ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/02/22 19:26:03 (kjglsRit)
あなたの体が私の体にはちょうどよかった。
あなたの舌でアソコを舐められるの、物凄く良かった。
今まであんなに気持ちいい舐め方や舌触りの人、いなかった。
抱きついたときに、背中に手を回すのも丁度良い感じだったし、正常位で逝かされる少し前、足が背中に自然と絡まっちゃうのも体が合うからだ思う。
騎乗位の時もそう、丁度良い跨り具合で、腰が落ち着くのがあなたの体だった。
そして、あまり動かなくても、良い所に当たってた。
その前までの人たちとは、私が腰を動かして調節しないと良い所に当たらなかった。

私は足が長いようで、前までの人たちとの後背位のときは、足を開き気味にして高さを落とさないとダメだったけど、あなたははそんな気を遣わなくてもよかった。
そして、後背位でも良い所に当たってた。
第一、あなたは絶倫で何回でもできた。
オチンチンの大きさと形、丁度良かった。
大きければいいってもんじゃないことを知った。
相性なんだろうな…

でも、あなたは無謀にも夢を追って仕事を辞めて、この街を去る決心をした。
これからは、あなたに連絡もしないし、会うこともない。
そのことでケンカ別れしたあの日以来、顔も合わさず、明日でお別れ。
2年半付き合ってきて、いつか一緒になれると思ってたけど、虚しい終わりだよ。
あなたのこと、忘れれたらいいけど、無理っぽい。
でも、あなたが出した答えだから、まだ納得できないけど、あなたが選んだ道だから、もう、私にはどしようもない。

私は、やれることはやったし、言いたいことも言ったし、それでもダメだったから仕方がない。
最後に、ちゃんとお別れしたかったけど、顔見たらまた引き止めたくなってケンカになるだろうし…
だから、明日は見送りに行かないよ。
あの日が本当のさよなら…
916
2022/02/21 21:46:07 (ucnU6uKc)
先日、うちの団体に絡んだテレビロケがあり、レポーター女性(Aさん・20代後半。タレント事務所所属の方で、一般的にはほぼ無名)と、スタッフ(ディレクターとカメラマン)2名の方に同行させてもらいました。
前日夕方からロケハンがあり、夜遅くまで。
翌朝早いので、私も同じホテルに滞在することにしました。
私とAさんが同じフロアで、スタッフさんらは上の階。
軽く飲んで、シャワーし終わったくらいにノックされて覗き穴から見たら、Aさんが浴衣姿で立ってました。

「どうしました?」と聞いたら、隣の部屋の男性が変なうめき声を出していて、私も確認しにいったら、うなされてるような感じの声が断続的に発されていて、落ち着かないので、こっちで寝かせてもらえませんか?と。
てっきり部屋を変わって欲しいのかと思ってたら、一緒に居たいと言って、ベッドに寝かされました。

急に甘える感じで来て、私の胸元に顔を埋めると、秒くらいの早さで寝息を立てていました。
私もいい匂いを嗅ぎながら寝入り、朝方、目が覚めると、状態と腕枕状態になっており、女性が可愛い声で「おはよう…腕痛くない?」と言われて大丈夫ですよと答えると、女性は私の朝勃ちしたのを触って、「お礼しなきゃね」と布団に潜り込んでフェラを始めました。
かなり上手くて、口だけでイカされそうで、「出ちゃうよ」と言ったら、「まだダメ…」と言って女性から上に乗り、自ら挿入して腰を振り出しました。
体位を変えつつ、「どこに出す?」と聞いたら、中以外なら好きにしてと言われて、顔に掛けてやりました。
お掃除フェラしたら、顔に掛かった精液を舐めとり、いやらしい目付きで「ごちそうさま♪」と言って、残りはティッシュで拭き取りました。
結局朝まで一緒に過ごし、部屋に戻る前にもう一度したいと言って、胸元に。

女性がメイクなどの準備の為に戻り、朝の集合時間には、何も無かったように仕事に就きました。
ディレクターさんが、「今日は、なんないい表情だねぇ~」と言ったら、女性は「そうですかぁ~?(笑)」と言いながら、私をチラっと見て、少しニコリとしてました。

917
2022/02/20 22:39:34 (BFJg2rFo)
ほぼ毎日抱いてもらって、性癖以外も凄く相性がいい人に出会えた。本当ナンネは最高。
また明日も抱いてくれるかな?
918
2022/02/20 18:25:38 (1n0SvosB)
昔、ゴルフ用品の販売店に勤めていた時に、全国売上No1を獲得し、そのメーカーの関西本社にご招待されました。
当然全ての旅費・経費はそのメーカー持ち。
1泊2日で初日は工場見学、2日目はゴルフ、と至れり尽くせりでしたが、当然1日目夜は飲み会で2次会は女性同席のありがちなスナック。
まあ、「大事なお客なので盛り上げてね」という通達はあったと思われるが、その中の1人の女性と意気投合して、0時過ぎてお開き後にその子と合流。
軽く食事したらいい雰囲気になったので、用意されたホテルには行かずに彼女の誘導でラブホへ。
朝集合の6時ギリギリまで、ヤリまくったなあ。
当然翌日のゴルフは滅茶苦茶だったけど、30代だから出来た思い出。
919

8年ぶり

投稿者: ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2022/02/19 18:08:15 (eDOLPOxR)
8年ぶりに元カレに逢いました。

当時40半ばの同い年、関東と関西の遠距離、ネットで知り合いました。
初めてカレに抱かれてイクと言うことを知り、SEXの良さを教えてくれた人でした。

そんな二人も50半ば。
久しぶりに逢って食事をして。
昔同様、カレの宿泊しているホテルに泊まりに行って。
以前のような元気はないよ(笑)というカレ。
元気になる薬を飲むからねって(笑)

昔のままでした。
優しくて温かい手が身体を動き回って。
カレの舌が敏感な部分を。

大きくて硬いカレが入ってきたら、頭の先まで電気が走りました。
昔のように意識が遠退くほど何度も昇りつめて。

そろそろと言うカレの言葉が遠くで聞こえると、大きなカレがさらに大きく膨らんで一気に弾けるような…
私の中が熱くなって。
何度かドクドク脈を打つのがとても心地好くて。

そのあと放心状態で記憶がなくて…

昔は、もう一回、二回と抱かれてましたが…

幸せなひとときでした。

次、また逢えるのかどうかはわかりませんけど…
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。