ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/10 23:34:42 (9CMC2mU4)
約1年少し前の話し、コロナの自粛でテレワーク、趣味は基本的に「飲み」というジャンルしか持っていなかった俺は、(なにか家で出来る面白い事ないかなー)と考えた結果、少年時代にあれほどハマっていた「エアガン」に足を踏み入れる事になった。

エアガンといってもマジで触ってたのは10歳~16歳くらいの間だったか。こうして36歳の今となってみると、「エアガン 販売」とネット検索しても、山のような商品ラインナップが出てきて、正直どれを選んでいいのか分からなかったが、、、、、。ともかく。調べたところ東京マルイ(昔聞いたことあるなー)という会社が出しているガス銃なら、普通に大人が持っていても遜色ないグレードの品だとの結論をつけるのに、そう時間はかからなかった。

ここで俺が買ったガス銃の詳細を述べてしまうと、正直、これから話しをしようとする内容からかんがみて、身バレ(はしないと思うけど)する可能性も0ではないので、銃の詳細は伏せておきたい。

ともかく、俺は東京マルイ製のガス銃。値段にして1万数千円のものを購入したんだよな。そして、、買ったら意外と重くて迫力があって、少年時代を思い起こして色々、youtubeなどみながらバレルやパッキン等をカスタムしたりしていたら、、、マジで真剣に楽しくなってしまったんだ。

そして割りと都会方面に住んでいる俺が、「シューティングレンジ」と呼ばれる施設にたどり着くまでにもそう時間がかからなかった。そこで俺は新たな出会いっていうやつに恵まれてしまったんだ。

今日はそんな話しをしたいと思っている。

とりあえずシューティングレンジっていうのは何なのか。知らない人も多いと思う。(俺も知らなかった)このシューティングレンジなる施設っていうのは、店の中でエアガンをぶっぱなす事が出来る店だという事だ。簡単に言えば10M、15M程度の射撃レーンがあって、そこで店のレンタル銃を借りるもよし、愛銃を持ち込むもよし。そんな感じでエアガンを射撃できる店の事なんだよな。

この系統の店が面白いところは、ガンショップやバーが併設されて酒を飲めたり、似たようなガンマニアが集まっていたりと、マニアックな連中がいい年こいて銃談義に花を割かせながら、酒を飲む(飲酒状態での射撃は基本NGだが)そんな店の事なんだ。

結局、そんなマニアの店なんて女っ気なんてないでしょ?と言いたいところだし、俺もそう思ってたよ。だが、、、、、意外と女性シューターっていうのが多いんだ。

その女性シューターにかぎって、猛烈なカスタムしてたり、競技専用銃を持っていたりして、やたらと銃に詳しかったりと、その業界の奥深さに驚いたのを今でも覚えている。

そして同時に、「エアガン業界に足を踏み入れてるオンナノコ」っていうのも、普通の子・・・とは言い難く、なんつーのかな・・・。かなり失礼な言い方ではあるが、普通の世界では通用しない人達なんだろうね。(外見がどうこう。という話しじゃない)女も女でマニアックな人が多かった。

一言でいうと、マニアやオタクの喜ぶツボを、しっかり押さえてる子が多かった。というのが結論かもしれない。

俺も最初はよくわからなかったが、とりあえず俺が通ってたシューティングレンジというのは、サバゲー重視している場所ではなかった。どっちかといえば純粋に射撃技術を競い合おうっていう感じの店だった。だから、銃といえば軍服っていうサバゲー系の女子はいなかったんだ。(いたかもしれないが、軍服はきてこなかった)

どちらかというと、民間装備っていうのかな。普通の私服にマシンガンを持っているような感じ。ドラマで言えば、ウォーキングデッド等のゾンビ系ドラマで出てくる普通の民間人の女の子等を意識した感じというのだろうか。

だからこそ、ナース服やチャイナ服とは違う、サバイバル的なエロさっていうのを醸し出しているんだ。

簡単に言えば、スキニージーンズにタンクトップ。これは定番だった。しかも、スキニージーンズといっても、かなりピチピチ。(前のラインが食い込み、かつパンティラインがガッツリ)こういう系の女の子が多かったと猛烈に記憶している。

俺だって普通に社会人やってるけど、今時の女の子って、男の目線対策でパンティラインが浮き出ない下着を選んだりするものが今の時代の女子のあるべき姿だと思ってる。いや思ってた。だが、ここにいる女子たちは、ある意味、別の目的でも来ている者もいるのかもしれない。

私服という何気ない雰囲気を醸し出しながら、実際のところグレーゾーンのエロさを出してくる子が多かったんだ。

こうして第一線を退いた今だからこそ言える事だが、(全てではないにせよ)俺が通っていたシューティングレンジは、腹の出たオタク、オッサン、ニート系、純粋にガンマニア。中には真剣に射撃競技を追及する奴もいたが、そんな感じの男連中。

そして、同じくオタク系男子に喜ばれようと顔は不細工なのに、スタイルがなまじいいからソフトエロ系の服装でブラ線やパンティライン、透けパン、マンスジを醸し出してくる女、たまに真面目に射撃している子。そんな感じの中に、俺は混じっていたんだ。

で・・・・だ。

俺はそのシューティングレンジの中でいくつかの出会いがあったんだ。本題に入りたいと思う。

というか、こんな話し聞きたい人いるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2022/01/12 11:55:40    (f25QyuXS)
シューティングレンジなんて初耳です。是非是非お聞かせ下さい。

3
投稿者: ◆Porn/NmXgM
2022/01/11 01:37:09    (fiWOQkZk)
ひゃっほー!
りとぉ...見てる?...

りとーらありがとう槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌
もう言いたいこと在りすぎるから槌槌槌槌槌槌
言いたいこと単刀直入に書いちゃう!
りとーら愛してるぞぉ!!!
ps:厄介勢だと思われかけてヘイト勝ってしまった橋本環奈

ちなみにこの文章を読まれている頃には
自分の幼稚さが恥ずかしすぎて
ユニバーサル大回転りとりとの舞からの~?
レトチ指摘大車輪ぐるぐるぐるーぐるルルルル

爽快コースは歌ですよ!皆で歌いましょう!
イグイグゥセセークセクセクスイイクイーク
ヌポンポンジュピポポジュポポジュッポン
パフッパフッ クラッカークラッカー
2
投稿者:やす
2022/01/11 00:17:14    (ILva108x)
全裸☆待機
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。