ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 16:09:25 (M0OYecR5)
家庭教師の先生に金曜に講義終わったあと、ひたすらアナル責められています。

気持ち良くてひたすら扱かれ続け、声が出てしまいそうになるのと、先生はヨダレフェチらしく、ボールギャグをはめられて自分はベッドにうつ伏せで両手首を上から抑えられて容赦なく掘られ、時々気を失うほど責められます。

ベッドが汚れるので、防水シーツを股のところに敷くのですが、枕も自分のヨダレでビショビショになるんです。枕外すと直接ベッドパットが汚れるのと、クッションがないと首が痛くて、さらに先生はアナル突く時に、ミッキーマウスの枕カバーを使っているんですが、そこに顔を埋めてヨダレ垂らしてよがっている姿を見ると興奮するらしく、セックス用と普段用にとコストコのフカフカの綿の枕(2個入り)と、使っている同じミッキーの枕カバー2枚プレゼントしてもらいました。
そのうち1つをセックス用にしました。洗濯OKなので、家で洗うと親にも不振に思われるため、先生が袋に入れてコインランドリーで洗ってくるようにしました。

しかし、先生は使用したままの洗ってないやつを毎回持ってきて、自分のヨダレとは言え、毎回ヨダレ臭と白くカピカピの跡だらけの枕に顔をうつ伏せにされるのが苦痛です。
ボールギャグはめさせられうつ伏せになってアナル突かれると、ヨダレを出さないようにするのは難しいです。
先生にも言ったのですが、セックスのときだけだからと聞き入れてくれません。タオル巻くとかもダメと言われ、とにかく青地のミッキーの枕に、白く乾いたヨダレと匂いがたまらないらしいのです。。
最低でも2-30分は枕に埋もれていなければいけないので、キツイです。
これくらいは好きな先生のためなら我慢すべきですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/20 04:01:29    (czuPGT6i)
ななしさんの自宅で、するから無理があるんですよ。
先生に、ラブホテルに連れて行ってもらえば良いんですよ(=^ェ^=)
ラブホテルは、そういった場所だから、多少汚れても大丈夫ですよ。
もしくは、ビジネスホテルても、大丈夫ですよ(^○^)
ラブホテルだとあえぐことも、我慢せずに叫び捲って大丈夫ですよ。
先生も、大人ならばわかっているはずだけどなぁ(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。