ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/22 10:42:11 (7sidRMGY)
俺は体は女だけど心は男です。周囲にカミングアウトはしていませんが、短髪で服は男物を着ていて、下着もトランクスを穿いています。外見では男性に見られることが多いです。
でも、仕事は女として働いているし、名前も女、戸籍も女だと思うととても辛いです。

俺は恋愛対象は女性で、今まで女性としか付き合ったことがありません。
今まで付き合った彼女は、俺を男性として見てくれていて、彼女といる時は本当の俺でいられました。

今は彼女がいないので、彼女が欲しいのですが、出会いがなく、なかなか彼女ができません。
俺を男性として見て接してくれて、将来、一緒に住める女性に出会いたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:勇太
2018/06/22 10:09:40    (Cqd0rtwU)
ターナさん

俺は女性とは経験ありますが、男性とは経験ありません。女性とする時は、体を見られるのが嫌で、Tシャツとトランクスは脱ぎません。
恥ずかしいけど、エッチする時は彼女をイカせた後、俺もオナニーしてイキます。イクところを見られるのは嫌だけど、俺も気持ちよくなりたくて…。イク時は、彼女に抱きついて股間を押し当ててしまいます。射精してる気分になり、すごく気持ちいいです。
エッチの後は彼女にキスしまくります。


今は彼女がいなくて、毎日オナニーばかりしてしまいます。

早く彼女欲しいです…。
2
投稿者:ターナ
2018/06/18 15:18:35    (unwL3iie)
ちょっと昔にFTMの人とナンネットで知り合いました。
彼は処女で童貞でした。
戸籍も男なのに、
私は提案したをですよ。
童貞をおじさんで卒業しないですか?
ってね。

メールのやり取りで仲良くなって、卒業することになったんですよ。
二人でペニバンを買いに行って、そのままホテルで。
彼の処女は硬くて指も入らない。
でも私にフェラをしてくれました。
一通りやってから彼がペニバンを着けて挿入しました。
かなり気に入ったみたいでしたね。
男のアナルだけどね。
私も気持ち良くていきました。
最後にキスして終わりました。

後日、私のセフレの女性を貸してあげて女性ともセックスさせましたよ。
ちゃんとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。