ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/28 14:00:35 (uAVOMkwI)
投稿名がイリスという女の子です。
イリス?何処かで聞いた事ある様なと思い出しました平成ガメラに登場する確か海獣の名前だったような気がします。
でも歳が平成ガメラを知る訳は無いと思います。
何度かメールをやり取りして分かりました日本人では無いタイの女の子でした日本語はアニメが大好きで日本に来たという事の様です。
確かに所々間違って覚えた日本語があり意味が理解出来ない所はありますがその様な事は俺もそうですが日本人でも普通にあります間違いは。
何度かメールをするうちに写真を送付してくれました。
一言添えて可愛く無いよ嫌いとか言わないでねと書かれてました。
写真は1枚ではなく数枚あり中には水着姿もありましたビックリです可愛い一寸浅黒いですが可愛い聞いてる歳よりも若く見えて中学生かなと
聞いた程です。
歳は21歳で日本に来るお金は親が出してくれたそうです。
今は看護師に成るために専門学校に行ってるとの事です。
日本では学校の友達以外に付き合ってくれる彼氏が欲しくってサイトに登録したと言ってました。
但し日本人じぁや無いと分かるとメールが来なくなったそうで返事のメールが戻って来たのが俺だったと言ってました。
俺はむしろ海外の女の子と知り合うチャンスなんか無いので喜んで知り合いに成りたいですが。
そうでもないですか?やはり日本の女の子が良いのかな?
数ヶ月メールのやり取りをして気心も分かり会ってくれると言うので彼女が「此処ならば分かります」という駅で待ち合わせしました
待ち合わせ時間は10時俺は知らない所で困るだろうと思い早めに行き待つ事にしました。
改札を出る前に時計を見ると未だ30分は余裕があります来ては未だいないだろうと初めての人でも分り易い所にいる様に言った所に
写真で見た女の子が待ってました。
ミニスカート姿の女の子です。
俺は「イリス」と声を掛けると不安そうだった顔が笑顔になり「お早うございます」と言ってくれました。
俺は「初めまして」「早かったね」「大丈夫だった?」と聞くと駅の人に教えて貰ったそうです。
「そうだったんだ」「もっと分かる様に言えば良かったねゴメンね」「何処行こうか?イリス」と聞くと「ディズニーランドに行きたいです」
「未だ行った事無いから」「行きたい」と言う事で「シィーとランドならばどっちが良い」と聞くと「2つとも」と言われ「1日では無理かな?」
「2日間は無いとね」「今日はどっちが良いかな又今度行ってない方に行こうか」「ジャディズニーランド」という事でランドに向かいました。
舞浜に着いたのが1130頃で中に入りました。
俺も久し振りです「自然と笑顔が出ちゃいます(⌒∇⌒)」
イリスは目を丸くして写真と同じおっきい綺麗「早く乗りたい」「ジャこっちから回るんだよ」「左回り」「先ずは此れカリブの海賊」何時もの様に
並んでます「でも少ない方でした」
「私知ってるよ此処」「YouTube見た」イリス周「カップルばかりだね」と言って腕を組んで来ました。(嬉しそうです)
「終わり出ると」「楽しい未だもう一度」と言うので「良いけれどお腹空かないのお昼過ぎたよ」「大丈夫早く」。
「イリス気が付かなかったようです入ると直ぐに中にレストランが有る事が」「ね?アソコ何?」「レストランだよ」「終わったら行って見る?」
と聞くと「行きたい行きたい」「気が付かなかった」という事で行きました。
(俺も初めてです言って見たいとは思ってましたが高いんですよ少し)もう夕方です。
後は出来るだけ空いている所に並びアトラクションを満喫しました。
ラストの花火を見終わり「イリス」帰ろうかと言うと「未だいたい」「ゴメン終わりなんだ」「また連れて行くよ」「楽しかったんだ」。
「ウン」「夢みたい」「ありがとう」「今度何時会える?」「休みの日今度のネ」「今度は前に日から行こうか」
という事でこの日は最寄り駅までは送って行きました。
顔を赤くして「ケンジ好き」と言って帰って行きました。

966
2021/12/28 08:31:35 (lGkSnAx7)
駅を降り5分ほど歩いた公園に、男女共用のトイレがある。
夏の公園、暗くなって来たとはいえ家族連れや犬の散歩など人は多い。
ただありがたいことに、公園には2ヶ所トイレがあり、一方はけっこう大きなトイレでもちろん男女別々、そして行こうとしているトイレは少し汚いが男女共用で、公園の端にあるので入り易い。当然もようした人は大きな綺麗なトイレに入る。

近くに犬の散歩の中年女性がいたが、興奮している自分には関係なくクミコを連れ込んだ。
その頃には立派なレイプ魔になっていたぼくは、クミコの髪の毛を掴み股間に引き寄せ、社会の窓からイチモツを取り出し、今までにないくらい硬く反り返った物をクミコの口に無理矢理押し込んだ。
クミコは嫌がるふりをしながら喉の奥までしゃぶり、舌を使えというぼくの命令に素直に従い、汗でたぶん臭かったであろうペニスを上下にしごきながらしゃぶり続けた。
後で聞いた話ですが、レイプされた時その犯人のペニスが相当臭くカスも付いた汚いペニスだったそうです。
リアルには嫌だったそうですが、その臭さがたまらなくなり、歩いている時に極端な話しドブの匂いを嗅いでも興奮してしまい、見境なく外だろうがトイレだろうがオナニーしてたそうです。

充分興奮していた自分はものの4~5分で射精感を覚え、クミコの喉奥に思いっきり溜まった精子を放出した。
飲ませたかったがそこまで出来ず、床にポタポタ吐き出させた。

若かったぼくは射精してもまだまだ元気で、クミコを後ろ向きにして手を壁につかせ、ミニスカートをめくりパンティをいっきに下ろした。
足を開かせ指を1本入れた。
クミコのそこは洪水の如く溢れていていつでもはめられる状況だったが、下から覗き込みクリを触りながら穴に舌を入れた。
クミコの声が大きくなり始めたので慌てて口を手で塞ぎ、いつも持ち歩く汗拭き用のタオルで猿ぐつわ、用意しておいた紐で手を軽く縛り本格的なレイプ状態へ。
益々興奮した自分はクミコの片足を上げ、アナルも舐め指を入れた。少し痛がったがお構いなしに指を動かすと、アナルにも関わらず感じ始めた。

あまり長くトイレにいると怪しまれるかもしれないと少し冷静になり、冷静になれない下半身をそのまま立ちバックで耳元にいやらしい言葉を吐きかけ、クミコには「お○ん○気持ちいい!」「もっとしてください!」などありとあらゆる助平な言葉を言わせたのであっという間に出したくなり、クミコの髪を掴み、猿ぐつわを取って口をクミコの液でベチャベチャになったペニスにあてがいました。
最初よりは量が少なくなったとはいえ、口に溢れた精子を飲むように命令したら、ゴクリと本来レイプなら考えられないほど美味しそうに飲み干しました。

2回放出し完全に頭が冷静になると周りの音が気になり始めました。
カサカサと音が聞こえたので、恐る恐る個室を出ると先ほど犬を散歩していた中年女性が近くにいて焦りました。
全て聞かれていたんじゃないか、本物のレイプと勘違いされ警察を呼んでしまったんじゃないかと怖くなり、逃げるように2人でその場を走り去りました。
追ってくる人もいなくて安心して駅に向かっていると、クミコの目はまだ潤っていて、何かをぼくに伝えているようでした。

続きます…
967
2021/12/28 01:47:07 (ki4C/BwN)
会うのは2回目のお相手。

前回のエッチでは、たくさん「反応が可愛い」って言ってくれてとても嬉しかった。
街中が落ち着いてきたこのタイミングで、つい連絡を入れたのは彼だった。


駅で待ち合わせて、ホテルへ向かう。
久しぶりと声を掛け合いながら、手を繋ぐ。ちょっと気恥ずかしい。
ホテルに着いて、お互いシャワーを浴びて、ベットの中へ。
「いちゃいちゃしようか」
キスをしながら、全身をフェザータッチでなぞってくれる。
あっという間に興奮して息が荒くなる。
脚を開かせられて「あんっ」と声が漏れる。
「可愛い反応」といつものように褒めてくれる彼。
手は際どいところのフェザータッチ。なかなか直接的には触ってもらえない。
とろとろに溶けたところで、「四つん這いになろうか」と彼。

ここから、彼のSっけが発揮される。

「もっと尻つき出すんだよ!」と言って、太ももにスパンキング。
前回の「可愛い」を連発していた姿と一変して戸惑う。
腕をとられ体勢を調整される。
「こうするんだよ」と再度スパンキング。
少し怖く感じながらも、あぁ私このままセックスに溺れていいんだ。存分に乱れていいんだ。とも感じた。

「びしょびしょだよ」と言いいながら、彼の手はあそこを通り越してアナルへ。
ローションを垂らして、アナルに指を入れられる。
「ああんっ」大きな声を漏らしながら腰がひける。
「腰引いてんじゃねえよ」と体勢を整えられてまたスパンキング。
口調に怖さを感じつつも、酔ってる自分もいる。

この後も何度か腰を引いて怒られた。

いつの間にか中にも指を入れられ、ローターも使い、3ヶ所を同時に攻められる。
もうどこが気持ちいいのか分からない。
高圧的に攻められて、恥もどっかに飛んでいった。
大きな声で喘ぎながら快感に浸る。

しばらくその状態で攻められた。
「いきそう」って言うと、耳元で「いけ」って低い声で言われてさらに興奮する。


ちょっとすると、指数本なのが物足りなく感じてくる。
「もっと欲しい」と自分からおねだりする。
「挿れて欲しいの?」と一旦攻める手を止める彼。
「欲しい」と再度おねだり。
じゃあ舐めてと言うように、顔の前に彼のが差し出される。
舌を絡めて、口をすぼめて、彼のを咥えこむ。
頑張ろうと思うと、案外すぐに口から外された。
手早くゴムをつける彼。

「この体勢のまま突かれたい?」
「うん」
後ろからゆっくりと挿入される。
彼の存在感が気持ち良い。
腰を引かないように気を付けるけど、そのせいで腰が動く。
彼のが奥まで入った。
そしてしばらく動かない。
『あ、Twitterに書いてあったやつだ』と頭によぎる。
挿入してからしばらく動かない方が気持ちいいと書かれた投稿をTwitterで見かけていた。
でもその差を考える余裕なんてなくて。

しばらくしてから、彼が動き始める。
気持ち良くてしょうがない。
指でいじられてた時のもどかしさなんて微塵もなくて。
彼ので満たされて、掻き回されてるのが気持ちいい。

ふと彼のが抜かれる。
ん?と思ってるうちに、再度挿れられる。
そして、振動。
使ってたローターの片側がリングになっていて、男性のに通せるようになっていた。
彼のを奥まで入れた状態で、クリにローターを押し当てられる。
ローターの位置がズレないように、あまり動かない彼。
ローターの刺激に弱い私は、またいってしまう。

途中で正常位に体勢を変えて、また攻められる。
彼の手が私の首にのびて、首を絞められる。
頸動脈を圧迫されて頭がじんわりする。
首絞めは前回もされたけど、『前回よりも気持ちいい』と思いながら身を任せる。
一旦力を抜いて、再度絞められる。
自分のあえぎ声のせいで、呼吸も苦しい。

彼の手が首から離れて、彼のも抜かれる。
彼が自分のをいじる様子があった。
一瞬、ゴムを外してるのかと思ってヒヤッとしたが、ローターを外したんだと分かる。
そして、再度挿れられたら、さっきまでより動きが激しい。
ちょっと苦しく感じながらも、段々慣れてくる。

攻められて、気持ち良くて、そして段々疲れ果ててくる。

何度目かの彼からの問いかけに「ごめん、もう疲れた」とねを上げる。
「じゃあ休憩する?」「うん」
いかないの?と思いながら返答する。
「その前にいってもいい?」「うん」
射精のタイミングをコントロールできて凄いなといつも思う。
激しく突きながら「いく」と言い果てる彼。
彼のが抜かれ、身体の力が抜ける。
気付くとすごく汗をかいていた。

しばらくベッドで休み、シャワーをゆっくり浴びて、帰路に着く。
駅に向かうエスカレーターで、人目がないのを良い事に、彼にキスをせがまれる。
チュッと軽くキスをして、手を繋いで改札まで行く。
また会いたいな、と思いながらお別れをして、この日はおしまい。

968
2021/12/26 17:09:38 (kpfjIN51)
1からの続きです…

クミコから相談を受けた自分は、クミコの希望を承諾した。
このまま乱暴に犯そうとしても、上手く演技ができる自信が無かったので、改めて構想を練る事にした。

2人で相談し、とりあえず電車で痴漢、興奮した自分がクミコを公園のトイレに連れて行き、そこでレイプという計画を立てた。

丁度マサシからクミコに電話が入り、これから来るという事なので、慌ててアパートから退出した。
自分はクミコと話している時から勃起が止まらず、股間を押さえながら駅まで行く途中の小さな公園のトイレに駆け込み、クミコを犯す事を想像しながら激しくしごきました。

それから2日後、先日の計画を実行する日が来ました。大学まではクミコの最寄りの駅から2つ目なのですが、その間だとマサシや同級生に見られる可能性があるので、学校と逆方向に向かう事にしました。
クミコは学校の最寄駅から乗車し、自分の駅で降り遅れたていで、その後痴漢にあうという設定です。
自分はこの日が待ちきれず、毎日でも1人でしたいのを我慢し、JR東K駅から待ち合わせの車両に乗り込みました。
乗客は7割ぐらいで、痴漢をするには少し難しい状況でしたが、何とかクミコの後ろに回り込み、ミニスカートのお尻に触れる事が出来ました。
クミコとの約束で、あくまでも2人は面識が無く、変態的な痴漢が欲望を思いっきりクミコにぶつけるという設定です。
心配なのは他の乗客に本当の痴漢に間違われ、警察沙汰になるという事です。
それだけはじゅうぶん注意して、手の甲で臀部を触りました。気がついたクミコは少し震えていました。それはそうですよね、初めての男性に、それも彼氏の友達にこれから痴漢されてその後犯されるなんて、物凄く興奮しているようです。
一通り撫で回し、生足を触り始めました。自分も段々興奮して大胆になってきました。
降りなくてはいけない駅が2つ目なのでそれほど時間も無く慌てたのも有りましたが、生足からパンティのお尻に、パンティ越しにアナルを責めていたら何だか前が湿ってきたような…。
ピッタリクミコの後ろに回り、自分の股間をクミコの臀部に押し当てながら手を秘部へ回すとその辺りは程良く濡れていました。
クリを優しく触りながら耳元で本当の痴漢のように、「何でこんなにお○ん○濡れてるの?」「したくて仕方がないなら次の駅で降りて!」と小声で囁きました。
クミコは何も言わず次の駅に着くと自分の後ろからついて来ました。

3に続きます…
969
2021/12/26 00:50:07 (mkUgDTxK)
もう数十年前の話です。
当時学生で、殆ど毎日遊ぶマサシという仲の良い友達がいました。
自分は結婚も意識した彼女と別れたばかりで、その上大学4年生で授業も少なく、アルバイト以外は暇でした。
その友達にはクミコいう綺麗な彼女がいて、3人でよく遊びました。
ある日そのクミコから連絡が有り遊ぼうという事なので、当然友達も一緒だと思い待ち合わせ場所に行ったらクミコしか居ません。
.「あれ、マサシは?」と聞くと、久美子が自分にマサシには言えない相談が有ると言うのです。喫茶店とか他に人が居る所では話しにくいので、私の部屋に来てた言うのです。
いくらなんでも何もする気は無いとはいえ(?)、友達の彼女の部屋に行くのはまずいだろうと断ったのですが、どうしてもと言うのでお邪魔しました。
部屋に入って早速話を聞くと、マサシとは付き合って1年になるけどキスしかしていないと言い出しました。
マサシから、付き合って3ヶ月ぐらいの時に、なかなかクミコが身体を許してくれないとぼやいていたのを思い出しましたが、まさかまだ無いとは思っていませんでした。
「マサシが嫌いなの?」と聞いてもそうではないという事で、モジモジしてなかなか言いません。
「タカシ君(自分の名前です)絶対内緒にしてくれる槌槌」「あたりまえだろ!」と答えると、言いにくそうに少しづつ話し始めました。
よくよく話を聞くと、高校生の時レイプされた経験が有り、それからHをする事が怖くなってしまったようです。
レイプされる前に1人の男性と経験が有り、処女では無かったようですが、手足を縛られさるぐつわをされ、無理矢理犯されたようです。
それが一度だけではなく、バラされたくなかったら何でも言うことをきけと言われ、親や警察や友達に相談できる訳でも無く、半年ぐらいオモチャにされたようです。
その後マサシと付き合う前に彼氏ができ、Hもしたそうですが上手くいかずすぐ別れてしまったようです。
マサシには何度か迫られたそうですが、生理だとか体調が悪いと言って誤魔化して来たそうです。
1年以上付き合って何も無くても優しくしてくれるマサシとは絶対別れたく無いのだそうで、どうしたらいいかという相談でした。
話を聞きながら疑問を持ちました。
「マサシの前の彼氏とはできたのに、何でマサシとはダメなの槌槌」「上手くいくか分からなくても、やろうと思えばできるんじゃない?」…「・・・」「ゆっくり挑戦してみたら!」…「・・・・」「どうしたの槌槌マサシとできないのは他にも理由が有るの?」…「実はね…」「普通のね…Hじゃね…感じないの…」「恥ずかしいけどタカシ君だから本当の事話すね…タカシ君1人でする?」…「そりゃぁ男だからするよ、彼女も居ないし…」「そうでしょ、するでしょ…女性もするんだよ、私も…しちゃうんだけど、考える事はレイプされた時の事なの、それで興奮して逝っちゃうの、何回も逝っちゃうの、変でしょ変態でしょ槌槌」「だからマサシ君として感じなかったらどうしようって悩んじゃってできないの…」と、真っ赤に頬を染め話してくれました。
ぼくはなんて言ったらいいか言葉が出ないでいると…「だからタカシ君にお願いが有るの、本当に恥ずかしくて私なんかと関わりたくないからと嫌われちゃうかもしれないけど、マサシ君の次に好きなタカシ君だから言うね…私をレイプしてください槌槌」
「え~~~槌槌そんな事できないよ槌槌」と.びっくりしていると、「もちろん本当のレイプじゃなくてレイプごっこだよ!」「私タカシ君にされたいの、初めてタカシ君を見た時から、マサシ君には悪いと思ったけど、タカシ君に犯されたいと思ったの、本当に…」「タカシ君に犯されてる自分を想像していると、我慢出来なくて、学校のトイレでひとりHしちゃうの、何回も…」
自分は腰が抜ける程びっくりしましたが、クミコを友達の彼女とはいえ、女として意識してオカズ扱いしていた事も事実で、正直嬉しくてすぐにでも押し倒したい衝動にかられました。
その後クミコとは色々な経験をしたのですが、長くなりましたのでまた書かせていただきます。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。