ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ノンケ?

投稿者:なな ◆4IOUHm.xtk
削除依頼
2018/10/20 19:26:56 (FJVpGLdW)
僕は40歳で童貞のノンケ男です。
女性とする機会がないので毎日毎日自分でしていて、それがこうじてお尻の穴を刺激する自慰を覚えたところ、ハマってしまいました。
それからどうしても本物が欲しくなって発展場に行くようになり、男性との行為にもハマりました。
でも男性との行為は自慰の延長線上みたいなもので、自分の恋愛対象は女性のみとずっと考えていたのですが、最近になって精神的にも男性に魅力を感じるようになってきてしまった気がしています。
発展場で抱いてもらうと、たんに気持ちいいだけじゃなくてとっても嬉しいというか、安心する感じがして、快感なしでもずっと抱き合っていたいという気持ちが強くなっています。
普段生活している時も、気が付くと男性とデートしているところを想像したり、一緒に住んでいるのを妄想したりしちゃっています。
実際、発展場で知り合って時々連絡をとっている男性から遊園地デートに誘われたので、来週行く約束をしました。
今からとっても楽しみで、すごくドキドキしています。

自分ではずっとノンケだと思って今まで生きてきましたが、僕はもう同性愛に目覚めちゃってるのでしょうか?
正直同性愛者にはちょっと偏見のようなものを持ってしまってもいたので、自分がそうだとしたら受け入れられるかどうか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2018/10/28 07:11:00    (pDdWjCE0)
割りきれば良いじゃん。
『性癖』として自覚したら。
個人の自由だし。
好きなだけ、お楽しみ下さい。
3
投稿者:(無名)
2018/10/24 20:44:36    (XIeyzPY3)
最近は色々な人がいるので、貴方の様に線引きをしない人が増えていますよ!
趣味の様に思えば楽ですよ!アナルだけ感じるノンケも沢山いますので、発展場に
行くならバイでしょう?快楽主義の人もいるので、同性愛とかないのであれば楽しめば
良いと思います。
2
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/10/21 20:24:05    (rZe/ikV0)
せっかく、楽しみにしているデートの前に、こんな相談してどうするの?
ゲイとかバイとかストレートとか区分わけしなくても良いと思うよ。
デートの成果聞かせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。