ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/30 06:11:13 (xw2jvMFa)
今日は幸せでした。

ナンネで知り合い、カカオで連絡を頻繁にとっていた方から29日に会えないかなと打診が
速攻なんとか都合をつけて会う約束をしました。
私が車で駅まで迎えに行き、彼が乗車。
テレビ通話で何度も顔を見ていたのに恥ずかしくて彼の方を見れませんでした。
「全然こっち見ないよね」
運転に集中してるからだと言いましたが、恥ずかしくて見れないのはバレてました。
会うまでに当日の計画を入念に立てており、お揃いのピアスを買うためにお店に行きました。
他にも買うものがあったのですが、お店が思いのほか広いし入り組んでてウロウロしていると、彼がもうホテルに行かないかと言ってきました。
私は二つ返事でOKしてホテルに向かいました。
買い物中に少し余裕が出てきたので、運転しながらズボンの上から彼の太ももやおちんぽをなでなで。
既に大きくなっていて、どうしたのー?なんて声をかけながらいじっているとパンツどころかズボンにまで少し我慢汁がしみてきててめちゃくちゃ可愛かったです。
そうこうしていると、目的のホテルに着きました。
続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/30 15:32:34    (xw2jvMFa)
仰向けになると彼がゆっくり入ってきました。
私はこの瞬間をずっと待ち望んでいました。
『はぁぁあああっ…!!!』
私は入れられただけでイっちゃいました。
「中めちゃくちゃキツいね」
と、言われて緩くなくてよかったと安心したのを覚えています。
彼はスローセックスが得意で、ゆっくりゆっくり動きます。
私はスローセックスが初めてでしたが、あんなにずっと快感が続くとは思いませんでした。
ずっと気も良くてイキっぱなしで、だらしなく舌を出しながら喘ぐことしかできません。
舌を出してると彼がいっぱいキスしたり、舌を吸ったりしてくれます。
彼が中に入ったまま動かずに激しいキスをしただけで私はまたイってしまいました。
脳みそとろとろってこういう事言うんだなって思いました。
彼は乳首を弄られるのも好きだったので、弄ってみると中で固く大きくなるのがわかりました。
抜き差しする度にいっぱい擦れて気持ちよくて、夢中で彼の乳首を触ってました。
お互い気持ちよくて、何度も何度もキスして、私はずっとイキっぱなしでした。
彼が途中で、痛くない?大丈夫?って聞いてきてくれるのが優しくて嬉しくて、やっぱり大好きだなーって、気持ちを再確認することが出来ました。
やがて彼が「そろそろ出そう」と言うので、いっぱい出してね。と言って、中でイってもらきました。
ゴムにはタプタプに精子が入ってて、そんなにいっぱい気持ちよくなってもらえたんだな!と嬉しくなりました。

結局昨日は3回もしちゃいました。
ずっとイチャイチャして、ずっとキスして、すっごく甘々な時間で本当に幸せでした。

早くまたいっぱいイチャイチャしたいなぁ。
2
2021/12/30 06:24:30    (xw2jvMFa)
ホテルについて、最初にギュッと強く抱きしめてもらいました。
そして手洗いうがいをしてお風呂にお湯をはる準備をしました。
その後ソファに座り、服を脱ぎつつキス。
キスされてるだけですごく気持ちよくて、この後何してる時もほぼずっとお互い貪り合うようにキスをしてました。
お風呂ができるまでベットでゴロゴロしようと言われ、2人でベットに寝転びました。
私は彼のズボンのチャックを口で下ろし、ズボンをはぎ取りました。
パンツにはまた新しくシミが出来ていて、そこを中心にくりくりと触りました。
彼が体をビクビクとさせてとても気持ちよさそうなのを見て、いじめたい欲が出てきました。
耳や首筋に唇や舌を這わせ、乳輪を指でなぞり、乳首を吸ったり…
彼も負けじと私の乳首を吸ったり引っ張ったり
お互い気持ちよくて体がビクビクしてました。
その間も彼の反応が可愛くて愛おしくて、ずっとイチャイチャしてました。
彼が我慢できなくなり、
「もう、しよう?」
私は口でゴムをつけてあげた後、ベットにゴロンと仰向けになりました。

眠気が襲ってきてるので、続きは起きてから書きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。