ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/08 01:13:43 (f1claLrG)
自分のチンポのサイズにコンプレックスがあるためか、自分と同年代で体型も同じぐらいでチンポのサイズも同じぐらいという条件でお互いの男のシンボルであるチンポで勝負をすることに激しく興奮します。コンプレックスがあるからこそ、条件が同じということが重要であり、男として負けるわけにいかない。お互いのライバル心や対抗心を剥き出しにするような勝負のシチュエーションに興奮してしまいます。同性愛系のサイトを見ていると、同じようなシチュエーションの書き込みがあったりして、私と同じような性癖の方がいるようですが、こういった性癖は同性愛になるのでしょうか?自分では男が好きという感覚はなく女性のほうが好きです。しかし同性愛者と主張している方でも普通に既婚者もいたり、男で他の人のチンポが気になるという方も多いいようなので、私の性癖は同性愛になるのかどうか自分でもわからないのです。私のような性癖や感覚の方がいましたらアドバイスが欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:負けず嫌い
2018/10/17 05:59:30    (jo6b10xn)
皆さん、ご丁寧にありがとうございます。
皆さんのご意見を拝見していると、私の悩みは性癖であり、皆さんも私と似たような性癖を持たれているように感じました。何気にこういった性癖の方が多くいることに安堵しております。
今後私にどんな出会いがあるかわかりませんが、上手に遊びたいと思います。ちなみにおススメサイトなどありましら教えていただけると幸いす。


8
2018/10/15 10:59:36    (etWQj0Uq)
ちんこ遊びがしたいっていうだけならただの性癖ですよね 

SMプレーの1種に近いかと、Mが女王にぺ二バンで突かれているのが本物で突かれてみたい的な

自分はそこに愛は無くただちんこが好きというだけです

ただ両性愛にしても同性愛にしても気持ちじゃなく性行為そのもを欲求するという意味もあるようなので

男でも女でも性行為したいなら両性愛(バイセクシュアル)

それ以外の女装、おなべ、ニューハーフでも大丈夫なら全性愛(パンセクシュアル)じゃないかと思います
7
投稿者:(無名)
2018/10/12 11:10:13    (AgOToM83)
僕もバイです。
発展場行くと既婚者や彼女持ちの方意外と多いですよ。
バイ同士の舐め合いとか興奮しますね。
安全に楽しみましょう。
6
投稿者:(無名)
2018/10/12 10:44:39    (AgOToM83)
分かります。
僕もバイです。
発展場行くと既婚者や彼女持ちの方意外と多いですよ。

安全に楽しみましょう。
5
投稿者:(無名)
2018/10/12 04:31:10    (Wl1Nt.x2)
いつの時代でも男女しか居ない世の中です。色々な組み合わせがあるのは当然です。
深入りしない範囲で楽しんだ方が良いと思います。人間は何かのグループに分けて
自分と違うと仲間はずれにするものです。悩む事は無いです。
4
投稿者:負けず嫌い
2018/10/12 00:16:23    (Dxc9/fS.)
2さん、通りすがりさん
レスありがとうございます。
既婚者のお二方から「遊ぶ、楽しむ」
というお言葉をいただき気持ちが
軽くなりました。
確かにそうかもしれません。
私が過去に一度だけした体験の時も
私は当時付き合っていた彼女とパイパン
にしていて、スーパー銭湯に行ったら
私の癖である同年代、同体型、同サイズで
さらにはパイパンまで一緒の男と対面して
最終的にシゴき合いをしたという
ことばかり考えていましたが、
相手の方も女連れだったのです。
それを思うと、その相手の方も
いい遊び相手が居たから、
ちょっと楽しもうと思ったぐらいだったのかも
しれませんね。
私は初めて経験に興奮していて
周りが見えてなかったようです。
これもお二人のアドバイスのおかげです。
今後は自分の性癖に向き合って
楽しめる時は沢山遊んでみようかと
思います!
3
投稿者:通りすがり
2018/10/10 04:57:54    (4F1IgXPM)
『性癖』…それで、良いんじゃない。
既婚の隠れホモって多いいよ。
俺も、既婚だし。
悩む事無いよ。
これからも、『性癖』の一つとして
楽しんだら。
2
投稿者:(無名)
2018/10/08 09:32:54    (u1gB9BM3)
江戸時代なんかは同姓を先に経験してから結婚する人が大半だった時代も
あるんですから 当時は普通だったようで 今が分けてるだけなんで あまり
気にする事はないと思います。同性だけの人も居ますが、俺なんかは3度結婚
してますが、男とも遊びますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。