ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 14:08:30 (8sZzRRAt)
今までずっと女の人オンリーだったのですが、この頃同性への興味が出てきました。
オナニーする時も、男同士のセックス、オナニー画像と動画を見てチンコをしごき、女の子モノよりも激しく興奮して精子を飛ばしています。

機会があったらチンコを触ってみたいし、フェラもしてみたいのですが、1回体験したら、ハマってしまいそう……。
でも体験してみたい気持ちはどんどん大きくなる。

こんな願望を持っている人は他にもいるのでしょうか……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/13 19:20:31    (zfof9.k1)
それならゲイの集まるビデオBOXが良いと思いますよ!最近ノンケ(女性専門)の方が風俗には高くて行けない既婚パパが
結構居ますよ!自分からは何も出来ないがフェラされたい人が来ます。射精すれば帰宅する。そんな人が居ます。一度ゲイの
ビデオBOXで検索して貴方の近くの店に行ってみれば良いと思います。個室に小さな扉があり、その前に立てばフェラしたい人が
してくれます。俺も最初は そこに通ってました。相手の顔を見ないで出来るので、射精したいなら便利です。
3
投稿者:(無名)
2018/06/12 15:52:33    (hmZxax8o)
最初は、舐められる方を体験されてくださいませ。
私は、酔いしれて、ポルノ映画館などに行った時に、同性に痴漢された。
本当に女の子みたいに、年上のおじさんに身体を舐め廻されました。
嫌がる自身と、快感に酔いしれて頭が真っ白になりましたよ( ´-`)
胸とちんこと金たまを、しつこく舐め廻されて、お尻の穴迄も、舐め廻されました。
しかもアナルの穴には、硬く尖った舌を、ネジ込まれた。
たまらず勃起して、大量の射精してしまった。
それ以来は、ゲイDVDにも関わらずに勃起するようになりました。
昔は、気持ち悪くなったのに、いまでは、ゲイ映画館に楽しみに通っている。
まだまだ受け身の段階だけども、性欲の処理には、同性の方が、私は、気持ち良いんですよねぇ?
この世界が、ぴったりするんです。
現在は、連れ合いの女性よりも、アバンチュールな出会いの男性とセックスする事が、増えてきた。
まだまだ初心者な事は、打ち明けると、優しくリードされてる。
まるで少女が、セックスの手解きされてるみたいに身体の快感を探られてる。
ゲイの世界では、初心者の私は、年下の男性にもかなわないで、射精されてしまった。
「可愛いおじさんだねぇ(=^ェ^=)」って、笑われたよ。
そんな段階だけども、セックスに差別化はなくなったよ。
妄想して、苦しむならば飛び込んで行くと、良いんじゃない。
意外に素質を発見しますよ。
2
投稿者:梨香
2018/06/10 19:36:14    (6IbPTIGi)
私も元々はノンケ男子でした。パンストフェチが高じて女装はしていたけど男性には全く興味がありませんでした。でも、男性に少しずつ興味が湧き男性と経験を重ねていくうちに男性を受け入れられるようになり、今ではすっかり女性には興味がなくなり、男性との経験の方が多くなってしまい身体も女性化しています。私も以前は男性とするなんてありえない、って思っていましたけど、今は女になってよかった、って思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。