ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/11 02:50:06 (LS1yD.lX)
今高校1年生(男)で好きな人がいます。
その人は雰囲気も穏やかですごく優しく顔も爽やかでイケメンですぐに好きになりました。バスケをやっているという共通点があり気も合うしなんとかこの1ヶ月間ですごく仲良くなれました。心の中でこの人はゲイかも?と少し期待してました。ですがその人にも好きな人ができてしまいました。それは僕の隣の席の女子の中で1番仲良くなれた人です。そのことを聞いた時はすごいショックでした。僕が言うのもおかしいですが、おそらくその子は僕のことが好きです....兄と姉もその学校に通っているのですが絶対その子が僕のこと好きだよと言われるし、そのこの友達にその子が僕のこと好きだよって言われて仕草もそうっぽいので絶対とはいえませんがそうかもしれません。本当の三角関係になってしまいました...親にも兄弟にも友達にも誰にもカミングアウトできてないのでとても辛いです。LINEも大丈夫なので同性愛の人とすごく話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/16 22:17:02    (bUpV9HZe)
ツイッターはしないので他の方法でお願いします。
4
投稿者:とと
2018/05/15 00:29:43    (XOwtI5xs)
@xc9NLUKk2STS7RA
貼っときます!
他にいい人いたら是非連絡してください!
3
投稿者:とと
2018/05/14 23:54:55    (UfTHuQJQ)
本当ですか!?
ただ理解してくれる人と話したいんです…辛すぎて心が崩れそうです…
TwitterのDMからでも大丈夫ですか?適当な垢作ります!

2
投稿者:(無名)
2018/05/12 02:05:03    (DyI4i4wl)
どんな事を話したいですか?良かったら(相談)話しますよ!
アドレスが分からないと皆に公開する事になりますが、それでも
良いのならココにコメント下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。