ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/05 06:54:46 (Uo6LaYM8)
大阪から佐世保に引っ越して来た、ヤリマン中◯生とのセックスが、たまりません

かなり、有名な生徒ですので、学校名を教えたら、ヤバいかも

もし、地元の人がこの記事を見ていたら、間違いなく、その娘の名前が分かるでしょうね(もしかしたら、穴兄弟かも)

生徒◯帳を見せてもらった後に、マンコにぶち込んだら、より興奮します

間違いなく、大阪に居た頃から、ペニス狩りをしていたでしょうね

もちろん、割り切りなんですが、相手が未成熟なマンコだと、ロリ好きオヤジには、最高のセックスになるんです

残念ながら、制服やブルマ姿でのセックスは、断られてしまうんですが、生◯手帳を見せてもらうだけで十分です

地元の人は、おそらく、その娘の名前が分かっているとは、思いますが、大問題になるので、コメントには、書かないで下さい(イニシャルでも、絶対にダメです)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/01/06 15:15:15    (D.Xkz7Yb)
なるほど、頼もしいですね

本気になった大人チンポの快感をたっぷり、未成熟なマンコに教えてあげましょう
8
2022/01/06 15:10:01    (D.Xkz7Yb)
なるほど、あとは、あなたの大人チンポで性教育セックスですね
7
2022/01/06 14:30:04    (swFxShR7)
柚木か...

里○牧場の牛乳使ったアイスクリーム屋とかで
待ち合わせできるね
6
投稿者:(無名)
2022/01/05 20:00:02    (fc5RemSf)
柚木なら待ち合わせることができる場所たくさんあるね
5
2022/01/05 12:42:10    (t0BVp.Mz)
佐世保の柚木なんですが、ロリ好きには、ヤバすぎるマンコです

あなたのペニスは、耐えきれますか?

ヤリマンですが、肉ヒダの吸い付きは、大人のマンコとは、比べ物になりません
4
投稿者:(無名)
2022/01/05 09:44:52    (AFSCT/jf)
会う方法は?
3
2022/01/05 09:19:29    (Uo6LaYM8)
中2がワクワクを使って割り切りの相手をさがしたら、大変な事になります

ヤリマンですが、その辺は、理解してます

まぁ、人妻や看護師ならワクワクでセックスしましたけど
2
投稿者:(無名)
2022/01/05 08:43:18    (vcXQbWqU)
ワクワクとかにいるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。