ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/12 23:39:54 (DMmwwZzC)
わずか、小2にて中学生マンコで童貞を卒業した俺の性欲は、半端ないですよ

なぜなら、今は障害者の妹のマンコにゴムを着けずにヤリまくっているからです

この、事実をみんな(読者の方々)に自慢したくなったので、禁断のマンコにフル勃起したペニスがズボズボ出入りしているハメ撮りを見せてあげます

写真カプセルにて、公開していますので、ペニスをシゴきながら見て下さいね

タイトルが、そのまま合言葉になってるんで、すぐに最高のオナネタになりますよ

興奮し過ぎて、思わず、妹の名前を叫んじゃってますが、自慢する事が目的で撮影したので、気にしてません

事実は、小説よりエロなり

AVで作り物の近親相姦を見たって、興奮しませんよね?

俺の場合は、ガチですから

見れたら、こちらに感想のコメントをお願いしますね

もちろん、リクエストにだってお応えしますよ

とにかく、自慢する為に公開しました

ちなみに、小学2の頃の毛が生えていな未成熟なオチンチンでは、相手のマン毛のチクチクする感触が気になって、気持ち良くなれませんでした

しかしながら、フル勃起する事を覚えてからは、マンコの肉ヒダの感触の快感が病み付きになり、無我夢中でヤリまくってました

ガキの頃にオマンコの気持ちいい感触を覚えちゃたら、そりぁ~近親相姦くらいしちゃうでしょう

話が脱線してしまいましたが、事実は小説よりエロなり

兄妹交尾を見た時の感想(リクエスト含む)のコメントをお待ちしております



986
2021/12/12 22:16:18 (wgLMNVtM)
本日
O市のリサイクルショップで
AVコーナーにカップルが入ってきました
ここのナンネカップルかわかりませんが
彼女の方が下着を見せつけてきました
あきらかに見せつけてて濡れてましたので
軽くお尻をタッチ
様子みてさらにタッチ
無反応…これは行けると思い尾行
古着の死角に彼女1人…
背後にまわりお尻をサワサワ
無抵抗…
スカートの中に…
めちゃくちゃ緊張…
下着はビチョビチョ…
下着ヅラし生マンもしてしまいました…
でその後は少し時間が経って次に近づいて彼女さんの後を尾行していた時中腰になった瞬間一瞬下着がなくエロマンコが見えたので
え?
え?
テンパりました
(あれ??なぜ??)
これはまさか触っていいよっ的な事と思い…
その後は生マンオンリーで
変態マンコはトロトロでヌルヌルで素敵でした
もう少し死角や彼氏さんや周りの人を警戒してたので厳しいでしたがトロトロマンコ舐めたいって思ってしまいそれもまた興奮しちゃいました
(笑笑)
可愛い
綺麗な足
お尻も
マンコも変態で超最高級
人生の中で最高な1日でした。
987
2021/12/10 17:48:08 (HLnMPqBD)
住んでるマンションに隣人が越してきた。再婚相手の父らしき人はガラが悪くトラック運転手、母らしき人はケバく朝から夜までパート?らしい。JCの娘は引きこもりで寝てるかゲームをしている、絵も描くらしい。週に1回は両親が口論しているのが壁越しに聞こえる。

その娘と出会ったきっかけは、久しぶりに学校に顔を出したが鍵を忘れたらしく、玄関先で踞っているところを見つけたので自宅に招いてあげた。それからはオタク趣味で気が合い親に内緒で何度も遊ぶような仲になった。その娘の名前は【紗來(しゃら)】。

ある日雨に濡れて帰って来た紗來をいつも通り家に迎えると「一緒にお風呂に入ろう」と半ば強引に入浴させられた。
体つきは引きこもりのせいか少しぽっちゃりぎみ、おっぱいは少し大きめ、お尻は安産型、下の毛は濃いめ、エロすぎて目のやり場に困るほどだ。当然即勃起した。
浴槽に浸かってからしばらくして「体洗って」と頼まれる。洗おうとした時、「ずっとおっぱいやお股見てた、触りたいなら良いよ?」と言われ困惑した。けどこれを逃したら嘘だと思い、対面座位になって全身を優しく触る。
肌は引きこもりの割には年相応にスベスベ、おっぱいはほんのり脂っぽいけど柔らかくずっと触っていられる。乳首や乳輪は歳不相応に大きい(1年の時から暇をもて余してオナニー三昧の結果)。お腹はぷよぷよしてて可愛い。お尻はずっと揉んでいられるくらいに柔らかく大きい。触っている間は艶っぽい声で喘ぐのもあって余計に大きくなる愚息を紗來の股とお腹に擦り付けていた。
しばらく堪能していると紗來が唇を出してきて本能的にキスをした。初めは触れるだけのキス、次第に舌を絡ませるキスを息をするのも忘れてし続けた。そして唐突に来る射精感、「出る!」と叫んだ時には紗來を強く抱きしめ、彼女のお腹に射精した。

その後はしばらく抱きしめあい、何度かキスをしてから体を洗い風呂を出た。


988
2021/12/08 10:23:37 (bEaOPAEW)
かなり昔…とあるマンションでは新聞広告欄に書いてあった複数 仮面着けプレイ 風俗街では、やれるラウンジも 手こき、フェラ、本番 自由な時代
989

セルフ露出で偶然

投稿者:変態男 ◆sNTS4FmBhs
削除依頼
2021/12/07 15:00:08 (tnpI./XO)
ちょっとビックリしたシチュエーションがあり、こちらに書かせてもらいます。

私は学生時代から露出好きで、ちょくちょく独りで露出オナニーとかしてます。
うちはエレベーター無しの4階建て賃貸マンションで、両端に階段、各戸の玄関は、ドア開けしたときに、ぶつからないよう配慮か、少し引っ込んだ感じで、もし誰か来そうな感じがしたら、そこに身を隠すことも可能です。

まだ寒さを感じない10月始め、寒くなる前に大胆な露出オナニーでもするかと下準備。
久しぶりのアナニーの為、深夜の暗くなったベランダで浣腸してバケツに排泄。
洗浄が終わり、ローションたっぷり塗って、細いアナルバイブを突っ込みつつ、ポケットテンガも用意して部屋を出ました。
エントランスから遠いほうの階段の踊り場に移動し、ポケットテンガも使ってオナニー開始。
しばらくして、下から足音が聞こえ、ヤバいと思って、すぐ上の階の近くの部屋の玄関ドア前に隠れました。
すると、足音もこちらに来て、心臓が最高にバクバクしてた瞬間、目の前には靴以外着けてない全裸女性が…
思わず、「えっ!?」と言ったら女性も気付いて、こちらを向きました。
中腰で女性からみたら、チンポを握った全裸男性がいるので、互いに固まった状態。
しばらくして、自然と出た言葉が「あ…こんばんは…」
女性も「あっ…どうも…」
なんか互い気まずい雰囲気が漂ってましたが、私から「良かったら、見てもらえますか?」と言って再び踊り場のほうに向かうと、女性もついてきました。
オナニーの続きをしてると女性も「凄い…」と見ていました。
しばらくしたら、女性のほうから「私がやってあげましょう」と言うので、両方をおまかせしました。
激しく動かされ、「イッちゃいそうです…」と言ったら、女性はポケットテンガを外し、手でしごいて顔をチンポに近づけ、最後は女性の顔に掛けてしまいました。
咥えて残りを吸い取り、アナルバイブを抜いたら、「お尻、気持ちいいんですか?」と言われ、「やってみます?」と言ったら頷くので、部屋に入れてベランダ浣腸して、時間的に1番早い新聞配達が来るかもしれないので、私の部屋の前の廊下でアナルバイブ攻め。
小さな喘ぎ声を出し、乳首を摘まんでやると、しばらくして身体がビクビクして壁にもたれ掛かったので、「イッた?」と聞くと、少しニコリとして頷きました。
私の股関に手を伸ばして、「オチンチン入れてください」と言われましたが、ゴムが無いよと言ったら、外に出してくれたらいいとのことで、そのまま立ちバックで挿入。あまりパンパン鳴らないよう抑えながらも、射精感が来て、女性をしゃがませ顔射。
お掃除フェラの最中、尿意が高まり、「オシッコ出そう」と言ったら、女性はそのまま受ける姿勢となり、口に放尿。
かなりは口からこぼれ身体を伝って床に流れましたが、多少飲んだようです。
私も廊下に寝転び、顔に跨がってもらって、女性のオシッコを口で受け、互いにオシッコまみれでキスしあってたら、下からバイクの音が聞こえたので、部屋に入りました。

一緒に風呂に浸かりながら、女性は以前からやってみたかったのが出来たとかで、嬉しそうにしていました。
以来、露出パートナーとしてのセフレとして付き合っています。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。