ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 10:26:50 (fxrUCke6)
40代後半の既婚リーマンです。
女性との関係はSで楽しんできたのですが、
ここ暫くレスが続きビデボオナで発散していました。
やはり人肌が恋しくなるもので、好奇心からゲイの方にフェラしてもらう事で解消していたのですが、最近の性癖が変わってきたのに気付きました。

その方の乳首責めに、女性と同じ悶え方をしていたのです。結果として、快感に溺れその方にアナル処女もあげました。
アナルではイケないのですが、乳首は成長して超敏感に発達しました。
最近では女装してみたい気持ちに駈られますが、
いい年こいたメタボなおっさんがと悩んでいます。
千葉市からおっさんリーマンの相談です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/12 09:39:33    (hmZxax8o)
私も、同じです。
ムラムラすると、映画館などに行ってしまう。
ちんこを舐め廻されて、射精する快楽にはまっています。
最近に、何故かしらアナルを舐められされる事が、多いんです。
今までは、アナルを見られる事する経験が、無いのに皆さんのペースで、全裸にされて、おっぱいから、おへそに、たくさんの人が、群がりちんこやアナルやおっぱいと、それぞれ好みの場所を舐め廻されてる。
映画館に行くと、餌食にされてる自分です。
しかし快楽の誘惑に、負けて通ってしまう。
現在は、家内とお役目セックスくらいは、できるんだけども、異変があります。
私のちんこを舐めて勃起させる家内の誘惑に敏感になった?
その気になった私は、激しくセックスするようになりました。
女房は、私の身体を舐め廻すと、スイッチが、入ってしまう事を発見しました。
今までは、マグロだった女房が、私を襲う事の楽しみを、知ってしまった。
熟年になると、女の方が、性欲が高まるからね。
今までは、ふらちおされても、避けていたんです。
身体を舐め廻すと、スイッチが入って、お返しの舐め廻す二人は、知り合った恋人時代に、戻った。
女房は、感激して帰宅するなり、玄関で、お帰りキスから、優しさと誘惑の可愛い彼女に戻ったよ。
まさしく新婚自宅に戻ったんですよ。
ちなみに50歳になった熟年夫婦なのに、毎晩セックスしているんです。
家内には、映画館の出入りは、秘密だけどもね。
セックスレスだった夫婦が、円満に戻った。
最近は、仕事終わったら、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅して、家内の身体と手作り料理を堪能している。
更に休日に、お手手つないでお買い物までしている。
感謝の意味で、家内の服を買ってあげた。
なんと会計の時には、家内に抱きしめて、キスされた。
「いいなぁ(=^ェ^=)優しさ旦那さんね。」って、回りから冷やかされましたよ(´_`。)゙
回りは、熟年夫婦なのに、仲良しって感じですね。
その晩は、セクシーな下着姿の女房に迫られて、何度も抱いてしまった。
完全に新婚夫婦だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
私は、こうした転換を始めたよ。
だから、最近はゲイの入り口から、また少し後退した。
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 20:34:28    (COwBNTIl)
解ります。俺も同じです。子供も大きくなって男は子供の様な所があり自分の居場所が
なくなり構って欲しいから始まり開けたことの無い扉を開いてしまったのだと俺は思います。
今まで抵抗のあった事でも始めてみれば 段々抵抗が無くなったんだと思います。少なくとも
俺はそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。