ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 10:47:33 (4YnrEw.V)
体験談にも書きましたがこないだ初めてアナニーでところてんしました。
しかしその後は全くいける気配もなく困ってます。
何でこないだはいけたんだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/09/18 09:54:28    (q9GhGR5g)
私が初めてトコロテンしたのは、ずっと昔、風俗で前立腺マッサージを受けた時です。
マネージャーさんにテクは抜群だよって推奨されて・・。
それまで何回か行っていましたが、フィニッシュは扱かれてが定番でした。
その時も、まあそんな流れを予想していましたが、良い意味期待を裏切られました。
ピンポイントで刺激され、初めてトコロテンしてしまい、悶え続けました。
正直恥ずかしかったですね、後で自分で挑戦しても快感は得られず、何回か指名しました。
その娘が退店して他の娘で試しましたが駄目でしたね。
その後、何年もありませんでしたが、アナニーをしているうちに、出来るようになりました。
諦めずに、色々ためす事をお勧めします、ディルド(男性)の形とか大きさも相性があると思います。
4
投稿者:M奴   doreisigan Mail
2018/09/17 20:30:14    (hiYMRyw1)
私もアナニーがんばってしていますが、ところてんしたことが
ありません
一回でも経験出来たのは、すごくうらやましいです
早くところてんしてみたいです
3
投稿者:アナル
2018/09/11 21:54:56    (9891ogzh)
トコロテンは逝くのとは違いますが
トコロテンするにも、経験がいります、何度も何度もやって
自分の良いところ捜さないと、本当にアナルで逝くには
更なる経験とイメージトレーニングが必要です

2
投稿者:(無名)
2018/09/11 18:19:39    (YkFKCWMn)
ところてんは色々なタイミングでするものですから、ポイントが感じるとしますが、
人によって微妙に違うので アナルと体調によりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。