてシコってるからこれの比にならないくらい気持ち良いんやろうなぁ
その後俺もヤラしてって言ったけど花尾はヤラせてくれなかった。
愁人と花尾はその後体育館の女子トイレに駆け込み、20分程戻って来なかった。
戻って来ると花尾は顔を真っ赤にし、愁人は少し疲れた顔をしていたので、あぁヤッたんやなと悟った
すると花尾がその場でしゃがみ、周りに誰もいないことを確認して体操ズボンとパンツを少しだけ脱いだ。
露わになった花尾の肉厚マンコは赤く、充血してより膨らんでいた。そして愁人のデカチンで掘られたであろう肉の穴は少しポッカリ空き、白い精液がちょびっと顔を覗かせていた。
その日の夜、僕はあまりにもエロいこの出来事をおかずに家で1人シコりました。

933
2022/01/30 16:05:34 (m3PjC5XV)
中2の時、放課後部活してる時に当時興味があったヤリマンの同級生の会話があまりにも刺激が強すぎて覚えていたのでここに書こうと思います。

N(昨日Sとヤッてんけどさ、あいつチンコばりデカくてめっっちゃ気持ちよかった笑
しかもズル剥けでチンコブリンブリンやし、隣のクラスの美和ちゃんともセックスしとうらしくて上手かった)
Y(ええいいなぁ羨ましい気持ちよさそう笑
私もSとこの前セックスしたけどめっちゃ気持ちよかった笑 私が上乗って騎乗位でさ、腰振っててんけどマジでチンコデカいから私がイきそうになる笑)
N(それなわかる笑笑 私も頑張ってマンコでチンコシゴいてイカそうとすんねんけど私がイきそうになる笑)
Y(それなぁそれにあいつ女子とヤリまくってるから腰振るん上手いし笑 てかあいつ美和ちゃんとヤッててんな?)
N(らしいで?S曰く美和ちゃんマン汁凄いらしいしいつもめっちゃ喘いでくれるから週一でヤッとうって言ってた、喘いでる美和ちゃん絶対エロい)
Y(すげぇ笑笑 逆に美和ちゃんとヤレるん羨ましい)
N(しかも何回か中に出しとうらしいで)
Y(美和ちゃん中出しされとったん!?笑 エロぉ笑 てか美和ちゃんてマンコおっきいよな笑 )
N(そうなん?太ももばりエロいことしか知らん)
Y(美和ちゃんテニス部やからさ、落ちたボールとか拾うやん?その時ふって見たらしゃがんでる美和ちゃんのマンコばり膨らんどってめっちゃびっくりしたもん笑笑
しかも半ズボンの体操服やからさ、太ももエロいしさ、ムチムチな太ももに挟まれてめっちゃもっこり膨らんでてめちゃめちゃエロかった笑
てか美和ちゃんのマンコって絶対気持ちいいSも中出しするん納得)
N(ええヤバッ笑笑エロすぎ笑笑
私も美和ちゃんの膨らんだアソコ見たい笑笑 てか私またSとヤリたい笑)
Y(なぁなぁ、今度さ、3人でヤらへん?笑)
N(ヤろヤろ、あいつのチンコが名葵のマンコに入っとうとこ見たい笑笑)
Y(いいよ!笑多分気持ちよすぎてめっちゃ喘ぐと思うけど笑)

2人はこのまま帰って行ったのでこの話の続きは聞けていません
ただ後日3人は会話通りに3Pしたそうで、また学校で恥ずかしげもなく語ってました。

934

出会って10分

投稿者:あやの ◆Te8yAC57KQ
削除依頼
2022/01/29 03:11:48 (LaPGW9GA)
15年くらい昔のお話。
池袋でデリの仕事をしていて、その日はお客さんが延長、延長となって始発まで仕事でした。
駅前で、猫っぽいイケメンスカウトマンに声を掛けられました。
「おはよ、稼げてる?」
「稼いでるからやっと今帰りだよ。」
「そっか。ところでセックスする?」
「うん、しよっか」
このやり取りで交渉成立して、駅近くのラブホでセックスしました。
ラブホ入るまで10分足らずです。
当時は若かったですなあ。
セックスは普通に気持ち良かったです。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。